直立する猫

猫(2008年~
05 /11 2010


皆様 こんにちわ♪

昨日の 『 HEY! 』を あれ?いつの間に1個になったんだ  …(ё_ё;)?

前は『 HEY!HEY!HEY! 』でしたよねぇ?・・・( ̄ー ̄?).....??

ってまぁ そんなことはどうでもいいんですがご覧になりましたか? 

ネコの動画特集をやっていました (*´ω`*)カワイカッタ 

その中で 私達が超ウケたのが『 直立する猫 』

今まで直立する猫は 何回か見たことがありましたが

ここまで見事な2足立ちを見たの初めてです

2足立ちというよりか つま先立ち?(笑)

↓これです どうぞご覧ください  注・音が出ます










読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まんたさん、まいどぉ~

お見事v-424
「HEY!・・・」は、見なかったので、この動画見て「スッゲェ~∑(゚ω゚ノ)ノ」
本当に直立姿勢が「Beautiful」 じゃ、あ~りませんかぁ~
BGMも何気に笑いを誘ってますが・・・
よくぞ、まぁ~ここまで綺麗に立ってますよね~時々お手手とかで、微調整しながらも。
で、この猫ちゃんは何を夢中になって見てるんですか?TVかな?まぁ~るくなった目もかわいいなぁ~

我が家のベルは、お腹が出っ張ってるし、年とって足腰きちゃってるから、所詮このような姿勢は無理(>_<)・・・あぁ~なん~も芸せんわいね。

ちょっとお久ぶりです。(^_^)

動画、見ましたよ~。直立している姿も面白いですが、たまに揺れる尻尾に萌え~!!
今、ちょうど超猫好きの翻訳家が書いているエッセイを読んでいるところです。私自身は猫を飼ったことが無いので「どうかな~」と思っていたのですが、読み物としても面白くて!!

テンプレートが明るくなりましたね!(^_^)

バロン伯爵かと思いました。(宮崎アニメの)
ソフトバンクのCMに出てほしいと思いました。
(おとうさんが、立てない自分に落ち込むとか)
す、すごいーっ!
「HEY!」はいつのまにか、ひとつなんですか。
最近、どんどん世の中に取り残されている気が…。

あらためて、まんたさん家のお庭は圧巻ですねぇ!!!

すごい!
アニメの「銀河鉄道の夜」を思い出しました。
この猫ちゃんは何を一生懸命見ていたんでしょうね。

ワンともは、いつもは裏の「まるみえ」を見ているので、
「HEY!」になっていたのに気付きませんでした。
どっちも長い番組ですよね。

filja831 & noah さんへ

いらっしゃいませ~♪
すごいですよね(@_@。このにゃんこ
背筋まっすぐだし~(笑)
お手手で、微調整する所がまたかわいいです(*^_^*)
窓の外の何かを見てるような感じ?がしますが
ビックリしたような顔で
いったい何見てるんですかね?(笑)

ベルちゃんは元気ですか?
芸はしなくてもやっぱり自分ちの子が一番ですよね♪
久しぶりにベルちゃんの登場を期待してます(*^_^*)

Nora さんへ

いらっしゃいませ~♪
見事な立ちっぷりですよね(笑)
時々ビミョーにバランスとってる所が
またかわいいです(*^_^*)

最近の私はとんと本を読まず(~_~;)
たまには読まないとだめですね
表現は乏しいし助詞の使い方とか
たまに変な時があります(苦笑)やばい


テンプレート・・桜の時期が終わっちゃうので
また何か見つけなきゃ!です

chibiroman さんへ

いらっしゃいませ~♪
ホントだ そう言われるとバロン伯爵だ!(笑)

ソフトバンクのCM面白いそうでうね
いいアイデアです(*^_^*)
ぜひ、おとうさんとコラボして欲しいです(笑)

すみません、「HEY!」は誤報でした
新聞の番組欄に1個しか書いてないから
タイトルが変わったのかと思ったのですが
どうやら番組欄には書ききれないので
省略してあったみたいです(~_~;)
次回訂正します(苦笑)

ワンとも さんへ

いらっしゃいませ~♪
このニャンコの立ちっぷりは、見事ですよね(笑)
視線の先がものすご~く気になります
なんだか窓の外を見ているように見えるんですけど??

私も時々「まるみえ」を見ます
すいません、 「HEY!」は誤報だったようです(~_~;)
新聞の番組欄に1個しか書いてなかったから
てっきりタイトルが変わったんだと思ったんですが
どうやら番組欄には書ききれなくて省略してあったみたい
失礼しました(~_~;)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです