春 爛漫

日記(2008年~
03 /28 2008
春 というと桜ですが桜の話題はまた後日お届けするとして

庭の芝桜がちらほらと咲き始めました (。^_^。)


DSC01738.jpg



DSC01736.jpg


夢は芝桜で模様を描くこと (`・ω・´)シャキーン 

と、まぁたいそうな構想を描いております (たぶん無理だけど =w=;)

こちらはほっといても良く咲いてくれるなんとかスイセン

DSC01737.jpg




部屋の中にはかなりくたびれてしまったポインセチアが・・・


DSC01735.jpg


・・・確か去年の11月頃にもらったような??  なんとまぁ持ちのいいこと (* ̄ω ̄)



そして持ちがよくないのがこちら


DSC01734.jpg
ガツガツ



撮影のためカリカリを少し出したのですが



DSC01733.jpg
ニャに撮ってんの!



いや、撮るために出したんだけど。。 =w=;


DSC01732.jpg
バクバク



DSC01731.jpg
モグモグ



DSC01730.jpg
ゴックン!


ほとんど丸呑み (〃∀〃;)……。

あっという間に完食です


DSC01729.jpg
もうカリカリないから協力できニャイわ!


   =w=;…




ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
今日もポチ、ポチッと応援していただけるとうれしいです

コメント

非公開コメント

おはようございまぁ~す

芝桜の構想が実現すると凄いですね!シャキーン✄ガンバレ~
物持ちの良くないももちゃんのご飯(爆笑)
我が家は犬のエリーがそうなんです。もっとゆっくり食べてと何回言っても、秒殺で食べちゃいます(>_<)
早食いはオデブちゃんになるよって、教えてあげたのに・・・しっかり忠告無視で、お腹がボニョニョ~ン状態v-286( 一一)・・・アンタニイワレタクナイ・・・アハ(^^ゞ
いつもブログに来てくださって、応援ポチ本当に感謝してます!!とっても励みになってるんですよ~。v-509のハゲみじゃなくて(>_<)ココダケノナイショに~。
クリスマスのプレゼントは何がいいかなぁ~じっくり作戦練るダスヨ!
大ポチポチ!

noahさんへ

ハイv-222未だにまだ夢捨てきれず
芝桜はセコセコお手入れしてます(笑)
ワンちゃんはみんな早食いですよねー
逆にじっくり味わいながら食べるワンコは見たことないです(笑)
私の方こそnoahさんがいつも来てくれてうれしいです
noahさんがポチポチしてくれるおかげでずいぶん上位の方にも
行けるようになりました。ありがとうございます
私もなるべくnoahのブログに貢献したいと思いまーす♪

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです