2010年5月 キロロ4

2010年5月 キロロ
05 /21 2010



タイトルはキロロとなってますがキロロの話は

この写真1枚だけです あとは羽田の話です (ё_ё;)



10キロロ21




最終日は 風が強かったですが天気はよく 

強い日差しの中 昨日と同様に完全防備でお昼過ぎまで滑りました 

その後はせっせと荷造り 実はこれが一番大変な作業なんです (´・ω・`)

濡れた板は拭いて2人分一緒のケースにつめます 

ケースは2本入るタイプのスキーケースなので

料金は1個分で済みます (。・_・。)v  こっちはまだいいんです

スキーバッグのほうは 拭いたブーツを一番下に入れたら

脱ぎたての汗臭いウエアや衣類を一緒くたにして

ぜ~んぶ つめつめします  よいせ…よいせ…  

重さは20キロくらいになります それを宅急便さんにお願いしてます 

佐川さん毎回重たい荷物をありがとうございます

荷物が自宅に届くまでは約2~3日かかります

こんな感じですから荷物が届いた時 開けるのがほんと怖いんです 

開けた時の臭いといったら・・・ 

ハイ マジで臭いです (-""-;)くっさ~

荷物をかたずけたら これでよし( ̄・・ ̄)=3 

後は温泉に入りサッパリしてバスで空港に向かいました

空港では 今回絶対にこれだけは買おうと思っていたお土産があり

それをしっかり手に持ち 他はいつもと同じようなものを買いました 

次回載せますね



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ゴールデンウィークまっ只中 予想はしていましたが

飛行機が遅れて羽田でリムジンバスに乗り遅れてしまいました ぐはっ(TωT)

明日もまだ仕事が休みだから許したけど

次のバスまで1時間も待たなくてなりませんでした (´;ω;`)う…

暇なので空港の見学をすることにしました

第1ターミナルにいた私達は空港連絡バスに乗り



10キロロ22



第2ターミナルへとやってきました


一世を風靡した花畑牧場の生キャラメルを売ってました



10キロロ23




以前は買うのに並ばなくてはならないという時期もありましたが 

今は羽田の売店にも山積みされてました 田中義剛さん大丈夫か  (▼ω▼)?

羽田空港には全国各地のお土産がいろいろと置いてありました

品ぞろえがすごくいいとまでは言えないけどそれなりにありました 

これなら わざわざ現地で買って帰ってこなくても

ここで買えばいいじゃんって思いました  (´▽`)

行ったことない所のお土産まで買えるし(笑)



エレベーターで空港ビル5階の展望室に上がってみました




10キロロ24





写真左 青い牛のオブジェがありました 

牛が青いのは何か意味があるのか ( ̄ー ̄?).....??


さすがにこの時間の展望室は空いてました 静かだ( ̄‥ ̄)




10キロロ25




展望デッキに出る扉はもう閉鎖されてました (´・ω・`)

(開場時間6:30~22:00)

なので 窓越しから  パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



10キロロ26




バスの時間が近づいてきたのでぼちぼちバス乗り場行こうと

エスカレータで降りていくとお店がみんな終わっちゃってるので

空港内は ガラ~~ン ちょっとさみしい ( ̄ω ̄)




10キロロ27




エスカレーターの上の天井は 天の川の絵が描かれてました




10キロロ28



これでキロロのお話は終了です (。^_^。)

最後までお付き合いありがとうございました♪



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは~

テンプレートが変わったんですね!
すごい、、、この写真、奥の方まで
進んでいけそうですごく良いですね

奥から誰か歩いて来そうで、じっと眼を凝らして
見てしまいました笑
うーん、見てるだけで森林浴効果がありそうですねえ

キロロ旅行、楽しかったんですね~^u^
前にも書いたのですが、私は人生でスキーをした経験が
ほとんどないので、荷物の運搬とか、そういうことも
全部含めて興味深いです^w^

ご飯もおいしそう~
今、九州にいるので、この季節に雪がいっぱいあるのが
すごく不思議な感じがします…i-4

ほとんど人がいない羽田、面白い…!
閉館後の美術館とか博物館とか、普段人が
いっぱいいる場所に誰もいないと、ちょっと
パラレルワールドに迷い込んだような、、、
不思議な気分に陥りますよね

私は普段、第二空港しか使ってないので、
第一空港が見られて嬉しいです^^

羽田って、ただ見て回るだけでも結構楽しいですよね^w^

ポチ!

コンニチハ!
キロロ、お疲れ様でした~!
最後が大変そうでしたが、
誰もいない空港なんて初めて見たので、
楽しめました!?(←スミマセン><)

ところで!
トロッコですか!?屋久島ですか!?
(↑夫情報、あってます?)
ステキなテンプレートですねーっ!!!

Re: タイトルなし

やまねこさん、いらっしゃいませ~♪

桜の時期が終わりそろそろテンプレート変えなきゃ!と
思ってました 緑のきれいな時期になってきたので
このテンプレートにしてみました
気にいっていただけてよかったです(*^_^*)

そう言われると奥から誰か来そう(笑)
何回かに1回誰か歩いてきたら面白そう
そんな設定の仕方わからないけど(笑)

キロロ楽しかったです(*^_^*)
私のブログを読んでくれてる方はほとんどの方が
スキーをされないよう?なのでスキーの話をしてもつまらないかな?
と思ってました なのでほとんどが食事の話(笑)
この話は万人に共通なので(笑)
たまに書くスキー関連の話に食いついていただけて嬉しいです(^-^)

閑散とした空港って珍しいですよね
特に羽田みたいに人が多い所は。
やまねこさん、ちなみにこの写真は第2ターミナルビルです(~_~;)
私はいつもJALなので第1ターミナルビルを利用しているんですが
第1は見慣れてるので新しいほうの第2ターミナルビルに移動して撮りました
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

Re: タイトルなし

chibiroman さん、いらっしゃんませ~♪

最後まで読んでいただいてありがとうございます
私のブログを読んでくれてる方はほとんどの方が
スキーをされない?ようなので キロロの記事でも
ほとんどスキーの話には触れず(笑)
誰もいない空港楽しんでいただけてよかったです(*^_^*)


緑のきれいな時期になってきたので
このテンプレート変えてみました
気にいっていただけてうれしいです(^-^)
この写真は私が撮ったものではありませんが
どこか調べましたよ~!!

さすがご主人!! 正解です\(^o^)/
そうです。屋久島のトロッコでした♪

♪線路は続くよ、どこまでも♪ みたいになりましたね、テンプレート!! 
花畑牧場、やっぱり”やり過ぎ”な感があります。T氏はともかく、従業員の方々が路頭に迷わないことを祈っています。昨年(?)、コラボを組んだ宮崎マンゴー関係者も。
飛行機の遅れには多少慣れましたが、ここ最近はアイスランドの火山の影響で足止めをくってる人が結構いるようです。

Re: タイトルなし

Nora さん、いらっしゃいませ~♪

緑の濃い時期になってきたのでテンプレートを
変えてみました~(^-^)

花畑牧場、都内の1等地に何件も出店したり
アイスクリームにも手を出したり?
大丈夫か?とこっちが心配になってきます(苦笑)
宮崎県の人は、今は口蹄疫騒ぎで大変ですしね

そうそう、アイスランドの火山は今はどうなんですか?
最近はテレビではほとんどやらなくなっちゃったし~

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです