アリーナくん

日記(2008年~
04 /19 2010


3月の話ですが もう一つございました !(`・ω・´)

uriboさんの娘さんが出場する水泳大会に行ってきました

最近は半年に1度 見に行くのが恒例になっています

場所は東京辰巳国際水泳場

あの北島康介選手も泳いでるメジャーな水泳場です

前回は birdyさんご夫婦ともお会いできたのですが

さて 今回は?と思いながら現地に行くと 

いました いました (。^_^。)  birdyさんご夫婦

皆さんと半年ぶりに会いました 



10水泳1




水泳場に入ると中は暑かったです 

当たり前ですよね 選手は水着なんですから~

あと熱気も加わってそうです




10水泳2




外は寒かったので厚着で行き 汗だくになりました

汗をふきふきしながら観戦しました(笑)  ふぅ(-。 -; )ダラダラダラ

uriboさんの娘さんは11歳 

11歳12歳の部にエントリーしていますが泳ぐのはほとんどが12歳の子 

その中で11歳の子が泳ぐのはかなり不利みたい 

この年齢の1歳差は大きいらしいです

でも娘ちゃんは がんばってました  (・ω´・*)v

uriboさんは今年は忍耐の年と言っていました 

とは言うもののここまで勝ち上がってくるだけで

すごいこと!(`・ω・´)  と思いました

試合後にまた 皆さんとお話をしました

話好きの uriboさん 機関銃トーク炸裂です(笑)

方言の話やらいろいろ とっても楽しかったです (*´ω`*)

birdyさんご夫婦もホントに感じのいいご夫婦です

『 じゃあまた夏にお会いしましょうね 』 と別れ 外に出ると

水泳大会のマスコットキャラクター?アリーナくんが記念撮影していました


カメラを構えるとポーズをとってくれたアリーナくん(笑)



10水泳3


10水泳4




帰り道 寒かったので駅近くのうどん屋に入りました

すると中に ・・・・・ birdyさんご夫婦がいました !(^皿^)

思わず『  あ゙ーーーっ! 』って言っちゃいました(笑)

お昼をご一緒しながらbirdyさんの職業を聞いて

(カタカナで書くカッコいい職業ですよ)

夫がbirdyさんのブログって職業柄が出てる感じだよねと言いました

ウンウンどおりで (* ̄ω ̄) と私も納得しちゃいました

たいへん おしゃれで洗練されたブログでございます♪




読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まんたさん、まいどぉ~ヽ(^o^)丿

水泳人口は多いから、本当にここまで勝ち上がってくるのも大変なことですよね~
あっぱれ!11歳!ですよ~
娘も水泳を小学生の頃やっておりましたが、全然根性なくて(-ω-ll) というか、娘曰く「これは、競泳じゃなくて、強制だぁ~」と・・・ヌカシテおりました(`・ω・´)シャキーン
我が娘、おばんギャクだけは、当時すでに私の上をいっておりましたが( ̄m ̄*)
水泳教室もイモ洗い状態だったので、そのスイミングスクールの代表になるだけでも至難の業!
こうしてBIGな大会に出場できるなんて、素晴らしい事だと思いましたよ~

それにして、キャラクターが・・・(。・w・。) ププッ
あの目どうにかして( ゚д゚)ホスィ...かなり不気味に見えちゃってます。
夜とか暗闇で目が光ったら、宇宙人と間違えちゃいそう(≧ω≦ )
でも、着ぐるみの中の人は、愛想がいい感じ!

ところで、まんたさん。
私、もう一つ新しいブログを始めました。
タイトルは「Bilet」で、管理人は「filja831」です。
今までと違って、短いアドレスを付けたくてね~探しましたよ~タイトルにしたい単語ネッ(oゝД・)b
そこで、まんたさんのブログとリンクを張りたいと思ってます。てか、先に張っちゃいますので、ダメな時は教えてくださいね~

新しいブログでは、ランキングにも参加することにしましたので、また、ご協力のほど重ねて宜しくお願いいたします<(_ _)>
こういう時だけ低姿勢のnoahでしたぁ~ヽ(^o^)丿

noah さんへ

いらっしゃいませ~♪
いつもコメントありがとうございます(^-^)
私もいちよう泳げますが学校や親から教わったくらいで
本格的にコーチがついてなんて経験ないし
ましてや大会なんて想像もつかず。。
すごいなぁと思っちゃいました
アリーナくんはほんとだ!
宇宙人みたいで怖いかも~(笑)
言われるまで気がつかなかったです(笑)

noah さん新しいブログをはじめられたんですね
ちょこっと覗いて来ましたが写真のブログ素敵です♪
ダメなんてとんでもない、私も早速リンクしちゃいましたぁ(*^_^*)
ランキングも協力させていただきまーす(*^^)v

今晩は^^
三女の事、記事にしてくれてありがとうですm(__)m
今回は下の方をウロウロ・・活躍が無かったので書く事無かったですよね(*-∀-)ゞ
この夏も同じような感じになりますが・・来年の夏は頑張って貰いたいです!
まんたさんご夫妻やbirdyさんご夫妻に、見に来て良かったよ!って言って貰えるようにね^^
 
アリーナ君も良いけど、次はぜひパチャポを撮ってください。。
ヌイグルミでしかいませんが・・可愛いカッパのキャラクターです(笑)

uribo さんへ

いらっしゃいませ~
こちらこそ、こっそり記事にしまして(~_~;)
あまり具体的に書くのも何なのでサラッと触れてみました(笑)
というのはウソで、夫が撮ってくれた写真で
使えるものがなかったのが一番の原因です(-"-)
また夏に会えるの楽しみにしてます♪

パチャポ??
可愛いカッパのキャラクター?
そんなのいたっけ?
今度行ったら見てみまーす(*^^)v

こんばんは~^^;

どうも、ご無沙汰でした。


このときの撮影ですが、ノイズの海です。
それに角度が難しかったですよねえ。
そろそろ画像調整して(RAWで撮ってるので)
uriboさんに送ろうと思いますが、あまり顔が写ってないですねえ。

ところでピックアップ”何とか”の件も
ありがとうございます^^
まあ。趣味のことや仕事で学んだことは
総動員していますけど、どうなんでしょね^^;
仕事は意外と泥臭いものでえ・・・。





birdyさんへ

いらっしゃいませ~♪

撮影はbirdyさんもイマイチでしたか~
そうそう、角度がわるくて背中ばっかり写ってるんです(~_~;)
背中フェチにはいいかもなんですけどね(笑)
我が家はuriboさんに送れる写真はなさそうです(爆)

ピックアップはホントに素晴らしいです
手だけ写ってたご本人もセクシーで良かったです(笑)
ブログはアイデアがすごいですもん
凡人の私には到底思いつかないことばかりだし
あっ!もしかしてプレッシャー感じちゃいました?
これからも気楽に楽しい写真見せて下さい(^-^)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです