2010年 4月 ディズニーシー 【その4】

ディズニーリゾート(2008年~2012年)
04 /30 2010



この記事は予約投稿しています

アップされた時に 私は 

今シーズン最後のスキーを楽しんでいます ふふ…(〃∇〃)

コメントのお返しが遅くなります ごめんなさい




・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




スペシャルイベントを見終わった後に 

マジックランプシアターを見ました ←クリックしてムービーを見てね


意地悪なマジシャン シャバーンとその弟子が贈るハチャメチャな

マジックショーのアトラクションです

シャバーンは 巧みな話術で会場に話しかけるのですが

反応はイマイチ  しーーーーん (・_・)・・・・・・・(・_・;)

『 春休みが終わりだんだんと年齢層が上がってくると

反応がなくなってきます がんばれ大人! 』 と言われました(笑)

シャーバーンは意地悪なマジシャンという設定でしたが

おもしろくて 意地悪に見えなかったです(笑)



その後ブロードウェイ・ミュージックシアターで

ビッグバンドビートと言うショーが始まるとのこと 

↑ クリックしてムービーを見てね



10ディズニー14



入口に立ってる人にどんなショーですか?と尋ねると

ミッキー達のジャズのショーですと教えてくれました

私はそれを聞いてミッキーがラッパを吹いたりして

子供達が喜ぶショーなんだろうと想像しました

たぶん 夫も同じような想像をしたんだと思います

夫 『 見るの? 』 と けげんそうな顔  見る(。・_・。)

中に入るとそこは立派な劇場でした 

本来は座席指定券が必要のようですが

定員に達していなかったようで指定券がなくても入れました

ほどなくしてショーが始まりました


たいへん申し訳ありませんでした  (´・ω・`)  

私達ディズニーをなめておりました (-""-;)

ショーは本格的なジャズバンドとジャズシンガーの見事な生演奏と歌声で

これだけでお金取れるんじゃないの?と思うような素晴らしさ オー( ゚д゚ )

所々にミッキー達が出てきてドラムを叩いたり ダンスをしたりします

ドラムを叩くミッキーの姿もすごいと思いましたが 

ダンスするミッキーはすごかったです すげーーーー( ゚д゚)

被り物を被った あのでかい頭で2回3回と続けてターンをするんです

私 思わずミッキーすごい !!! を連発してしまいました 

素晴らしいエンターテイメントショーでした すんげーっ(゚ω゚ )

見て正解だったねと夫と話しました

見終わって出てくると外はすっかり暗くなっていました



タワー・オブ・テラーに はじまりタワー・オブ・テラーに終わる

最後にもう一度 タワーオブ・テラーに乗ることにしました 

↑ 【その1】で見てない方はクリックしてムービーを見てね



10ディズニー20



ライトアップされた建物は不気味さ倍増でした

列を進みながら 先ほどの恐怖が蘇がえってきて  ドキドキ(・ω・;)))) 

やっぱ止めときゃよかった?(▼ω▼) と思いつつも乗ってしまいました


エレベーターが上昇 ウィーーーーーーーーーン! ( ̄ω ̄;) 

窓があいた瞬間 午前中に乗った時とは違い

夜景が目に飛び込んできました

『 わぁ~!!! (ё。ё) 夜景が き・・ 最後まで言えず

急降下  Σ(lll゚д゚lll)ぃぎゃぁあー!!!

私 脳からアドレナリンが出まくり その後は


ガハハ( ` ▽´)  Σ(lll゚д゚lll)ぃぎゃぁあー!!!


ガハハ( ` ▽´)  わーぎゃー!わーぎゃー!ヾ(@◇@;)    


笑い続けながら落ちました 人間って怖いと笑っちゃうのね =w=;


さーて そろそろ帰るかぁ と思ってると 

先ほどスペシャルイベントをやった場所で 

また違うショーが行われるというので見ることにしました

ドコモプレゼンツ  ブラヴィッシーモ ←クリックしてムービーを見てね


スポットライトの光が夜空に突き刺さり ショーが始まりました 

火の精と水の精の出会いを描いたショーだそうです




10ディズニー21




周りが明るくなるほど花火が打ち上がったかと思えば

そののち 一面 火の海になったり 火災だ~~ ( ̄▽ ̄;) 




10デイズニー22




ドコモ金持ってんなぁ・・と思うほど

すご~く大がかりなショーで見ごたえがありました 

勢いよく火が出ると 時々顔が熱くなりました

やがて 鎮火(笑)




10ディズニー23





さぁ 今度こそ帰ろうとすると打ち上げ花火をやるとアナウンスが・・・

マジック・イン・ザ・スカイ ←クリックしてみてね

まぁ ∑('◇'*)!? なんて盛りだくさん (゜∀゜)  

花火もきっちり見ました (。・_・。)v 

開園からほぼ閉園まで楽しみました 

ディズニーリゾートの入園料は

ちょっと高いけど 今回は大満足でした 

最後までお付き合いありがとうございました

おしまい



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは 女王様のにゃんです♪

わー!
今度行ったらそのジャズ・ショーを
ぜひ見たいって家来たちが言ってます★
いくつになってもディズニーは夢があって
いいですね~♪

今頃、スキーを楽しんでらっしゃるんでしょうね~☆

にゃん さんへ

こんばんわ~♪
お返事遅くなっちゃってホントごめんなさい
スキーを楽しんで無事?に帰ってきました(^-^)
実は転んで少し負傷してます(笑)
でも大丈夫です(笑)

このジャズ・ショー良かったです(*^_^*)
にゃんさん達も今度行った時はぜひ♪

1日に何回か行われるショーですが
私達が見たのは一番最後のショーでした
入る時は指定券なしですんなりと入れたけど
最終的には満席になってました
もっと早い時間帯では入口で
並んで待つみたいです



まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです