さくら 後編

公園(2007年~
04 /12 2010

カレーライスをたいらげ缶ビールを飲み干し 

少し酔っ払いながら 撮影を パシャッ! Σp[【◎】]◇´) 再開しました

なぜ基地の中に池があるんだろう?

もしかして隊員のオアシス …( ̄ー ̄?).....??





10さくら9




まるで公園みたいでした

池の中のコイ達は の~んびりと泳いでました





10さくら10






湖面に桜の花が映り込んで さらに桜がいっぱ~~い (* ̄ω ̄*)





10さくら10-
 



撮影してると 雨がポツポツと降ってきました

やだ…(-""-;) カメラが濡れちゃうじゃん

遠くの空は青空なのになぜかこの辺だけに雨雲が (;∇;)



池のそばには慰霊碑もありました



10さくら9-




何の慰霊碑かはよく見なかったんですけどネ・・・(ё_ё;)



さーて ぼちぼち帰るかぁと思ったら急激に青空が広がってきました




10さくら11-




そして あっという間に快晴になりました  なんで…( ̄ー ̄?).....??

来た時からイマイチのお天気で 途中は雨も降ってきたというのに

帰る頃になってなぜ?晴れる・・・ =w=;…

(前編で入口の写真が晴れていましたがあれは帰りがけに撮った写真です)

先に言っときますが 私は決して雨女ではありませんから !(`・ω・´)




10さくら11:




パラボラアンテナ と 自衛隊車

最後に 基地の中っぽい写真を撮ってみました  ガシャコン!p[【◎】]ω・´)



10さくら11





10さくら12



おしまい


読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

のどか~な写真を見てると自衛隊の基地じゃないみたいね。
池には小さなお家(水鳥のエサやり場?)も浮かんでるし。
でも500mlのビール飲んだら、トイレも行きたくなっちゃう~!

↓自衛隊カレーって売ったら、ほんとにおもしろそうよね!

まんたさん、まいどぉ~

まんたさん、花見で一杯しっかりやってたんですね(*≧∀≦)
そうでなきゃネッ(oゝД・)b
それにしてもこんなに中が綺麗で、おまけに池まであるとはヒィ(*`ロ´ノ)ノ
清掃も行き届いてるしこういう所は、自衛隊の持ち物はきちんと整理整頓的な感じが出てますよね~・・・って、意味解ります、アハハァ~

私ね、お天気が目まぐるしく変わってる時、関越を走ってたんですよ~
黒い雲の下を通り過ぎる時、しっかりワイパー使ってましたよ(≧ω≦ )

青空背景に鉄塔の写真、ナイスショット!鉄塔が天に向かって突き刺す痛い 伸びていく感じがいいなぁ~

まんたさん、来年は一緒に行こうね!!

そうそう、ブログタイトル変えたんですよ・・・忘れてた(;´・ω・`)ゞ
長い英語文字打つの面倒臭くなってきちゃってね( ̄m ̄*) でも、アドレス変えてないから結局一緒・・・(-ω-ll) どこか詰めが甘いワ・タ・シ(〃艸〃)

愛されている妻 さんへ

池の小さなお家はたぶん鳥のエサ場だと思います
やっぱりこの池は隊員の憩いの場?なんですかね?(笑)

>500mlのビール飲んだら・・・
大丈夫です。あちこちに仮設トイレが設置されてて
至れり尽くせりのお花見会場でございました(笑)

自衛隊カレー、このネーミングいいですよね
教えてあげればよかったです(^-^)

noah さんへ

やっぱり花見にはビールです(笑)
ゴミ置き場にも隊員がいて
ごみに分別をキッチリしていました
ゴミ一つ落ちてない花見会場にはビックリ(@_@。
さすが自衛隊!と思いました(笑)

関越を走ってたんですか~!?
もしかして同じ雨雲の下にいたんですかね?
でも、私達は雨女じゃありませんよねー!(笑)

ありがとうございます(^-^)
この鉄塔はとても自衛隊らしいですよね

ブログタイトル長い英字ではなくなりましたが
長い日本語になりましたね(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです