THIS IS IT

日記(2008年~
11 /05 2009


今日 マイケル・ジャクソンの THIS IS IT を見て来ました

クリックすると10数秒後に予告編が流れます

彼が死んだと聞いた時 私はもしかして自殺?と思ったりもしたのですが

今日映画を見て改めてその考えは間違っていたと思いました

私は マイケル・ジャクソンをかっこいいと思っていた時期があります

でも整形を重ねていくうちにどんどん変な顔になっていくし (-。 -; )  

いろんな事件はおこすし精神的にちょっとおかしいのかも?と思うようになってました 

なので最近はあまり好きではなかった

でもこの映画を見て彼への印象が180度変わりました

彼はすごいです ステージへの情熱や音楽へのこだわりはそれはハンパなものじゃなかった

イギリスでのコンサートを成功させて欲しかったと心から思いました

やっぱり彼は偉大です 素直に惜しい人を亡くしたと思います

映画終了後 夫は涙を流してました 歳とると涙もろくなるのね(・m・)

でもそれほど感動的なものでした (。・_・。)

私は彼の熱狂的ファンではないですがこの映画は多くの方に見て欲しいと思います

マイケル・ジャクソンへの印象が大きく変わる映画だと思います





読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私の(ブログの)お友達でも、超おすすめって言う人いたわ。
ご主人様がそんなに感動したなんて、すごい!
きっと私達夫婦は観てもなんにもわからないかも(笑)。
苦しみも多い人だったんだなぁと思うわ。

愛されている妻 さんへ


私も初めはそれほど期待してなかったんです
特にファンというわけでもなかったし・・・
でもファンじゃなくても見るときっと感動しますよ
映画見て本当にマイケルってストイックな人なんだなぁと思いました
あれだけ一生懸命な人だったのに
なぜいいうわさがなかったのか不思議です

特別ファンという訳ではありませんが・・・

ちょっと見てみたくなりました。一度だけマイケル・ジャクソンのコンサートに行きましたが、開演が一時間程遅れてムカついた覚えはあります。東京ドームから自宅(会社の寮)まで帰るの遠かったですし。(^_^;) 遅れた理由は知りませんが、先日のマライア・キャリーは原宿で買い物し過ぎて開演が遅れたみたいですね。これだから大物のコンサートは面倒臭い・・・ あ、セリーヌ・デュオンは時間きっちりで、トークにも愛着を持てましたし、日本語の歌まで披露してくれるエンターテイナーでしたよ。(^_^)

そうですかぁ、ご主人はナミダを流された訳ですね。機会があったらホント、見てみたいです。

Nora さんへ

私も特にファンというわけではないんです
コンサートにも行ったことないし(~_~;)
一時はかっこいいと思ってましたけどね
でもファンじゃなくてもこの映画は感動すると思います
お勧めです ぜひ見てください
私は決してこの映画の関係者じゃないです(笑)

マライア・キャリーは買い物し過ぎて開演が遅れた!?
ホント外人てわがままな人が多いですよね
日本人には考えられないほど勝手な事言うみたいだし(苦笑)

セリーヌ・ディオンはいい人なんですね
コンサート行ってみたいです(*^_^*)

No title

まんたちゃん こんばんは♪

私も見てきました~☆

噂ってなんなんでしょうね。
ずっと彼の噂を信じてました。
私が中学生の時、彼がペプシのCMで
大火傷した事がありました。
たいした事は無い・・・そう聞きました。
本当はすごい火傷だったんですよね。
彼が亡くなるちょっと前、
コンサートで踊れない、
ムーンウォークもできなくなってる・・・
そんな話もありました。
あの映画を見る限りなんでそんな噂がたったのか
わからないですよね?

彼はダンスを評価されることが多いですが
歌が本当に上手い!

本当、いろんな人に真の彼の姿を
見て欲しいと思いました♪

1号 さんへ

わぁ~1号さんも見てきたんですね(*^_^*)
ちなみに2号さんは泣いてませんでしたか?(笑)

この映画見るとマイケルジャクソンのイメージ変わりますよね(@_@)
私も噂を信じてたのでずっと変な人って思うようになってました
なんであんなに一生懸命な人なのにいい噂がなかったんでしょうね?

ダンスだって今もかわらず素晴らしいし♪
コンサートだとぶっ通しになるから体力が
もつかどうかはわからないけど~(笑)
あとあの歌声はおっさんとは思えませんよね(笑)

1号さんも同じ思いでうれしかったです(*^_^*)


まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです