2010年 4月 ディズニーシー 【その3】

ディズニーリゾート(2008年~2012年)
04 /28 2010



最近 アクセス数が増えてとてもウレシイです

ありがとうございまーす  (* ̄ω ̄*)

これもディズニー人気のおかげでしょうか?

これからはタイトルはすべてディズニーにしようかと思ってしまいました(笑)




・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




続きまして ストームライダーに乗りました ←クリックしてムービーを見てね

写真の左側に写っている半分切れた建物です(笑) 


10ディズニー19




大画面を見て操縦室に乗っている気分を味わうアトラクションでした

パイロットの無謀な操縦に付き合わされます 

後半 操縦室の窓が割れ雨が吹き込んでくる設定なのですが

それに合わせて天井から雨が降ってきて 結構 濡れました

前にも乗ったことがありましたが その時より雨の量が増えた感じ …(・▽・;)?

場所によって降ってくる量が違うのかもです (´・ω・`) ?




歩き疲れてきたので少し休もうと上空に見えた電車に乗ることにしました



10ディズニー13


エレクトリックレールウェイ ←クリックしてムービーを見てね


短くてあっという間に駅に着いちゃいました ( ̄▽ ̄;)  

休憩にならなかったです (-""-;)



到着駅から少し歩いた所にタートルトークと言う昨年できたばかりの

アトラクションがあったので見てみました ↑クリックしてスペシャルサイトを見てね

お子様向きだろうと さほど期待してなかったんですが

予想以上に楽しかったです !(^皿^)たのしー

クラッシュと言う名の亀がよくしゃべる面白いヤつでした(笑)

リアルタイムで会話をしながらそれに合わせて画像が動くのは

それなりに難しい技術かもしれないと後で思いました

基本的に子供が クラッシュに質問するのですが

全員で参加する事もある 参加型アトラクションです

時々 大人もクラッシュに話しかけられてました

前のほうの席に座った男性がえじきになってました(笑)

結構イジラれてましたよ (´▽`)

えじきになりたくない方は後ろのほうの席でお楽しみください(笑)




その後トランジットスチーマーラインに乗りました ←クリックしてムービーを見てね



10ディズニー10




のんびりと池を もとい海を1周する蒸気船のアトラクションでした

1周したかったんですが この日はショーの関係で

1/3週くらいしか動いてなかったです 残念 (´・ω・`)




10ディズニー15




そうこうしているうちに スペシャルイベントの

フェアリーズ・プリマヴェーラが始まり ・・・音だけ聞こえてくる

↑注 クリックすると音が出ます




船はショーの場所とはまるっきり反対の所に着いてしまいました

1日2回行われるショーですが 1回目を見逃してしまったので

本日これが最後のショーです

始まっちゃう いそげ~~  バビューン=3
 



10ディズニー16




やってる やってる

ミッキーとミニーを乗せた船がこちらに近づいてきました

ピンボケですが  =w=;



10ディズニー18




みんなに手を振っているのですが

見てるとなんだか自分に手を振ってくれているような気になってきます (・m・)

ミッキーのファンじゃないけど ちょっとウレシイ (*´ω`*)


軽快なリズムの音楽は聞いてるだけで心が弾みました



10ディズニー17



つづく



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まんたさん、まいどぉ~ヽ(^o^)丿

ミッキーって本当はどこ見てるんでしょうね~
あの視線は謎ですよね(笑)
でも、「こっち向いてぇ~キャー!」って、ワタシよくやってますよ・・・キャラクターの被り物して、ぶっちぎれるくらいに手振ってね(>_<)

シーって、ランドよりも狭いって思ってたけど、こうしてまんたさんの記事読んでると、結構歩くしアトラクションの数も有ったんだなぁ~って、改めて思ってますよ~
なにせワタシ、ランドの方に住んでますから( ̄m ̄*)って、何時からだいっての(ノ皿=*)
そう言えば、まんたさんかなりの数のアトラクション乗ってません(?_?) 物凄く精力的に見える~~

チューリップ前景の写真・・・いい雰囲気出てますよね~なんかホッとしちゃいますよv-398

noah さんへ

いらっしゃいませ~♪
アハハ、noah さんは手がちぎれるほど振るんですか!?
私よりはるかにパワフルだと思います(笑)
もしかして嵐のコンサートにも行ってたりして(笑)

私もシーは、ランドよりアトラクションが少ないと
思ってましたが マル1日十分遊べました
アトラクションはいっぱい乗りましたよ~(*^^)v
インディジョーンズとタワーオブテラーは2回乗りましたし
ショーもいっぱい見たし
はい、もとは絶対にとって帰るタイプです(笑)

写真褒めていただいてありがとうございます
コンデジで撮ってるので被写体が小さいですよね
ミッキーなんかトリミングしてあの大きさですから(苦笑)

おはようございます~

シーってやっぱり、水辺のアトラクションが
多いイメージがありますよねー
シーだけに笑

タートルトーク、知り合いも面白かったって言ってました^u^
出演者に話しかけられるのって緊張しますよねー
私はさりげなく亀から目線をそらしてしまいそうです笑

ミッキーとミニーの乗ってる船が可愛い♥
やっぱりこの2人が出てくると、貫禄が違うっていうか、
周りがパッと華やぎますよね~

そうそう、こっち向いて手を振ってくれると
なぜか嬉しくなりますよね笑
通り過ぎるともう忘れちゃうんですけどi-229
その瞬間はアイドルのコンサートに来ているような気持ちになります笑


ポチ

やまねこさんへ

いらっしゃいませ~♪

タートルトークは、いったいどこから見てるんだ?と
思うほど会場の人の服装とか指摘するんですよ(笑)
後ろのほうの席に座っててマジ良かったと思いました(笑)

ミッキーとミニーが特に好きって訳でもないのに
出てくると思わず『おーっ!』て思いました
やっぱり彼らは別格です(笑)

ミッキーやミニーの被り物をかぶる人は
いったい何人くらいいるんだろう?とか
バイトなのかな?とか真剣に考えました(笑)
365日ほぼ毎日やってるし夏は暑いから何時間も
着てられないだろうしって・・・(笑)
暇人ですよね(笑)

いつも応援ありがとうございます(*^_^*)


まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです