スカイツリー

2010年9月 八景島シーパラダイス
09 /23 2010


夏休みが明けた 9/1の 午前中

比較的 空いている首都高速を 私達は 走っておりました

間もなく 東京タワーが 見えてきました (。^_^。)





10八景1





この角度から見る 東京タワーは 

羽田に行くたびに 見るので 何度も見ています

でも なぜか 東京タワーが見えると 興奮します ヾ(。ё◇ё。)ノ (笑)



東京タワーの周りを 半周 まわるようにして

高速は 先に 進んで行きます

東京タワーさん さようなら~ (。^ω^)ノ⌒





10八景2





背後になった 東京タワーに 別れを告げ しばらく走っていると

レインボーブリッジが 見えてきました

渡りまーす♪




10八景3





橋の上から見る 東京の街は ビルがいっぱいです 





10八景4





毎回 思いますが ここから見える景色は 独特で

まるで 日本じゃないみたい (  ゚д゚ )ポカーン


 ・
 ・

橋を通過中

 ・
 ・


そして 橋の中間を過ぎたあたりで 遠くに 見えてきた 高い塔 

あまりにも 遠くて 霞んでますが  


・・・( ゚д゚)ハッ!  もしや・・・  あれは・・・∑('◇'*)!?




10八景5





スカイツリーだ!!!  ぬぉぉぉ! すげぇ…(゚∀゚)


かなり 遠いけど すごい存在感です  ひときわ 目立つ (゜Д゜;)






10八景6





手前のビルよりも高い ( ̄▽ ̄;)   遠近法はどうした ・w・?

でも これから まだ更に 200m以上 高くなるんですよね

そんなに高くして 大丈夫 ?(▼ω▼)



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



その後 羽田空港は通過しました

もしかして また羽田に向かってる?と思われた方もいるかな?(笑)

しばらく走って  次に見えたのが  横浜 ベイブリッジです






10八景7


 


最近は レインボーブリッジに とってかわられた感じが しなくもない

ベイ・ブリッジ ・・・・ 横浜の皆さん ごめんなさい




10八景8





ベイブリッジも 渡りまーす♪





10八景9



さて 問題です

私達は どこに向かったでしょう …(ё_ё;)?

答えは 次回




読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スカイツリー綺麗ですね.
私達も猫と一緒に先日見ました.関越経由で長野県の秘湯に行ってきたんですが
晴れた日の写真って
見ている側も気持ちがよくなりますね!

首都高乗って東京タワーがみえると
なんとなくわくわくなる気持ちわかります^^
それにしても 橋からスカイツリー見えるんですね 
今度しっかりチェックしなくっちゃ^^
ベイブリッジとおってどちらへ行くのかしら
楽しみにしてます♪♪

Re: タイトルなし

猫ちょうちんさん、いらっしゃいませ~♪

はじめまして 
ご訪問&コメントありがとうございます
スカイツリーは遠かったけど、すごい存在感でした(@_@
やっぱりでかいです(笑)
ブログちょこっと読ませていただきました
のんたんとの旅、楽しそうですね(*^_^*)
また後日ゆっくり伺いまーす♪

Re: タイトルなし

めそままさん、いらっしゃいませ~♪

そうなんです、東京タワーがみえると妙に興奮して(笑)
わかってもらえてうれしいです(*^_^*)

橋から見えるスカイツリーは
すごーく遠いんですが、存在感は抜群です(笑)
今度行ったら見つけて下さいね♪

次回から、またしばらくは
そこの話になりますので
お付き合いよろしくお願いしまーす(^-^)



こんばんは 女王様のにゃんです♪

うーんと・・・
シンプルに横浜!
違うわね、きっと(笑)

レインボーブリッジから見る
スカイツリー!
迫力あるんですね~♪

まんたさん、今晩は!

東海道新幹線で東京に向かう時、確か新橋
あたりにさしかかると、ビルの間に東京タ
ワーが見える場所がありますよね。

あれを見ると、「ああ、東京に帰って来た
んだなぁ」っていつも感じていました。

スカイツリーができても、東京のシンボル
はやっぱり東京タワーなのかも!

東京にはすでに東京タワーがあるんだから、
押上じゃなくてさいたま新都心に建設すれ
ばよかったのに・・・。

Re: タイトルなし

にゃん さん、いらっしゃいませ~♪

アハ、はずれ~~
シンプルに横浜も行ってみたいんですが
夫も私も横浜はサッパリわからないんです(苦笑)
ガイドさんがいなきゃどこへも行けない感じ(~_~;)

レインボーブリッジから見える
スカイツリーはすっごく遠いんですけど
存在感は抜群です♪

Re: タイトルなし

コンタローさん、いらっしゃいませ~♪

私はめったに新幹線に乗らないんですが
新橋のあたりで見える東京タワーは
何となーく見たことある気がします

東京タワーって見るとなんだか
テンションがあがりますよね(笑)
あの鉄骨の組み具合も何とも言えず好きです(笑)
ライトアップしている姿もきれいだし

スカイツリーは押上じゃなくて
さいたま新都心にしてくれたほうが
私も行きやすかったです(笑)

おっと次回かーい!(笑)
どこへ向かったのか非常に気になります☆
街中でなないとは思いますが…(笑)

スカイツリーって本当に高いのが判りました。
「遠近法はどうした?」に同感!(爆)
ってかもっと高くなるんですもんねー。
凄い…。そんなに高くしなくてもって思います( ^ o ^ ;
東京タワーの方が上品な感じがするのは私だけ??


Re: タイトルなし

ねぇやさん、いらっしゃいませ~♪

なかなか鋭いですね
確かに街中ではないです
ハハ、次回お楽しみにぃ~(笑)

スカイツリーは、はるか彼方に見えたんですが
高いのなんのて(笑)
これ以上高くしたら倒れた時どうすんの?って感じでした
私もそんなに高くしなくてもって思います(~_~;)

東京タワーの方が上品は同感です(^-^)
あの鉄骨の組み具合が何ともいえず好きです(笑)

そんなすごい存在感なのね。
夫の友達(カナダ人)と去年会った時に、”近くは特に何もないけど、これから新しいテレビ塔ができる”って言ってたけど、こんなに話題になるとはね!

うちは車がないので、ベイブリッジ渡ったらどこに行くのか、さっぱり見当もつかないけど。
遠くじゃなさそう?!

こんばんは!
「遠近法はどうした 」にモニタの前で吹いてしまいました。
確かに高いですねー。
塔つながりで、横浜のタワーかと思いきや
横浜じゃないのかぁ。。。
橋つながりで、名港トリトン!?(遠すぎ)
と、妄想でいっぱいです(汗)

Re: タイトルなし

愛されている妻 さん、いらっしゃいませ~♪

スカイツリーは遠くから見てもすごく大きかったです
妻さんのお宅の近くに出来るんですね♪
テレビの映り良さそう(笑)
完成したら、しばらくは観光客が押し寄せそうですね

妻さんだけは、たぶん行き先わかると思ったんですけど(笑)
なんせコメントに答え入れちゃったし(笑)
次回から、そこ話になりますのでお付き合いください(*^_^*)

Re: タイトルなし

chibiroman さん、いらっしゃいませ~♪

スカイツリーすごく遠いのに高かったです
でもまだこれから200m以上も高くするなんてやりすぎ?ですよね(笑)

漠然とした問題でスミマセン(~_~;)
何のヒントもないのにわかるわけないですよね(>_<)

名港トリトンってなんだ?と思いググッちゃいました(笑)
さすがに遠い(笑)
日帰りではちょっと無理っぽいです(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです