2010年 4月 ディズニーシー 【その2】

ディズニーリゾート(2008年~2012年)
04 /25 2010



私 【その1】の記事の中で通路を抜けまず目に入ってくるのが池ですと書きました

そしたら夫に『ディズニーシーなんだから海なんじゃないの?』と指摘されました

そう言われると・・・ (ё_ё;)

どうやら海?のようなので池は訂正しました(笑)



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




タワー・オブ・テラーの後

写真の左側に写ってる山を目指し突き進みました !(`・ω・´)




10ディズニー8





次に向かったのが センター・オブ・ジ・アースです ←クリックしてムービーを見てね 

これは前にも乗ったことがあります




10ディズニー9




地底を走り抜け 途中で怪獣が出てきたり炎が上がったり

そして最後にドボーンと落ちます

ネタばらししちゃった (ё_ё;) まぁいいわよね? 

怖いと思うのは最後の落ちる所だけなので

絶叫系の乗り物が苦手な人でもたぶん?これは乗れると思いまーす♪



そして再び ずんずん (* ̄・ ̄*)と 奥へ進んで行きました

歩いている途中 ダッフィーという熊のぬいぐるみを

抱いている女の子をた~くさん見かけました (゚ω゚) ん…?

女の子といっても幼児ではなくて10代後半から20代の女性です

歩いてる時 アトラクションに乗っている時 常にぬいぐるみを抱きしめています

( ̄ω ̄)ウ~ム? これは・・・ステイタスなの? (´・ω・`) ? 

おばちゃんからしてみると あなた達 ちょっと変よ~(;∇;) 




次に乗ったのがレイジングスピリッツ  ←クリックしてムービーを見てね 



10ディズニー12




1回転するジェットコースターでした 今回初めて乗りました

ムービーを見るとなんだか怖そうな感じがしますが 

思ったほど怖くなかったです 少しお尻は浮きましたけどネ(・m・)

でも なんせ最初にタワー・オブ・テラーを乗ったので 

他はどれもかわいいもんでした (。^ω^)ノ



この3つを乗り終えた後お腹がすいてきたので

ユカタン・ベースキャンプ・グリルというお店でお昼ごはんを食べました

↑クリックすると食べたものの写真が載ってます

食い気に負けて写真を撮り忘れました (ё_ё;)

プリマハムが提供しているお店だったので

スモークチキンのなんたらかんたらの他にソーセージの盛り合わせも注文しました

そうなると必然的にビールが飲みたくなるってもんです(笑)

つい 『生2つ』と言ってしまいました 

かんぱーい グビビ…ヾ( ̄¬ ̄*) 昼からビールは休日の醍醐味です(笑)

レストランの中でもぬいぐるみを抱く女性を見かけました (¬_¬)ジロ……

100歩譲って 歩いてる時は許すから

ご飯食べる時はぬいぐるみを置きなさ~い ヽ(`Д´#)ノ! ←心の声

まったく…!プンスカ 最近の若いもんは・・・

おばちゃんには理解できない行動でした  =w=;




食後は少し酔っ払ってしまいました(笑)

食後 最初に乗ったのは 

インディー・ジョーンズ・アドベンチャー:

クリスタルスカルの魔球
です ←クリックしてムービーを見てね

なんて長ったらしい名前なんだ・・・ (-""-;)



10ディズニー11



このアトラクションは前にも乗たことがあり私は好きです

そこそこ激しい動きをすることが分かっていたので

並んで待ってる時に食べた物が出ちゃったらどうしようと思いました(笑)

もちろん大丈夫でしたけど (。・_・。)v 2列目に乗りました 

後でもう1回乗ったんですがその時は先頭になりました

2列目より先頭のほうがやっぱり動きが激しいように感じました


さーて次はどうしようかな?と考えていると

間もなくハンガーステージで ミスティックリズムというショーが

始まるというので見ることにしました ↑クリックしてムービーを見てね



生演奏は迫力があって出演者達が叩く太鼓の音が

ドンドコ・ドンドコお腹に響きました

初めて見ましたがとっても良かったです (*´ω`*)

ちょっとライオンキングに似てると思っちゃいました

ライオンキングはコマーシャルしか見たことないんですけど (〃∀〃;)……。


つづく


読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

子猫DS可愛いでしょ=^_^=

私、ディズニーシー行ったことアリマセン!!
ランドの方は10年ほど前に・・・
行く人によっては賛否両論ですが
やっぱり面白いのね~♪
最近はひなびた系に魅力を感じるようになってね~(笑)

こんにちは~

ディズニーシー、楽しそうですねえ^m^
シーはランドと違って、アルコールオッケーなのが
大人に優しくていいですよね笑

昔、浦安の結構近くに住んでたのですが、
近いと全然行かないんですよねえ。。。
たまにアフター6に行くくらいで…i-202

九州に来てから、こっちからディズニーって
そう簡単に行ける所じゃないっていうのが
今更ながら分かりましたi-229
関東にいた頃に、もっと行っておけばよかったな~(ノ∀`*)

まんたさん、絶叫系お好きなんですね^u^
いいな~、私はヘタレなのでいまだに恐ろしくて
心から楽しめないんですよねえ
せっかく遊園地に行くなら、絶叫系を楽しみたいなあと
思いつつ、なかなか克服できません^^;

ポチ!

こんばんは 女王様のにゃんです♪

ごめんなさい★
うちの1号は結構いい年ですが
ダッフィーを抱いて歩きます(>_<)
あの中でなら許されます(と自分だけが思ってる♪)
・・・っていうか普段もリラックマの
ぬいぐるみのバックで会社行ってます(笑)
でもご飯食べる時は即効で離します(爆笑)

ディズニーシーの画像って
本当、外国のどこかを撮ったみたいに
見えますね♪
生2つ・・・最高ですね~!

まんたさん、まいどぉ~ヽ(^o^)丿

まんたさん、ディズニー・シーに来てたんですね~
いらっしゃいませ<(_ _)>、我が家に(*≧∀≦)エヘヘ

絶叫系アトラクション・・・あはは( 一一)ヒィー(>ω<ノ)ノ 苦手~~~
でも、ディズニーのだけは乗ってしまう。何故じゃいって、自分でも不思議(・・?

ランドに比べて、シーは大人向けに出来てるから、夜とかかなりのデートスポットだよね・・・(〃艸〃)

実は私も25周年アニバーサリー以来、行ってなかったから、まんたさんの記事はとっても新鮮に感じてますよ~

ところでまんたさん、ディズニーに入ってキャラクターのかぶり物とかしてない?
ワタシ調子に乗るタイプだから、かぶって歩いてるんだよね(*≧∀≦) 
ポチ子より

ピータンまま さんへ

子猫かわいくてちょこちょこ遊んでます(笑)

私はディズニーシーは2回目?かな?
私もひなびた系が得意なのでめったに行きませ~ん(笑) 
でも前に行った時より楽しかった(*^_^*)
アトラクションだけじゃなくて
ショーが充実しるのにはビックリしました

やまねこ さんへ

いらっしゃいませ~

ディズニーシーは前に行った時より全然楽しめました
アルコールや食事を食べ過ぎると
アトラクションで出そうになるので注意ですけど(笑)

うちはディズニーリゾートまでは
都心を抜けて行かなくてはならないので
渋滞にはまることを考えると
近い割に遠いイメージがあるんですよね~
電車だと乗り継がなくちゃならないし
だから余計に足が遠のくんです
九州からじゃなおさら行かないですよね

今回は高速が空いてて30分くらいで
着いたのにはビックリしました(笑)

私は絶叫系は平気なんですけど
回る系がすんごい苦手です
コーヒーカップとか回るブランコとか
思いっきり吐きそうになります(笑)
今でもそういう乗り物あるのかわかりませんが(笑)

ポチ!ありがとうございま~す(*^_^*)

にゃん さんへ

アハハ、ごめんなさ~い
ダッフィーを抱く方がこんなに身近にいたとは(笑)
好き勝手な事を書きまして失礼しました
確かにあの中でなら許されますよね
みんなそういうことで持ってたのね♪(笑)
ご飯の時は許しませんが(笑)


ディズニーシーの中ってランドもそうだけど
ほんとに細かい所までちゃん作ってて感心しちゃいます
昼ビール・・・最高です(笑)
にゃんさん達もぜひ(*^_^*)

filja831さんへ

いらっしぃませ~♪
はい、ディズニー・シーに行ってきました(^-^)
filja831さんのお家だったとは知らなかったぁ(笑)

ディズニーだけは絶叫系アトラクション乗るんですか!?
じゃぜひタワーオブ・テラーを! パンチ利いてますよ(笑)
私は怖いと言いながら最後にまた乗っちゃいました(笑)
その話はまた記事にしますけど

25周年行かれたんですか?すごく人が多くなかったですか?
25年間もこれだけの人気を保ってるのはすごい!とほんとに感心しました
27年目も人気は変わってませんでしたけど

アハハ、私はキャラクターのかぶり物しないです(笑)
恥ずかしいしかも~(笑)
filja831さんは被るんですね 若い(*^_^*) 

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです