スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

八景島シーパラダイス 4  【 ジョーズ 】 

2010年9月 八景島シーパラダイス
10 /06 2010



自宅のパソコンだから 音が出ても へっちゃら!という あなたは

ジョーズのテーマ曲  ←クリックして聞いてね

なんなら 曲を流しながら 下の記事を読まれても いいかもしれません(笑)



会社のパソコンだから 音が出るのはちょっと・・・という方

頭の中に ジョーズのテーマ曲を 思い浮かべて下さい






しのびよる 黒い影 !? (O.O;)ドキーン・・・


   ・
   ・
   ・
   
   

でーーでん   でーーでん でー♪ (ジョーズのテーマ曲)





10八31





でーでんでーでん♪  でーでん でーでん でーでん でーでん





10八32





でで でで でで でで でで ダン! でで ダン!




怒ってる Σ(=□=;)…!?  いや こういう顔なんだ (;∇;)コワイヨ 





でで でで でで でで でで ダン! でで ダン!






10八33






ちゃららーーーん♪ チャ チャ  

ちゃららー ちゃららー ちゃららーら らららーーん♪ チャ チャ



ぅぁああああああああ ><;



10八34







Σ(lll゚д゚lll)ぃぎゃぁあー!!!  たすけて~








10八35
                  へっ?




Σ( ̄ロ ̄lll) あれ!? 失礼しました  


続きをどうぞ





でで でで でで でで でで ダン! でで ダン!






10八36







でで でで でで でで でで ダン! でで ダン!






10八37





すっげ… 歯だ  ヾ(゚Д゚;)

サメのアップは 迫力あります (・▽・;)…


つづく



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは!

すごい、すごい、すごいです!
こんなお写真とれるんですねー。
ど迫力ですね。サメの歯でお花が生けられそうですね!?
八景島シーパラダイスは、入場しようとした瞬間に
急用の電話で帰らないといけなくなったんで、
まんたさんの記事で、こんなとこだったんだーと
楽しく、切なく、拝見しています(笑)

No title

まんたさん、今晩は!

どうも、サメのあの目が好きになれません。
何を考えているのかさっぱりわからないし、話し合いで
解決しようとしても、絶対に応じそうもない感じがする
ものなぁ・・・。

で、この後、まんたさんの運命やいかに?
こうやって記事にしてるのだから、まさか食べられたと
いう事はありませんよね。まさか、サメを食べちゃった
とか!?(笑)

No title

こ、こ、怖い~(@_@;)
サメの歯って奥に何列もあるんですね。
しかもスゴク鋭い!
襲われたサーファーのボードをテレビで見ましたけど、
クッキリ歯型に食いちぎられていました。
この歯なら納得です。
海で襲われたら怖いどころじゃないでしょうね。
ヒレは美味しいのに…。

chibiroman さん、いらっしゃいませ~♪

サメの歯すごいですよねー
水槽の前にいたらサメがグングンと近づいてきました
生で見た時はホントすごい迫力でした

ハハ、ホント歯が剣山みたい
花を咥えたサメがいたらちょっと笑えそうです(笑)

水族館の入口まで行かれてたのに
引き返すことになるなんて、まぁ残念
今度また機会があったら再チャレンジして下さい
次の記事で書きますが、ふれあいラグーンもあって楽しいです
お子さん達も喜びそうです(*^_^*)

コンタロー さん、いらっしゃいませ~♪

アハハ、確かにサメは話し合いに
応じてくれそうもないですよね(笑)

ここは水族館ですから、こんなに至近距離でも平気でした
ガラス越しだから、余裕で近づいてくるの楽しめましたが
もっと遠かったけど、以前私は海で本当にサメに遭遇したことがあります
背びれが見えた時、マジでビビり慌てて非難しました(~_~;)

前回の記事でイルカが巨大サンマに見えるほど
私が食い意地はってる事がバレしまったようで・・(~_~;)
でも決してサメは食べてませんから(笑)

ワンとも さん、いらっしゃいませ~♪

この歯並びすごいですよね(~_~;)
サメは死ぬまで何度でも歯が生え変わるそうで
抜けると奥から並んだ歯がどんどん前にせり出してくるらしいです
永遠に丈夫な白い歯をキープは羨ましい限りです(笑)

サーフボードを食いちぎれるなんて
どんだけ歯茎が丈夫なんだって話ですよねー(笑)

>ヒレは美味しい(笑)
ワンともさんも、つい食べる方を想像しますね(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです

