2010年5月 キロロ5 【マルセイチーズ&ビスケット】

2010年5月 キロロ
05 /23 2010



前回の記事で書いた

今回これだけは買って帰ろうと思ったお土産が

六花亭の マルセイチーズ&ビスケット

↓こちらです



10キロロ29




六花亭のお菓子で我が家がよく買うのは

マルセイバターサンドなんですが それもおいしいです(*´ω`*)

ブログを読みあさった時に多くの方がこのお菓子はおいしいと

書かれていたので買ってみました!!! (`・ω・´)シャキーン

クリームとビスケットが別々になっていて

ビスケットの上にお好みの量のクリームを乗せて食べます



10キロロ30




チーズクリームはそのまま食べてもレアーチーズケーキのような味で

薄い甘みと酸味があっておいし (・m・)ウマッ

ビスケットの上にさっぱりしたチーズクリームを乗せると

マッチして これまた美味  (* ̄ω ̄*)うんま♪

おやつにも おつまみにもなる感じでした (。・_・。)v


右下の そらジローのお出かけをクリックすると面白いですよ♪(笑)



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

北海道のお土産、うちは干し貝柱とメロンのゼリー(これ、こっちでも売ってた!)と旭山動物園限定リップクリームとか...
六花亭のチョコレートはよく貰うけど、これは知らなかったわ~。

深夜の羽田、がらんとして寂しいね。
中を歩いたことなかったわ。

そらジロー、お出かけ押したら飛んだ!

Re: タイトルなし

愛されている妻さん、いらっしゃいませ~♪

旭山動物園限定リップクリームって
おもしろいですね(笑)
何か特別な成分が入ってるんですか?
六花亭のお菓子っいろいろ出てますが
私もこれは初めて買いました
なかなかおいしかったです(^-^)

そらジロー、お菓子に反応して
よだれ垂らすんです(笑)

定番のはレーズンが苦手だったので、これならワンともも食べれそう。
一緒にワインやビールを買ってきて一緒に食べたいです。
六花亭だと他にはストロベリーチョコですね。
あっという間に食べちゃいます(^_^;)

生キャラメルは、そろそろ並ばなくても買えそうですね。
ちょっとやり過ぎですよ、あの人。
それでなくても言動が何かと鼻に付くのに…。

Re: タイトルなし

ワンとも さん、いらっしゃいませ~♪

そっか、レーズンが苦手でしたか
バターサンドはこってりもしてますしね(~_~;)
チーズクリームのほうはどちらかと言うとサッパリ系でした
ストロベリーチョコも甘酸っぱくてあれもおいしいですよね(*^_^*)

今は生キャラメル、並ばなくても余裕で買えます(*^^)v
そうそう、いくらなんでもありゃやり過ぎです
どうしていい所で止めておかないんだろう?って思います

コンニチハ!
あ~、私もこのお菓子大好きです!!!
トーキョーにきて、六花亭が気軽に行けなくなったのが、寂しいなぁ。
でも、昔、おみやげでもらえるレーズンバターサンドが大好きで、
いっぱい食べたいと夢見ていて、
北海道に住んで箱買いして、三つめを食べたら、胸やけしました。
美味しいものは、ほどほどに?!(笑)

Re: タイトルなし

chibiroman さん、いらっしゃいませ~♪

初めて食べたけどチーズクリームは
思ったよりアッサリ系ですね
私もいつもレーズンバターサンド買って帰ります
最近は東京でも買えるんですけどね(笑)
アハハ、3個は多いかも~
バターサンドのほうは結構ヘビーですよね(笑)
私も2個までならいける自信あります(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです