江の島 8 【江の島にゃんこ3】

2010年 佐島&江の島ネコ
06 /19 2010


洞窟を見た後に 岩棚を散策していると





江ノ島69-






またいました (。^_^。)  

この珍しいきれいな鳥




江ノ島63
ジッと見んな



名前はイソヒヨドリと言うそうです




トンビも海の上を 旋回して何かを狙ってました




江ノ島64
いいカモいないかぁ~?





その後 再び展望台近くまで戻って来ると 

にゃんこが走り寄ってきましした あらま~(*´ω`*)




江ノ島65
ちょっと~無視しないでよ





ごめん ごめん ( ´ー`) 無視したんじゃなくて気がつかなかっただけだよ

あなた外人みたいな顔してるね (。・_・。)





江ノ島66
よく言われるわ





そして 目の前でコロンしだしました  ごろ~ん♪ごろ~ん♪ 

萌えっ~~♪ (*´∀`*)





江ノ島67
モフらしてあげてもよくってよ





ほ ほんとに ( ゚д゚) !?  いいんですかぁ~? (゚∀゚)!! 





江ノ島68
ほれほれ いらっしゃい




その誘惑には勝てませ~ん 

そんじゃ 遠慮なく …(〃∇〃)




江ノ島69
優しくモフモフしてね♪





手でいっぱい お腹をモフモフさせてもらいましたぁ (´▽`)

初対面の私に いきなりこんな大胆な行動

なんて友好的な猫さんなんだ !(* ̄ω ̄)

やっぱり江の島のにゃんこはかわいかったです (* ̄ω ̄*)


つづく



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヒヨドリはうるさくてあまりきれいな鳥じゃないけど、イソヒヨドリはきれいなのね!
飛んでるトンビをこんなにはっきり撮れるまんたちゃんの腕もすご~い!!!

新しい日本語を覚えたわ。
モフる、モフれば、モフられる...(笑)

江の島ニャンコはホントに警戒心全くなしなのね♪
飼い主は江の島だもんね(笑)

飼い猫(ピータン)だって
夫にはモフモフさせないのよ( ̄▽ ̄;)

はじめまして☆
素敵な写真でめっちゃ癒させて頂きました~。
江ノ島、私も行きたいです~。
モフモフさせて欲しいでフ( ≧ ∇ ≦ )♪
本妻(猫)居るから、怒られる…?(^_^;

Re: タイトルなし

愛されている妻さん、いらっしゃいませ~♪

トンビばっかり撮ってたら、だいぶ上達しました(笑)
ヒヨドリってグレーの鳥ですよね
磯にいると餌の関係で色がつくとか?(笑)

アハハ、モフるの3段活用ですね
そのうち使ってください(笑)

Re: タイトルなし

ピータンまま さん、いらっしゃいませ~♪

中には警戒心の強い子もいると思うけど
やっぱり島で、のほほんと暮らしてるせいか
おっとりした子が多いかも~(笑)

ご主人、ちょっと切ないですね~(~_~;)

Re: タイトルなし

ねぇや さん、いらっしゃいませ~♪

はじめまして(*^_^*)
ご訪問&コメントありがとうございます

江ノ島はにゃんこ好きにはたまらん島です(笑)
いつか機会があったらぜひ訪れてみて下さい
どの子も本当に人懐くてかわいいんですが
悪い人が来た時、大丈夫か?とちょっと心配になります

まんた様

昨日はコメレスとリンクまで!ありがとうございました( ≧ ∇ ≦ )♪
きっと、江ノ島にはいい人ばっかりなんでしょうね(o^∀^o)
悪い人間が来たら、きっと島中の人が袋だたきにするのでは( ̄▽ ̄;)。
気持ちのよい写真、楽しみにしてます♪
本日もポチッとな★して帰りまーす(o^∀^o)/ganbatte♪

Re: タイトルなし

ねぇやさん、いらっしゃいませ~♪

こちらこそ再度コメントありがとうございます(*^_^*)
フフ、そうですよね~ 
悪い奴が来たらみんなで袋叩き、賛成です
私もその場にいたらぜひ参加します!(笑)

もう少し江の島の記事が続きます
にゃんこの写真もありますので
楽しんでいってくださいネ♪

応援ありがとうございま~す(*^_^*)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです