ワイン並のお値段のトマトジュースって?

日記(2008年~
07 /29 2010


皆様 こんにちわ♪

更新が滞っているににも関わらず

ご訪問いただいた方々 本当にありがとうございます

ネタ切れしてまして 正直書くことが 何もなく 困っていました

そこで 昨日 ちょこっと出かけて ネタを仕入れてきました (。・_・。)v

写真の整理が出来たら またアップしていきますので

見に来てくださるとウレシイです♪




・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




本日の話は タイトルにあるように

『 ワイン並みのお値段のトマトジュースをどう思いますか?』

なぜこんな話をするかと申しますと

今回 私はこんなモニターに応募してみたのです



ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター大募集♪【有機家】 ←参加中



その応募条件が このタイトルでブログ記事を書くってことなので書いてる次第です

ワイン並みの値段のトマトジュースって・・・

普通に考えたら セレブ以外買いませんよねぇ  …(ё_ё;)?


私は トマトジュースを 時々飲みますが

好きか?と聞かれると・・・ 普通(。・_・。) 

気が向くと たまに飲むという感じです

以前 カゴメの旬シリーズのトマトジュースを飲んだ事があります

ちなみに それは 1本(190グラム) 約160円

それでも 普段買うものに比べると 高いなぁ ( ̄ε ̄;)と思いました

サラッとした飲み口で それなりに おいしかったですが 特に感動はしなかったです

ただ やっぱり高いだけあって いつものよりはウマイ!と思ってしまいました(笑)


ちなみに 今回応募してみたトマトジュースのお値段は

1本(180グラム)当たり 約420円 たかっ  (-。 -; )・・・・。 


試したことない物に この値段を出して 買う勇気は ありません

自腹じゃ まず買わないので モニターに応募してみました(笑)

さて このトマトジュースはどんなお味なんでしょう

当たる確率は 少ないと思いますが 当たるといいなぁ~ (* ̄ω ̄*)

よく見たら 抽選発表日が 夫の誕生日なので当たるかもしれない(笑)




読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪


スポンサーサイト

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです