2010年9月 富士五湖めぐり4 【 本栖湖・精進湖・西湖 】

2010年9月 富士五湖
10 /24 2010



タイトルは 【富士五湖めぐり】 となってますが

本当は 富士四湖しか行ってません 実は 山中湖は 行かなかった (ё_ё;)

だってー 遠いし どうせ行ったって 富士山は見えないだろうし・・・ (-""-;)




・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





最初は 1番奥まった所にある 本栖湖の写真からです


まぁ (* ̄ω ̄*) きれいな富士山だこと・・・って  写真だし…(-""-;)





10富士山30




ここは 千円札の裏に書かれている富士山と同じ景色が 見える場所です 

雲がないと このように見えるらしいです ( ̄ω ̄)すばらしい

    

  
  でも この日は
    

     ・
     ・
     ・
     ・
  
  ぐはっ (TωT)

目を凝らして ジッと見つめるんだ

そうよ 心の目で見るんだわ  ・・・・・・(。・ω・) ジーッ  

ほら うっすら 見えてきた  …(・▽・;)? 



10富士山31




ムリ (▼ω▼) ぜんぜん見えない  


次は 精進湖 行きまーす!


やっぱり_| ̄|○ ここも

  ・
  ・
  ・
  ・

(・▽・;)…




10富士山32




なぜ あそこだけ あんなに雲があるんだ?  ぁぁ・・・il||li _| ̄|○ il||liガッカリ 


そうそう 今の時期は コスモス撮らないとね パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




10富士山33






ねばってたら 少しだけ顔を出してくれました (。^_^。)




10富士山34




でも 本当に 一瞬のことでした (´・ω・`)


続いて 西湖へ 

(・ω| チラッ・・・・・・・・・と見えてます

雲の横に うっすらと見えているのが 富士山です




10富士山35





でも本当に (・ω| チラッ・・・・・・・・・ とだけ




10富士山36




(´;ω;`)う…  いつまでたっても この状況は変わらず




10富士山37




とりあえず お昼ご飯を 食べに行くことにしました


つづく


読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

あんなにきれいな富士山の写真を見せられたら、本物
を見たくなるのが人情というものですよね。

ほんのちょっとだけ見えたのが、せめてもの救いかも
しれません。雲に文句を言っても仕方ないので、ここ
はひとつ千円札の裏側でも眺めてください!!(笑)

ところで、富士山に表と裏があるとしたら、山梨側から見
る富士山はどっちだと思います?

以前、記事にも書いたのですが、私のイメージでは静岡
側から見た富士山が表のような気がするのですが・・・。

コンタロー さん、いらっしゃいませ~♪

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

天気予報を信じせっかく行ったのに
見えたのが、たったあれだけでした(~_~;)
たまに千円札の裏を見るとイラッとします(笑)

私は富士山を山梨側と静岡側って区別して見たことがないので
正直どっちから見た富士山がどんな景色だったのか
イマイチわかってないんですけど(笑)
でも、イメージ的には私も静岡が表?っぽい感じがします
あくまでイメージ(笑)

前にテレビで見たんですが、
確か静岡側の西側の斜面が激しく崩落していました
いつも見てる富士山とはあまりに違う
無残な形の富士山にビックリしたのを覚えてます

行楽シーズン!

この季節の富士山は
空気も澄んでいて
絶好なのでしょうね!
いいなー.今度,参考にさせてください!
私たちは富士山から遠ざかり
岐阜,富山方面へ足を延ばしました!

No title

あはは、まんたちゃんの文章、目を凝らしてじっと見るんだ...って。
私も心の目で見えたわ!(笑)

湖と雲。湖とコスモス。湖とすすきも素敵よ。
富士山あったらもっと良かったかもしれないけど(笑)。

猫ちょうちんさん、いらっしゃいませ~♪

今の時期って秋晴れの澄んだいい天気になる事が多いので
私達もそれを期待してたんですが、この日はイマイチの天気で
残念でした。やはり普段の行いが悪いのかもです(~_~;)

ぜひぜひ、猫ちょうちんさん達も行ってみて下さい
もう少しすると富士山も山頂に雪を被るので
一段ときれいだと思います(*^_^*)

愛されている妻 さん、いらっしゃいませ~♪

ありがとうございまーす(*^_^*)
笑ってもらえると、この悲惨な状況も少しは救われる気がします(笑)
私は邪念が多くて心の目があまり開かないタイプみたいです(苦笑)

富士山を見に行ったのに富士山の写真がないのは悲しいです
いったい何しに行ったのやら(~_~;)

週末に戸隠神社に行ったんです
そちらは秋晴れの写真が登場します
お楽しみに~(*^_^*)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです