2009年12月の旅1 【ただいまです】

2009年12月 函館~大沼公園~登別~札幌
12 /21 2009



皆さん コンバンワ♪

たくさんのコメントありがとうございました (。^_^。)

たいへん遅くなりましたが本日コメントのお返事を入れました

よろしかったら読んでくださいネ



愛されている妻さんがご察しのように私達は北海道に行ってました

昨夜遅くに帰ってきて 今日は一日グダグダして過ごしてました

下の写真は初日目に行った函館の赤レンガ倉庫です



09函館1



クリスマスの飾りつけが とてもきれいでした (*´ω`*)

前半は暖かく過ごせた北海道でしたが 後半は大雪に見舞われ 

でも後半はスキーが目的だったので恵みの雪でした

写真が整理でき次第 記事にしたいと思います

とりあえずは お知らせまで



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お帰りなさ~い♪
まんたさんが滞在していた間、
異常に寒かったですよね~
寒過ぎてスキー大丈夫でしたか?

最高気温が氷点下の気温はまだ継続中です。

 
函館の写真キレイ!!
函館山の頂上の明りまでバッチリ写ってますね♪
 

No title

冷たい空気の中の夜景は
一段ときれい
寒い季節の北海道も
いいですね♪

No title

↑ピータンままちゃんから、まんたちゃんとお茶したって聞いたわ。
いいな~!
今度お酒(笑)しましょうね!

函館の写真が綺麗だわ~v-352

No title

すっごくキレイで大きなツリー!!
しかも人が多い。
赤レンガ倉庫もワンともが行った時とは印象が違います。
寒いけどこの時期の北海道はイルミネーションがキレイそうですね。
これからのUPを楽しみにしてます。

ピータンまま さんへ

ただいま~(^-^)
やっぱり北海道は寒かった(苦笑)
ニセコに移動してから毎日、
山の上は氷点下10度以下。しかも大雪でいい加減、
やんでくれていいんだけどと思いました(笑)
おかげで踏むとキュッキュッって音がする
いい雪で滑れましたよ~♪
もうナイターは無理って話してたのに
結局ナイターも滑っちゃった(笑)

函館山からの夜景の写真もあるから
楽しみにしてて下さいね~

 

めそまま さんへ

アハ、私は寒い時期の北海道しか行ったことがなくて(~_~;)
たまには緑がきれいな時期に行ってみたいです
日中はそんなに寒くなかった函館ですが
やっぱり夜は冷えました

愛されている妻 さんへ

ピータンままさんとお茶しましたよん♪(^-^)
ただ札幌での滞在時間があまりなくて
ちょっと慌ただしいようで申し訳なかったです
夫が組む旅行計画は忙しくていけません(爆)

いいですね~ 今度お酒しましょう(笑)

函館山からの夜景の写真もあるので
楽しみにしててください(*^^)v

ワンとも さんへ

クリスマスが近かったので華やかでした(^-^)
この日は土曜日だったので地元の人も多く
予想以上に賑わってました

函館の街を昼間からずっと歩き回ってたので
さすがに夜はぐったりしてました(苦笑)

函館山からの夜景や札幌のイルミネーションの写真も
あるので楽しみにしててくださいね♪

No title

お帰りなさい~i-265

北海道にお出かけだったんですね^m^
冬の北海道、憧れます…!!
私は一度しか北海道に行った事がないのですが、
また行きたい場所NO.1です・・♥
本当にいい印象ばかりで、北海道って
実在の場所じゃなくて、ほんとは夢の場所だったんじゃないか…?
って思いそうなくらいです(ノ∀`*)笑

函館の夜景、煌めきがキレイですね^m^
青い光とオレンジの光が混在してるのが
とても良いなあ…と思います
背景にうっすら山の稜線が浮かび上がってるのも
不思議な感じがして素敵ですねi-189

ポチ

No title

お帰りなさ~い。
北海道に行かれてたんですね。

北のクリスマス、素敵ですね。
またきれいな写真がいっぱいあるんだろうなぁ。
楽しみにしています♪


やまねこ さんへ

ただいま~ はい、また行ってましたぁ(^-^)
私は冬の北海道しか行ったことがなくて・・・
たまには緑のきれいな時期に行ってみたいです(~_~;)

北海道っていいところですよね
実際住んでみると大変かもしれないですけどネ
夏は短いし冬は寒いし~
でも食べ物はおいしい(*^_^*)

寒いところの夜景って空気がとても
澄んでいるように見えます
函館山の上から見た夜景もメッチャきれいでしたよ
なるべく早めに写真アップしますね♪
応援ありがとうございます(^-^)

ラテモ さんへ

ただいま~(^-^)
都内のイルミネーションは寒いからといって見に行かないのに
北国のもっと寒いイルミネーション見に行ってしまいました(笑)

北国の話しまた長くなりそうです(爆)
なるべく早くアップして年内?いや
お正月中には終わらせたいです(苦笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです