八景島シーパラダイス 3 【海の動物たちのショー】

2010年9月 八景島シーパラダイス
10 /03 2010



楽しみにしていた 『 海の動物たちのショー 』 が始まりました (*´∀`*)



10八20
                  あらよっと♪




↓ シロイルカ達の 1発芸です

4頭が そろって ふちに 顔を乗せるのは 難しい技だそうです



10八21
    余裕          うーっ    くーっ       余裕




中央の2頭は まだ子供なので がんばらないと 届かないらしく

必死になって 乗せていました(笑)



トレーナーの合図で 水を吐き出す技



10八22
           ブッ ヴァァァアー!
   



シロイルカは そもそも こういう顔つきですが 

なんだか 笑っているように見えて とても楽しそうでした (*´ω`*)



私も シロイルカに もち上げてもらいたーい  重いだろけど (〃∀〃;)



10八23
          オゥリヤ♪         ウリャーー!





ショーには 他の動物たちも 出ていましたが

写真はイルカしかありません  つい イルカばっかり撮ってしまう (ё_ё;) 

やっぱりイルカは 華があるんですね



5頭が 揃って ジャーンプ!



10八24
ピョーーン  ミョーン   ヤー   トォー   シュワッチ 



本当は 全部で6頭いたんですが 1頭 サボってる子がいました

どこにでもいるんです そういう子は(笑)



尾びれを使って 前進したり 後ろに下がったりする技




10八26
スススーー バシャバシャ  ススーバシャバシャ



この子は上級者で 横に進む事もできました  お見事!(* ̄ω ̄)パチパチ




10八25
   エイッ!   そりゃーーっ!     とぉおーーーー=3


10八27
くるっと! くるっとね・・・




ショーを見た感想を 正直に言うと  

以前に見た時のほうが 芸達者な子が多かった気がします

どうやら 新旧の入れ替わりがあったようです 

どこの世界にも 世代交代ってありますもんね

これからもっと 技を磨いていく予定だそうです

みんな がんばれ~ !(`・ω・´)



イルカのジャンプ




10八28
サンマです


この角度で見る イルカって マグロ (▼ω▼)? いや サンマっぽくないですか?



1回転して



10八29
反ってます



落下   



10八30
ひゅゅぅぅーーーん


この向きなら イルカに見えます(笑)

つづく



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まんたさん、今晩は!

子供のシロイルカが一所懸命なのが、何とも可愛らしい
ですね!!

ところで、イルカがサンマに似ているとは気が付きません
でした。マグロにも似てなくもないけど・・・。

でも、サンマがあんなに大きかったら、一般家庭では絶対
に焼けませんよね?(笑)

No title

八景島のイルカショー、私も好きです。
新旧の入れ替わりがあったということは、
もうしばらく待てばもっと卓越したショーが見られるのかな。
私が去年行った時には、見習い中のオットセーカルテットがいました。
まんたさんがいらっしゃった時はオットセーショーはありましたか?

いるかの背に乗って南の海を泳ぐのって
誰もが一度は夢見るのかもしれませんね。
私もいるかにのってみたいです!



No title

たしか、4頭の若いイルカたちが特訓中なのよね。
それでもピョンピョン飛ぶのは見ててほんとに気持ちよかった!
...にしても。
白イルカが人間を持ち上げるのは見た覚えがないの。
同じ入場料払うなら、絶対9月のほうがいいわね!
シロクマも何も、すべて遠巻きにしか見られなかったもん。
だけど、水族館にどうしてシロクマが?って思わなかった?(笑)

コンタローさん、いらっしゃませ~♪

シロイルカの子供達の必死さが、なんともかわいいですよね(*^_^*)
子供たちの芸は あの1発芸だけでした(笑)

アハハ、イルカは夫はマグロに似てると言ったんですけど
私はどうもサンマに見えてしまって(笑)

あんな大きなサンマがいたら食べ応え有りそうです
て言うか、一人では食べきれない(笑)
そうそう、あのサイズを焼けるコンロは絶対にないと思います(笑)
炭火で焼いても相当な時間がかかりそうです(笑)

ポケさん、いらっしゃいませ~♪

コメントありがとうございます(^-^)
私もショーは八景島が好きです。
数年前に見に行った時は、歌うシロイルカや
ラッパを吹くゾウアザラシがいたように思うんですけど。。
そうですねーもうしばらく待った方が卓越した技が見られるかもしれません(笑)

私が行った時も、オットセイのショーはありました
確かペアだったと思う?観客席から投げたワッカを
オットセイが見事に取るというショーの最大の見せ場がありました(笑)
たぶんポケさんもご覧になってると思います

イルカに乗ってビューン!て進むの素敵ですよね
生きてるうちに1度は経験してみたいです(笑)

愛されている妻 さん、いらっしゃいませ~♪

そうそう、夏休み中は絶対に込むので
行くなら7月や8月は避けた方がいいです
あと出来れば 土曜日曜も避けた方がいいかも~
せっかく行ったら、ゆっくりじっくり見たいですよねー
入場料もいいお値段しますし

私達が行った時も若いイルカたちが特訓中でした
ショーが終わった後の観客がいなくなったプールでも
ひたすらピョンピョン練習してました(笑)

全然気にしてなかったですが、
そうだ、シロクマって動物園ですよね
言われるまで気がつかなかったです(~_~;)

No title

まんたさん、こんばんはi-118
気付けばもう10月に入って、秋本番ですね…!

八景島シーパラダイス編、すごく面白かったです!!
こういう水族館ってほんと大好きです♥
昔、葛西水族館のわりと近くに住んでいた時は
休日に1人でフラフラ行って生き物たちを眺めてました笑

アハハ笑、まんたさんのナレーション(?)が最強に
面白いです(ノ∀`*)
まんたさんにショーの脚本を担当して欲しいです♥
サンマ…ほんとにイルカがサンマに見えますね
一瞬でもイルカに食欲を感じてしまった自分の食い意地に
ビビりますi-202

そうそう、出来ない子っていますよねー
それがまた可愛いですよねえ
昔、品川のエプソン水族館に行った時も、
ひとり(いっぴき?)だけ頑張ってるんだけど
ちょっと出遅れちゃう子がいたのを思い出しました笑

私の住んでる地域には、こういう水族館って
近くにないんですよね…i-241
うう、画像見てたらめっちゃ行きたくなりましたi-201
うちのメガネコはペンギンをすごく愛してるので、
ほっとくとずーっとペンギンの前にいます笑

私はクラゲが好きです
まんたさんの写真で、クラゲをPC越しに愛でる事が出来て
シアワセです(ノ∀`*)

ポチ

やまねこさん、いらっしゃいませ~♪

こんにちわ♪ あの猛暑が信じられないくらい
最近は涼しくなりましたね(^-^)

私は水族館が大好きで水族館フリークと言っても
過言ではないです(笑)観光地に遊びに行ってても
水族館を見つけると思わず入りたくなります(笑)

私も葛西水族館へ行ったことあります
マグロってピカピカしてるんだなぁ~って思いながら
ずっと眺めてた記憶があります
八景島の最初の記事に出てきたイワシ達も
ずっと眺めていても飽きないほどきれいでしたよ(*^_^*)
それからペンギンも好きです
あのヨチヨチした動きに萌えーっ!です(笑)

ありがとうございまーす♪
動物にナレーションつけるの好きなんです(笑)
なんだか見てると本当にそんな風に言ってる気がして
想像して楽しんでます(笑)

イルカの後ろ姿が丸々と太ったサンマに見えてしまい
食べ応えありそう!なんて思ってしまった私は
やまねこさんよりもっと食い意地がはってると思います(~_~;)

出来の悪い子ほどかわいいってよく言いますが本当にそうかもです(笑)
本人は一生懸命なんだけど、どうも出遅れちゃう子を見てると
思わずがんばれ!って応援したくなっちゃいます
ゆっけちゃんが生まれたら親子3人で水族館へGOー!
楽しそうです(*^_^*)

クラゲって海で見かけても、さほどきれいだと思わないんですが
水族館に展示されて、その上ライトアップなんかされちゃってると
まるで別物に見えます マジックです(笑)

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです