春の花 その2

日記(2008年~
05 /07 2010

ゴールデンウィークが終わっちゃいましたネ (´・ω・`)

皆様は 楽しいお休みを過ごされましたか?

私は 今シーズン最後のスキーを楽しみました  \(*^▽^*)ノ

転んで少々首を痛めましたが今は回復してます (。・_・。)v

たいした話はないですが 旅行の話はおいおいしていきまーす♪

スキーから帰ってきたら東京は夏になっててビックリ (゜Д゜;)

というよりかグッタリです(苦笑) 今日は楽ですけど



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さて  春の花の続きをご覧ください


真ん中に咲いているのは 八重咲きのスイセンです 




10庭6





芝桜の花のアップを撮ってみました




10庭7




カーペットのように一面に広がり咲く様は もちろんきれいですが

一つ一つの花も とてもかわいらしい花です




10庭8





一口にピンクと言っても いろいろなピンク色があるもんです ( ̄ω ̄)





10庭9





春を楽しませてくれた花達ですが

ぼちぼち 終わりを迎えます




10庭10




読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まんたさん、まいどぉ~ヽ(^o^)丿

あ~、いいねぇ~夫婦水入らずで、スキーへ行って・・・モゾモゾ(-ω-ll) アタシャ仕事三昧のGWだったぁ~\(◎o◎)/!
やっと今日一息ついてるんだけど、雨だもんね・・・やっぱり私は、雨女(o>艸<o)

後日、まんたさんの楽しいスキーのお話が聞けるかもと言う事で、この場は勘弁してあげる~( ̄m ̄*)

それにしても、アリさんのトンネル凄いなぁ~(*`ロ´ノ)ノって思っちゃったよ。
あれってどうしてトンネルになったんだろう(・・?って、色んな事想像しちゃった。
1、本来あそこには小石があったのに、まんたさんがその石を蹴飛ばして、トンネルになった。
2、元々はトンネルじゃなかったのに、ミミズが土を掘って通り抜けたのでトンネルになった。
3、アリさんがここはトンネルにしようと心に固く決めて、頑張って作った。
4、何も考えずに作っていたら、トンネルになっていた・・・
5、本当はトンネルじゃなくて、橋を造った。
その他、ご意見お聞かせください<(_ _)>

サクラ草は本当に見事だね~見れば見るほど、その可愛さと色の豊富さにビックリしてますよ~
これはまんたさんかなり頑張って面倒見てるなぁって思っちゃった。どのお花さんたちもキラキラ輝いて、色艶がいいもんね~
健康って感じ!


filja831 & noah さんへ

いらっしゃいませ~♪何をおっしゃいます
noah さんご夫婦だってこの間水入らずで
トルコに行ってきたばかりじゃないですかぁ(*^_^*)
GW中はお仕事されてたんですか!?ご苦労様です
私なんかずっーと休んでるんでもう社会復帰できないかも(~_~;)
仕事の段取りすっかり忘れてるし。。

アリのトンネルはよく見つけたでしょ?(^-^)
う~ん?たぶんあれは
4番の何も考えずに作っていたら、トンネルになっていたっぽい
だってそのあと掘り進めていってトンネル崩しましたもん(笑)
まぁアリに確かめたわけじゃないので、もしかしたら
本人達は一度トンネル作ってみたかったのかもしれませんけど(笑)

ふふっ(^。^)ありがとうございます
はい、頑張って春は面倒みてます(*^^)v
でも夏や冬はホント放置状態なんですよ
夏なんて暑くて庭に出るのもイヤだし(~_~;)
洗濯物を干したらとっとと家に入ります(笑)
たぶん過酷な状況下で生き延びた元気な奴だけが残ってるんです(笑)

春スキー!!!
そちらでもまだスキーが楽しめるところがあるんですね
いきなり東京の温度が高くて驚いたのでは?
札幌も結構暖かかったです

やっと桜の開花宣言も梅の開花も発表されたばかりで
芝桜はまだ影も形も無いです

やっとイイ季節が近づいてきましたよ~♪

こんばんは~

ご無沙汰です^^ 春スキーですか、いいですねえ。

ウチは帰省してきましたよ。
で、大阪、神戸、京都の三都物語です。
神戸ではずっと猫ちゃんの撮影でしたけど(笑)

花もスゴくキレイ。
色がほんと透き通るようなキレイな色ですね。



ピータンまま さんへ

ウフフ、 春スキーは北海道に
行ってたんですよー!毎度のことながら(笑)
ごめんなさい、札幌に寄ってる時間が
なかったのでご連絡しませんでした
また札幌に行けることがあったら
連絡しますので会ってくださいませ(*^_^*)

帰ってきたら東京はメッチャ暑くて
いきなり夏バテになりました(~_~;)
札幌はイイ時期を迎えるんですね~
東京は過酷な日々がやってきます(-"-)

birdy さんへ

いらっしゃいませ~♪
春スキーは雪はグチャグチャですが
暖かくて気持ちがいいです(*^_^*)

三都物語いいですね
続きの記事も楽しみにしてます♪
にゃんこの撮影の記事読みましたよ
うちの子も生きてたらぜひコラボしてほしかったです
ブロガーさん達同士の集いも
たのしそうで羨ましかったです(*^_^*)

ありがとうございます
自分で言うのもなんですが
最盛期の我が家の庭ホントきれいなんですよ(笑)
狭い庭ですけど(~_~;)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです