江の島 5 【江の島にゃんこ2】

2010年 佐島&江の島ネコ
06 /11 2010

駐車場のエノニャンに別れを告げて 

江の島の坂道&階段を上りはじめました

私達は まだエスカーを使ったことはありません

エスカーをご存じない方はクリックしてね → エスカー


江の島の坂道や階段は結構 急なんですよね。。

はぁはぁ ふぅ(-。 -; )





江ノ島37
お疲れさん♪



ども (。・_・。)

途中でにゃんこ達が迎えてくれるから がんばれます

まんた ファィトォ~ !!!(・ω´・*)ノピッ!

再び上り始める

  ・
  ・
  ・

はぁはぁ …((( (-。 -; )




江ノ島38
ちょっとあなた 息が切れてるじゃない





はぁ なにぶんにもそう若くはないもんで ♪~( ̄ε ̄;)





江ノ島39
ほら こうやって思い切り空気吸うのよ ぐわぁ~





なるほど( ̄ω ̄) (ぐぁ~。o○

少し楽になったような気がします 

ども (。・_・。)



江ノ島40
まっ 無理しないでがんばって ペロペロ




(´・ω・`)はい ・・・・・。  

上ってく途中でにゃんこ達に応援してもらいました(笑)


再び

 ・
 ・

テクテク

 ・
 ・



江ノ島41
あなた 顔色悪いけど だいじょうぶ~?




…ぇ?私!!?  ( ̄ε ̄;)ヤッパリ?…

でも あともう一息ですから がんばるー !(`・ω・´)ノ

 ・
 ・

テクテク

 ・
 ・
 
半分以上は来ただろう (* ̄ω ̄)




江ノ島42
お疲れ~♪  ちょっと休んでけば?



じゃぁ 少しだけ お邪魔します (。・_・。)

ここすんげー気持ちいいっ(゚ω゚ )



江ノ島43
ふぁぁあ~。。。。




 (。´-д-)あの… このままいると動けなくなりそうなんで行きます





江ノ島44



つづく


読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

エノニャンに励まされ(・・? ながら、登ったんですね~階段をたっぷりと・・・偉い!
その甲斐あって、エノニャンたちの何とも言えないいい表情が見られたんですね(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
まんたさん階段登りながら、振りかえったりとかしました?
もしかしたら、エノニャンが「ガンバレ~・ご苦労にゃこった」と手を振ってくれてたかも~ナンチャッテ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
でも、こんなに暢気にしてる外猫ちゃんたちを、我が家の方では見ることはないなぁ~
人間がいない所では、こんな風に大口開けたり、マッタリしてるんだろうけどね~

我が家の小さな庭では、毎年のように子猫を産んで、乳離れをする頃まで、勝手に居候する母&子ネコが居るんだけどね。
その母ネコは普段も普通に、ウッドデッキとかに寝たりして、まるで自分の家のように振舞ってるのに、主人が近づくと、「シャー(=^・・^=)」って、威嚇してるんですよね~まぁ、人相を見て、やってるかと思ってますがネ・・・( 一一)・・・(◎o◎)

こんなに親近感があると、居候してても嬉しいんだけどなぁ~
ポチ子より

あはは、まんたちゃん大丈夫?!
一時期、すごい走り込んでたのに。

なんだかあくびに吸い込まれそうね。
気持ちよさそうな姿、見てるだけで眠くなりそう。

Re: タイトルなし

noah & filja831 さん、いらっしゃいませ~♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い<m(__)m>
ここ何日か昼と夜が逆転した生活していたもので(~_~;)

はい♪ 階段登りながら何回も振りかえっちゃっいました(笑)
ついてきてくれないかなぁ?なんて思いながら(笑)
手は振ってなかったけどしっかり見送りしてくれてました(*^_^*)

ええ~っ noahさんちに居候する母&子ネコ!?
ウッドデッキとかに寝たりは完全に自分の家だと思ってますよね(笑)
ご主人「シャー」ってされるとちょっとショックですよね
子猫がいるから仕方ないのかもだけど 毎年来るならいい加減
家の主の顔を覚えてくれってかんじですよね~(-"-)

いつも応援ありがとうございます(^-^)

Re: タイトルなし

愛されている妻 さん、いらっしゃいませ~♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさい<m(__)m>
エヘ、少しオーバーに書いてある所もあるんですけど(笑)
でも翌日の筋肉痛はマジ辛かったです(苦笑)
最近の運動不足は真剣になんとかしなきゃです(~_~;)
どんどん、肥えていくのが目に見えてわかります 
ショック(-"-)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです