お知らせ

日記(2008年~
11 /17 2009


私 明日より野沢温泉に行ってきます (`・ω・´)ゞ

美肌になりたいので ふやけるまで浸かりたいと思います (。・_・。)

週末には帰って来ますが ごめんなさい コメントのお返事は遅くなります  (´・ω・`)ユルシテ

記事は予約投稿ってのに 挑戦してみましたので

失敗してなければ木曜日にはアップされるはずです

では行ってきまーす (* ̄ω ̄)ノ


おまけ
 ・
 ・
 ・
ネコカフェの なべ猫ちゃん
なべねこ
ぷぅ~~…♪ぷぅ~~…♪


読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです