江の島 9 【江の島にゃんこ 4】

2010年 佐島&江の島ネコ
06 /25 2010


ワールドカップ日本代表 ゜゚・*:.。

決勝トーナメント出場おめでとう  \(*^▽^*)ノヤッター

結果は朝のニュースで知ればいいやと思っていたのですが

早起きして 後半戦を見ていた夫に 

(  ̄_ ̄)ボー・・・どう?と尋ねたところ

2-0で勝ってると言われた瞬間 目が覚めました(`・ω・´)シャキーン  

そのあとはテレビにくぎ付け(。・ω・) ジーッ

おかげで本日は寝不足です(笑) でも勝ったっから全然平気!

これで負けてたらガックリきて今日1日虚脱感に襲われてたと思います

そうならなくて本当によかったです (*´ω`*)

決定力不足と言われ続けたチームがまさか3点も取ってくれるなんて

まさに奇跡? (☆ω☆)キラーン

朝からテレビはその話題で持ちきり きっと夜まで続くことでしょう(笑)



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



江の島の話も もう後半戦です

でも にゃんこの写真はまだあるんです(笑)



突然 私達の横をすり抜けて 木に駆け上がったにゃんこ1匹

私はこんなに軽快に木に登る猫を初めて見ました すげーーーー( ゚д゚)



江ノ島70
 スタタタタタタ!  ヒョ~イ♪



さすが猫 (=ΦωΦ=)

野性味あふれるその姿に ヒョウや寅を思い起こしました

あれ?( ̄ー ̄?).....?? もしかしてヒョウや寅は木に登らないんだっけ?

まぁ 深く追求はしないで下さい (ё_ё;)

一気に 随分高い所まで駆け上がりました



江ノ島71
 ヒャッホー! あらよっと!



江ノ島72
うっひょひょ~~い♪  ここからの眺めサイコー





一通り眺め終わって 気が済んだにゃんこは



江ノ島73
んじゃ そろそろ降りるとするか・・・モタモタ




おや( ̄ー ̄?).....?? 登った時と動きがちょっと違う

まさか 降りられないの・・・?




江ノ島74
クンクンクン♪うーん… (モタモタ




・・・・ん? まさか ホントに降りれないんじゃ・・・?



江ノ島75
オゥリャ♪ 秘技 逆立ち~!




おみごと (。・_・。)パチパチパチ  心配は無用でした


つづく


読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~

私も昨夜、一度仮眠してから3時過ぎに起きだして、
日本戦見てました笑
ね、眠い…zzz. でも勝ってほんとに良かったですね~!
阿部選手が好きなので、フル出場で頑張ってる姿に
惚れ直しました(ノ∀`*)♥
遠藤選手がフリーキック決めた時、あの背の高いデンマーク勢に
一歩も引かずにジャンプしてる姿にラブでした♡
でもジャンプしてやっとデンマーク選手と
背が一緒くらいだった…^^;
そこがまた可愛いです笑

木のぼりにゃんこ、かっこいいですねえ
こういう姿を見ると、猫の野性を感じますよね
肢体のしなやかさは、ほんとに見とれる美しさが
ありますよね!
そうそう、猫って降りる時も頭が先ですよね!Σ(゚д゚lll)
あれ、相当怖そう…
でもお尻を下にして、幹を両腕で抱え込んで
うんしょうんしょって降りている猫も想像できない…
というか想像したらめっちゃ笑えてきました(ノ∀`*)

日本勝った~のポチ♪

日本勝って本当に良かったですね!
しかも3-0とは驚きでした★(コラコラ(^_^;)
でも良かった良かった(^▽^)

猫って木に上手に登るのに、降りれないってよく聞きますね( ̄▽ ̄;)
救出に自衛隊出動とか(笑)。なんでなんでしょ?
このにゃんちゃんは降りれたみたいでホッとしました~( *^^*)
つづきを楽しみにポチポチっとな☆

もちろん昨日は起きて最初から見ました。
大会直前に色々変えたのが功を奏しましたね。
FWがいない方が点が入るなんて(笑)。
他の試合も夜中観戦しているのでちょっと疲れてきましたが、
あと少しなので頑張りたいと思います。

ワンともの知り合いのお家の猫ちゃんは、
下の階のベランダに“にゃんぱらり”したそうです(@_@;)
木は不安定そうですが、にゃんこはみんなにゃんこ先生の素質を秘めているんですね。

うわ、ちゃんと起きて応援したのね~。
うちは夢の中で応援。
3-1と知ったときはびっくり!

猫って登るのは得意だけど、意外と降りるのが苦手なのよね。
実家にいた猫も、降りるときはずり落ちが多かった気が(笑)。

Re: タイトルなし

やまねこさん、いらっしゃいませ~♪

お返事遅くなってごめんなさ~い
睡眠リズムが乱れダラダラしてました(苦笑)
選手たちの頑張りが実を結んで本当にうれしいです
決勝トーナメントも勝って欲しい
だんだん欲が出てきちゃいました(笑)

やまねこさんは阿部選手のファンなんですね(*^_^*)
日本人選手は、実際に合うとそれほど小さくないんでしょうが
外国人選手の中にいるとすごーく小さく見えますよね(笑)
デンマーク人は特にデカ過ぎです(笑)
私は特に誰のファンというのはないんですが
松井選手が必死に走って攻守に励んでいる姿に
(もちろんどの選手も必死に頑張ってるけど)
思わずがんばって~!!って言いたくなります
がんばり過ぎて最後までもたないのがちょっと残念です(笑)


アハハ、幹を両腕で抱え込んで降りる猫の姿
想像したら思わず笑っちゃいました
マンガみたいでおもしろ~い(^-^)
そういう猫を1度でいいから見てみたいです(笑)
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

Re: タイトルなし

ねぇやさん、いらっしゃいませ~♪

お返事遅くなってごめんなさい
寝て曜日でした(笑)ホント勝って良かったです
始まる前は全然期待してなかったから余計にうれしい(笑)
決勝トーナメントも1勝はしてくれないかな?なんて
欲が出てきちゃいました(笑)

そうそう、猫の救出劇ってよくありますよね
案外ドジな子が多いのかも(笑)
この子も私が救出しようかと思っちゃいました(笑)
いつも応援ありがとうございます

Re: タイトルなし

ワンともさん、いらっしゃいませ~♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさい
ここまでやってくれるとは全然期待してなかっただけに
決勝トーナメントも1勝はしてくれないかなぁ?なんて欲が出てきちゃいました
29日はしっかり最初から見たいと思います(*^^)v
FWなしってのは確かに笑えますね。日本チームらしいけど(笑)
ワンともさんも寝不足でしょうがあと一息
最後までがんばってください!

にゃんこ先生の素質はあるんでしょうが
ドスンと降りてる姿を見ると
手を骨折するんじゃない?って時々思います(笑)

Re: タイトルなし

愛されている妻 さん、いらっしゃいませ~♪

はい、起きて応援してましたよ(*^^)v
と言っても後半戦からですけど(笑)
私も結果はニュースで知ればいいやと思ってましたが
やっぱりライブで見てると興奮しました~
29日ももちろんライブで見るつもりです

そうなんです。 猫って登る時は華麗だけど
降りる時はドスンとすごい衝撃(笑)
手を骨折するんじゃないの?って思っちゃいます(苦笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです