ニャンニャンニャンの日

猫(2008年~
02 /22 2008
今日はご存知の方も多いと思いますが猫の日 (`・ω・´)

  というわけで 

猫の日を祝しまして 本日は猫ブログ~♪

決してネタ切れというわけでは・・・ない・・・・ (。・_・。)です。。


 ・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



これは我が家でよく見られる光景  

PB010284_convert_20080222142142.jpg
おニャカすいたのヨー



が、だんだん欲求が抑えられなくなってくると


P2170469.jpg
はっ、はやく~



かなり時期はずれなのですが昨年(2007年)のお正月に撮った写真で

お蔵入りさせてしまうには惜しい写真なのであえて使わせていただきます (。・_・。)


P1030124.jpg
なんか頭が重たいニャノヨ



更にマグロにつられて思わず舌がペロッと


P1030125.jpg
マッ、マグロ~



ある日、牛たん弁当と共に


DSC01406_convert_20080222143837.jpg
食べよ、食べよ♪    あなたの分はない (。・_・。)



そしてマニア必見の一枚がこちら


DSC01418_convert_20080222143934.jpg
・・・・・・。



最後に昼寝。 いや朝寝です =w=;


P2210471.jpg
zzz・・・






ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
今日もポチ、ポチッと応援していただけるとうれしいです

コメント

非公開コメント

こんにちは(^-^)

猫の日ってちゃんとあるんですねぇ~(~o~)♪。モモチャンのマグロの画像がいいっすねぇ~☆。よいお正月だったのかなっ…(@^O^@)。
いっぱいいろんな表情が見れて楽しかったです。後ろ姿のしっぽの丸さもかわいぃかったデスo(^o^)o

ともまるさんへ

コメントありがとうございます(~o~)
モモのマグロ画像は私もお気に入りの一枚です(笑)
楽しんでいただけてヨカッタ私もうれしいデス

後姿のシッポ丸さ・・・なるほど。。
新しい視点で見ていただくと私も新たな発見があります(笑)

モモちゃんに癒されましたv-46
なんとかわいいのでしょうか?
のんびりした雰囲気がとても伝わってきましたよv-238

こまちさんへ

コメントありがとうございます
以前ミクシィで使った画像が多かったので
あえてお知らせしなかったんですが
見てもらえてうれしいです(~o~)
モモにはがんばって長生きして欲しい~

まんたさ~ん、今日はここだよ~(^^v

ももちゃんの片足残しはナイスショット!
それにしてもカブリ物よく似合ってる~(笑)。
お蔵入りしないでよかったにゃ~~(*^^)と、ももちゃんが言っているよ~な(・・?。被らされて、お蔵はにゃいダスヨ~。
も・ももちゃんの後姿に顔が・・・動物的感は、これだったのか!後ろにも目がある~e-465
ポッチン!ポッチン!

noah さんへ

どーも、どーも毎日登場ありがとうございます(*^_^*)
机の上が乱れてるのは見逃して下さい(苦笑)
この被り物はミョーに似合ってました(笑)
ホントですね 被らされてお蔵入りはないですよね

背中に顔(@_@) 怖い。。(笑)
noahさんは想像力がホント豊かです(笑)
その柔軟な脳が若さの秘訣ですね 見習います
いつもポッチンポッチンありがとうござまーす(*^_^*)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです