2009年11月 野沢温泉6 【食事編2】

2009年11月 野沢温泉
03 /27 2010



テンプレート桜の時期だけこれにしました

あと記事を書いてると途中で消えてしまう現象が未だ続いてます  =w=;なぜ?

テンプレートのせいとは考えにくいのですが 

原因がよくわからない・・・それもあって試しに変えてみました



2日目の晩ごはんでーーす♪


09野沢48



2日目は純和風なお部屋で頂きました

旅館ででる ごくフツーのメニューだったので記事にするか迷いました

が せっかく写真を撮ったのでアップします

サラッと見てくださればありがたいです


先付け 前菜 煮物


09野沢49



豚しゃぶ


09野沢50


お造り


09野沢51


海鮮天婦羅


09野沢52


鮎の化粧焼き


09野沢53



一つづつ運ばれてきたので 温かいうちに食べれたのが良かったです (。^_^。)


酢の物と 白飯 止め椀


09野沢54



デザートは柚子シャーベットでした

さっぱりしておいしかった (*´ω`*)




09野沢55



やっぱり テンプレートのせいではなかったようです

この記事を書いてる途中にも消えました (-""-;)



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです