江の島10【江の島にゃんこ5 &夕陽 】

2010年 佐島&江の島ネコ
06 /30 2010


昨日の日本×パラグアイ戦 残念でしたね (´・ω・`)

ライブで見ていましたが まさに死闘の120分でした 

1点が遠かった・・・ ('A`)…

最後は PKで決着ってのは辛かったです

ちょっと悔しいけど 南米の強豪チーム相手に

選手たちは よくがんばりました !(`・ω・´)

最初はグループリーグ突破も出来ないだろうと思っていたので

それから考えれば 随分と楽しませてもらいました (。・ω・)ワクワク・・・・

また4年後に期待したいと思います♪ 



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



江の島の話も ついに最後です

日帰りで行った話なのに よくもまぁ こんなに長く

つないだもんだと我ながら感心してます(笑)




夕日を浴びるにゃんこ1匹




江ノ島76
じー・・・・・・・・・・



正面から見たお顔は



江ノ島77
ぶひ♪



少々ブサイクちゃんでした(笑)

でもそこが愛らしかったです



この後 展望台に上がるつもりでいたんですが

私 展望台のチケットを どこかで落としてしまいました  ない( ̄▽ ̄;)   

また買い直すのも しゃくだったので今回は上がるのをヤメました (ノ_・。)

以前 展望台に上がった時の写真はこちらです ←クリックしてね


仕方がないので ぼちぼち帰るかと 階段を下って来ると



江ノ島81





にゃんこ達もそろそろ おやすみモード?のようで



江ノ島78
ぶぶぅ…すぴっZZZ



箱座りしている子が多かったです




江ノ島80
ちんまり さむっ



今頃 記事にしてますが なんせこの話は 

4月に行った話ですから夜はまだ冷えます

今の時期に行けば きっとみんな 開いてるでしょう(笑)


こちらは キリリとしたお顔の にゃんこ



江ノ島79
イケメンっす!



にゃんこ達 またいつか会いに来るからねぇ~ (* ̄ω ̄*)

別れるのが 名残惜しかったです

随分と下まで下りて来た所に 海岸に出られそうな路地裏道を見つけました




その道を抜け 海岸に出てみるとちょうど日が沈むところでした 

きれい(。^_^。)



江ノ島82




展望台に上がりそびれましたが きれいな夕陽は 見ることができました



江ノ島83




これで江の島の話は おしまいです

最後までお付き合いありがとうございました



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは 女王様のにゃんです♪

本当に、目が離せない試合になって
ちょっと見て寝るつもりが・・・
最後まで見ちゃいました(笑)
残念だったけど素晴らしい試合でした★

江の島のねこちゃん・・・
家来たちも逢いに行きたい!
と申しております~★
夕日がきれいですね♪

こんばんは☆
夕日が綺麗でじんわり眺めさせて頂きました☆
猫ちゃんは「ぶさ猫ちゃん」が一番可愛い!
みんな懸命に生きてるのが判る姿です。

江ノ島。行かなければ…!
拍手とともにポチポチっとな★

今頃、みんな開いてるのかな?!(笑)

夕日、きれい~!
以前、江の電の中から見た夕日も素晴らしかったわ。
私も江ノ島行きたくなっちゃった♪

Re: タイトルなし

にゃんさん、いらっしゃいませ~♪

今日、帰国会見のニュースをを見たら
益々あともう1試合でいいから見たかったと思いました

江の島のにゃんこたち
きっと今の時期はダレてるんでしょうね(笑)
江の島は比較的、手軽に行けるところですが
夏は混んでそうでやっぱり躊躇しちゃいます(苦笑)

Re: タイトルなし

ねぇやさん、いらっしゃいませ~♪

江の島で夕日を見るたびに
なぜ太平洋に日が沈むんだ?と不思議に思ってます
解明できてません(笑)

「ぶさ顔にゃんこ」という本を前にもらったことがあります
ぶさ顔って愛嬌があってほんとかわいいんですよね(*^_^*)
人間にはあまり当てはまらない?かもだけど(笑)

いつも応援ありがとうございまーす♪

Re: タイトルなし

愛されている妻さん、いらっしゃいませ~♪

にゃんこ達は今頃きっと、みんなダレて開いてるはずです(笑)

江の島の夕焼けってとてもきれいですよね
って、まだ2回しか見たことないんですけど(笑)
でも2回とも真っ赤で本当にきれいな夕陽でした

江ノ島、これからの時期は大混雑してそう(~_~;)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです