折り紙 2

日記(2008年~
03 /08 2008


毎月シリーズ化しようと思っていたカレンダー折り紙ですが

 なんじゃい こりゃ !Σ(=д=;)


DSC01706.jpg




今回はまた一段と細かい (ピンボケですが)  

いきなりやる気なくなるわ~ ('A`)…

器用じゃないんだから、もうちょっと簡単に作れるものにしてくれよー

とりえず作ってみますがどうなるかはわからない …((( (-。 -; )

 
*:::*:::*:::*:::*:::*:::


曲線をカットするのって難し~い  ありゃりゃ、ずれちゃった =w=; 

いかん、張り合わせるところ間違えた  ブツブツ


DSC01707.jpg


胴体、完成~  きたない・・・・ (;∇;)  




つぎは足の取り付けなんだけど・・・。

もうやだ何これー ゜゜(´□`。)°゜  むかついてきて投げてしまった (´・ω・`)


DSC01708.jpg


両足取り付け完了・・・・・なんだかもうヨレヨレ =w=;





DSC01709.jpg


顔の部分切り抜いたら宇宙人みたい (笑)


張り合わせていったらふくろうになった


DSC01711.jpg





今にも崩れそうなワンコ 完成 !!!   ひどすぎる (-。 -; )

DSC01712.jpg


見本と相当違うんですが・・・

所要時間3時間ちょっと  はぁ~ ( ̄‥ ̄)=3

次回はしまうまかぁ~  もうくじけそう (´;ω;`)う…



おまけ
 ・  
 ・
 ・
今日にゃんこ
DSC01705.jpg
お疲れね

 この努力にポチッとお願いします



ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
今日もポチ、ポチッと応援していただけるとうれしいです

コメント

非公開コメント

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです