『おかえり』 を言う猫

猫(2008年~
05 /12 2010


皆様 こんにちわ♪

昨日の記事で私 『 HEY!HEY!HEY! 』のタイトルが

『 HEY! 』に変わったと書きましたが誤報でした 

(ё_ё;)すみません

新聞の番組欄に『HEY!』 としか書かれてなかったので

てっきり1個になったんだと思い込んじゃいました (〃∀〃;)

どうやら番組欄に書くスペースがなく省略してあったみたい

たいへん 失礼しました (´・ω・`)


お詫びついでに猫動画の中で もう1つウケたものがあったので

それを載せます (。^ω^) 『おかえり』を言う猫です

本当に『おかえり』と聞こえるから 笑えます  (´▽`)

↓こちら どうぞご覧ください










読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まんたさん、まいどぉ~ヽ(^o^)丿

まんたさん、聞こえたよ~
バカウケヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
本当に言ってるよね・・・これ絶対言ってる!!!
なんか聞いたとたんに大笑いしちゃって、このコメント書きながら、まだ笑ってるよ(*≧∀≦)
袋に飛び込む猫や、直立の猫、「お帰り」言っちゃう猫・・・色んなネコちゃんいるんだね~

我がベルは、相変わらず私の傍で、寝てるだけ~
そうだよね、何にもしなくているだけで、可愛いかも~
ベルがやる芸は(・・?・・・話しかけるととりあえず返事だけはする「ミ"ャ~」のだみ声でね。
あと、夜中に目覚まし時計のスイッチを頭で擦って「5月12日午前2時20分です」といった、時計の音声を、毎晩、人の枕の傍で、3~4回鳴らし続ける。
そうこっちが起きるまで、厭味ったらしくやり続ける・・・(>_<)

私が起きると、人の顔見てさっさと布団に入って寝ちゃうという・・・嫌味としか言いようの無い、ばあさん(=^・・^=)の悪行三昧・・・
一回は、動画撮影しようかと思ってるんだけどね~その時間は、私も爆睡中でね~とにかく毎晩、自分の気の向いた時間に起こすのよ、まったくね~。゚(PД`q。)゚。
でも、これって芸じゃなくて、単なる人間イジメだよね(´゚д゚`;アチャー

noah さんへ

でしょ?聞こえますよね(笑)
この子の動画探してたら名前がしおちゃんと
言うことが分かり、ついでにしおちゃんの動画集を
見たら他にもたくさん笑えるものがありました(笑)

にゃんこやワンコってそばで寝ててくれてるだけで
すごく癒されますよね~(*^_^*)
最近、ニャンコやワンコをすごーく触りたくて
でも外にゃんこはなかなか触らせてくれないから
お散歩中のワンコ勝手になでてます(笑)
全然知らない飼い主さんとお話ししちゃったりしてます(笑)

>時計の音声を人の枕の傍で、3~4回鳴らし続ける・・・

それ超ウケる(^-^)ぜひいつか動画を撮ってください(笑)
そうそう、うちの子もそうでしたが人のこと起こすと
気が済んで自分はさっさと寝ちゃうんですよね
かわいいから許しちゃったけど夫がやったらぶん殴ります(笑)

ヤダ~
ホントに『お帰り』って聞こえる(笑)
ちょっと短いけど言ってるよ!

↓直立不動のニャンコ可愛いね
途中で手を動かすところが可愛すぎる
何見てるんだろうね=^_^=

ピータンまま さんへ

いらっしゃいませ~♪
でしょ、でしょ~(笑)
こんな風に出向かえられたら
きっとうれしいと思う(*^_^*)

にゃんこの 見事な立ちっぷりもすごいよね(笑)
背筋ピーンだし(笑)
なんだか窓の外を見てる感じなんだけど
ビックリしたような顔もしてるし
視線の先が何だかメチャ気になります(笑)
いろんなニャンコがいるもんだぁ(^-^)

こんにちは~

HEY!HEY!HEY!、私もちょうど見てました~
斉藤和義さんの時ですよね^u^

立つ猫、まっちゃんがホエーッて感心して見てたのが
なんだか面白かったです(ノ∀`*)
この猫、絶対私より姿勢が良い…笑
猫なのに猫背じゃない、、、すご過ぎるっ

お帰り猫もすごいですよねえ
毎日こうやって迎えてくれたら…一日の疲れも
吹っ飛びそうです(ノ∀`*)♥

ポチ

やまねこ さんへ

いらっしゃいませ~♪

かわいかったですよね(*^_^*)
だるまさんが転んだとかは前にも
何度か見た事があったのですが
この2つの動画はは初めてみました
あまりの姿勢のよさにビックリ(笑)
うんうん、私よりも姿勢がいいです(笑)
バロン伯爵みたいというコメントいただいたんですが
まさにそうだ!と思っちゃいました

お帰りニャンコはしおちゃんと言う名前らしいです
調べてしまいました(笑)
ほんと、こんな風に出迎えてくれたら
帰るのが楽しくなっちゃいますよね(*^_^*)
用もないのに外出てみたりして(笑)
いつも応援ありがとうございます(^-^)

まんたさん、こんにちは♪
おかえりを言う猫、オオウケです!

やーん、素敵な猫だわ。
私も言われたい。

ラテモ さんへ

いらっしゃいませ~♪

ニャンコ、めっちゃかわいいですよね
こんな風に迎えられたら疲れも吹っ飛びます(笑)
その前の記事の直立ニャンコもみましたか?
そっちも笑えました(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです