2010年5月 キロロ3

2010年5月 キロロ
05 /19 2010



3日目は朝から快晴でした  \(*^▽^*)ノ

紫外線対策に日焼け止めを白くなるほど塗りたくり

その上に薄手のフェイスマスクをして完全防備 !(`・ω・´)ノ

知ってる人に会っても絶対に誰だか分からなかったと思います(笑)



10キロロ14




ゲレンデではキロロカップ(たぶん名前は違う)が行われてました

スペシャルゲストで オリンピック選手の佐々木明さんが来てました



佐々木選手のデモンストレーション

さすがオリンピック選手です この写真じゃわかりにくいけど

凡人とはエッジの立ち方や体の倒れ方が全然違いました

なんて スキーらしい話を少しだけ織り交ぜてみました(笑)




10キロロ15





見た目はちょっとヤンキーぽく見える佐々木選手ですが ←失礼

話をする姿はハキハキとした 感じのいい人でした (。^_^。)




10キロロ16





スキーに行ったのにスキーの話より

夕食の話ばっかりしてますが 3日目は和食屋に行きました

スキーしない人は こっちの話のほうが楽しいですよね(笑)



左から ぬた 中央上がじゃがバター 右は何かで出来た豆腐 忘れました (ё_ё;)




10キロロ17



うどん




10キロロ18





天婦羅と 刺身の盛り合わせ




10キロロ19



締めは丼ぶりで

500円追加するとこちらの丼ぶりが出てきました

写真は夫が食べた丼ぶりです



10キロロ20




夕食券についてくるのは鮭フレークの丼ぶりでした

私はそっちが食べたくてそちらを選びました

写真はないですけど~ かなり満腹になりました げふ(* ̄ω ̄)

1000円夕食券はやっぱりたいへんお得でした (。・_・。)v

キロロの話はもう1話あります

つづく


読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はい、スキーはしないけど、食べ物の話は大好き!(笑)

千円のお食事券、ホントにすごいわ~!
てんぷらと小鉢が美味しそう♪
+500円の海鮮丼もすごい!!!
夫はカニとイクラが苦手だから、まんたちゃんと同じものを選ぶわ。
私はご主人様と同じのを~!
ウニ食べたい!!!

愛されている妻 さんへ

いらっしゃいませ~♪

やっぱり食べ物の話題はいいですよねぇ~(笑)
この1000円の券は今回だけじゃなくて
毎回ついてるといいのになぁってホント思いました

そうそう、妻さんが思われた通り
私は脂や皮が苦手なので妻さんのメニューは
絶対においしく頂けると思います(*^^)v

あと心配いただいてありがとうございます
おかげさまで夫は元気になりました
3割カットは夫の体調のせいではなくて
会社の業績が悪いので社員全員が
そうなったのです(T_T)(T_T)
お休みが少し増えのがせめてもの救いです


まんたさん、まいどぉ~ヽ(^o^)丿

エヘへ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
私もスキーやらないから、お食事の方が嬉しいかも~ってね。。。
でも、この景色だけは別物だよ~スキーに関係なく気持ちいいよね~
オ~プ~ンって感じで、解放感抜群!
それに日焼け対策で、何かの犯人の様に覆面バッチリ姿のまんたさん、粉屋から出てきたような(◎o◎)を想像しただけで・・・(。・w・。) ププッ
ア~イカンイカン、日焼け対策忘れて、シミだらけの顔のワタシ、まんたさん見習って、塗りたくらなくちゃだよね。もう、時すでに遅しか┏○ペコ

お食事券1000円、このキロロシリーズの記事読んでて本当にお得だぁ~ って、思ってるんだよね。
和食の丼物、500円プラスで・・・あ~タベタイv-413
リーズナブルって心に響く「イケイケ・ゴーゴー」のサインなんだよね~
スキーは出来ないけど、1000円券は欲しい!
ポチ子より

北海道はGWまでスキーができるんですね。
でも、春スキーの方が晴れてていいと聞きました。

夕食1000円券はいいですね。
ちょっとだけ贅沢しちゃおうかなって気にもなりますし。

最後の丼ぶりが美味しそうで、たまたま午後出社だったダンナ・ピットと
お昼に近所のお店で海鮮丼を食べちゃいました(^_^;)
まんたさんの食べ物画像は影響力大ですよ~。

filja831 さんへ

いらっしゃいませ~♪
フフ、やっぱり~食べる事が一番ですよね(笑)
この1000円のお食事券は今回の特典でしたが
いつもあればいいなぁってホント思いました

天気のいい日のゲレンデは
春~!!って感じがしてすごく気持ちいいです
見てわかるかもしれませんがそれはそれは眩しいし
ゴーグルやサングラスしてないと目が開けられません
あと私は日焼け止め塗ってる割にシミだらけです(~_~;)
シミもそうですが昔からそばかすが多いし
コキタナイ顔です(-"-)ハイ
もっと前から気をつけていればよかったと後悔してます(T_T)

いつも応援ありがとうございま~す(*^_^*)

ワンとも さんへ

いらっしゃいませ~♪

今年の北海道は雪の量が多くて
GWでも全然問題なく滑れました
春スキーは雪はザラメだけど暖かくて気持ちいいです

関東でも天神平あたりはGWまで滑れますが
前に行った時 雪不足の年で板をかついで
雪のある所まで歩いて登りました(爆)

お腹空いてる時に食べ物の写真見ると
つい食べたくなっちゃいますよね
フフ、罠にはまりましたね(笑)
私と一緒に増量しましょ♪(笑) 

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです