折り紙

日記(2008年~
02 /07 2008


1月が終わりカレンダーをペリペリッとめくったら
あっ!!?∑('◇'*)  折り紙ついてる
DSC01672.jpg


某自動車メーカーにもらったカレンダー
そういえば営業マンそんな事言ってた

我が家のカレンダーは毎年もらいもので済ませています (。・_・。)


作ってみた

まずは切り抜き  チョキチョキ♪ 
DSC01673.jpg

意外に細かい =w=;


せっせっ (。^ω^)ノ オリオリ
DSC01678.jpg


途中なんだかカブトムシに見える …(・▽・;)?

いかん、顔がよれた…!(ё□ё;)



できた~完成!!!
DSC01681.jpg


見本とちょっと違う。。
お世辞にも器用といえない私の作品は至近距離で見てはいけない (。・_・。)

来年の年明けには12種類の動物が並ぶと思います
捨てなかったらね (* ̄ω ̄)


お知らせ
今日のにゃんこはモモが体調不良のためお休みします




ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
今日もポチ、ポチッと応援していただけるとうれしいです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

モモちゃん…(°∇°;)

まんたママさん、コンバンハ
またふらり遊びに来ました(・∀・∩)。

モモちゃん、具合はどうなんですかぁ~?。なんか寒さとかにやられちゃったのかなぁ~(+_+)

ともまるさんへ

いつも(たまに?)ご訪問ありがとうございま~す(笑)

モモ高齢ゆえ1年程前から腎臓、肝臓を患っていまして(泣)
今回不測の事態が起き危機的状況に陥りました(号泣)
病院でがんばっているモモの姿を見て夫と私は泣きながら神社にお参りに行き。。
幸い翌日に無事自宅に戻ってこられました(~o~)
いまはかなり回復し食欲モリモリ(^_^)v
モモの生命力には感動です

よかったですね。

モモちゃん、大変だったのですね。
私も実家で、犬を飼っていたので、気持ちわかります。
今は回復したとのこと、安心しました。
まんたさんと、まん男さんの必死な祈りが通じたのですね☆
また週末は雪模様、寒さも厳しいみたいなので、暖かくして、お大事にね。

よかったぁ~ヾ(^▽^)ノ

モモちゃんの回復、私もとっても嬉しいでーす♪。もぅバレてると思いますが、ひそかにモモちゃんファンなんです(〃▽〃)。 ダイワハウスでかなり落ちますた(笑)。私の
気持ちで何かごほうび でもあげてくださ~い♪o(^o^)o ナンテェ

くうさんへ

お返事遅くなって申し訳ないです m(__)m
心配していただいてありがとうございます
おかげ様でだいぶ元気になりました(~o~)
でも油断は禁物ですよね~
ハイ、まだ寒い日が続きますので暖かくして
体調管理します(^^ゞ

ともまるさんへ

お返事遅くなってスミマセン m(__)m
心配していただいてありがとうございます
隠れモモファン・・・すごくうれしいです(~o~)
ダイワハウスで落ちてくれたなんて夫が喜んでいるかも(笑)
実は彼の自信作だったんですがイマイチ反応が悪かったのでかなり凹んでました(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです