おいしい水

猫(2008年~
03 /11 2008
モモの水入れは頻繁に交換していると思うのですが

時折こういった光景を目にします




DSC01701.jpg
やっぱり流れる水はおいしいニャ~ 一味ちがうニャノ♪




DSC01702.jpg
あら? 下にも水があるニャノ♪




DSC01703.jpg
よっこいしょ、ピチャピチャピチャ♪  う~ん、でもちょっと飲みづらいニャノネー




DSC01704.jpg
えーい!ザブン  この方が楽ニャノヨ♪


手が完全に浸かっちゃってるし~

いつからこんな豪快な飲み方になったんだ? =w=;



ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
今日もポチ、ポチッと応援していただけるとうれしいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モモちゃんだぁ~♪

まんたさん、おはよーデス♪。モモちゃん特集よかっです(*^_^*)癒やしヤワ♪。
楽しそうに飲んでますねぇ~(笑)。元気そぅでよかったぁ o(^o^)o

ともまるさんへ

ともまるさん、こんばんわ~♪
いつもありがとうございます(~o~)
最近旅ブログじゃなくなりつつあるんですが(汗)

モモはおかげさまで最近は調子が良く
絶好調の日は猛ダッシュしてます (~_~;)
元気なのはうれしいのですが
後になってひびくから勘弁してくれよって感じです(汗)




わぉ!

完全にお手手つかっちゃってますよv-10
もしかして水怖くないのかな??
トマトも蛇口から出る水好きみたいですよv-46

こまちさんへ

こまちさん、こんばんわ♪
モモは水が大嫌いなのに
なぜか水飲む時だけは平気なんです
シャンプーもこうだと楽なのに(~_~;)

トマト君も蛇口の水好きなんですね♪
やっぱり出たてのほうがおいしいのかなぁ?

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです