2009年7月 一の坊めぐり8 【松島一の坊2】

2009年7月 だいこんの花~ゆと森倶楽部~松島一の坊(宮城県)
09 /25 2009



は~い ちゃっちゃと終わらせちゃいますよー!(* ̄ω ̄)

最終日は田代島に行く予定にしていました  

田代島とはご存知の方もいると思いますが

猫たちが自由気ままに暮らしている猫の島 (* ̄ω ̄*) 前から行ってみたかったんです

もちろん自然界で生きる以上それなりに大変なこはあると思いますけど

猫の写真を撮りに多くの観光客が訪れることで有名な島です

あっ それから釣りも有名だったかも? …(ё_ё;)? 

でも~

天気がイマイチなのと夫が旅行中ほとんど寝られなかったらしく中止せざるおえなくなりました 

こんなに寛いでるのになぜ寝られないんだろう?  なぜだ…( ̄ー ̄?).....??

まぁ それが病気ってことなんでしょうけど。。

あと1歩の所まで来てたのに・・・・・田代島・・・・・(*´д`*) 

いつかきっと行くから・・・待っててね!!!!  田代島のにゃんこ達 (・ω´・*)b

そこで最終日は旅館の庭の写真を撮ったらまっすぐ帰ることにしました




09一の坊13




手入れの行き届いたお庭はきれいでした ( ̄ω ̄)ウ~ム




09一の坊14


09一の坊15





結婚式もできるみたい (* ̄ω ̄*)




09一の坊16




こんな所で結婚式したらステキだろうなぁ うっとり …(〃∇〃)ィィ




09一の坊17


09一の坊18



場所を争って闘っている2羽のカモメがいました  (・ω| じー・・・・・・・・・



09一の坊19
こんにゃろー  コンニャロー




どうやら決着がついた模様です




09一の坊20
よっしゃ~      チッ



勝利の雄叫びをあげていました (・▽・;)




帰りの高速料金は ETC休日割引だったので 1700円でした  安っ!?∑('◇'*)



09一の坊21



通常料金だと  大和⇒川口JCT(357キロ)は 7650円かかります


おまけ
 ・
 ・
 ・
天使のにゃんこ
09一の坊22
ウウッ 松が突き刺さったニャのよー


ウソですから =w=;

これで東北の旅行記はおしまいです 

長々読んでいただいてありがとうございました



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まんたさん、お帰りなさい♪
金目鯛の煮付け、おいしいですよねー、大好きです。
旅館も、お風呂がとても良さそうですね。

カモメのバトル、見られて良かった?ですね(^o^)
なかなか興味深いものがあります。
猫の喧嘩なら見慣れているけど。

以前、牧場でロバが闘っているのを見たことがあります。
おとなしい、可愛らしいお顔のまま、蹴りあってました。
顔が顔だけに、かなりショックでした。

だんなさん、大丈夫かな。
まんたさんがいつか田代島に行ってレポート?書くの
楽しみにしていますねー♪


田代島!
知らなかったわ。
是非是非リベンジしてね!!!

まんたちゃんも1夜ごとに違う宿だったのね。
まんたちゃんの泊まった所はとっても素敵な所ばかりだけど、それでも毎晩違う所ってとっても疲れるもん。

カモメって、気性がとっても激しくて。
それなりの頭脳があるってことかしら。

ホントに真っ白で残念だったわね。
宮古島はどうだった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すっごいご無沙汰しちゃいました。。
元気な姿で帰って来れましたか?(笑)
 
田代島?初めて知りましたが・・猫の島なんですか。。
行けなくて残念だったけど、きっと今度は行けますよ^^
それよりも、ご主人が心から安げるようになると良いですね。。
焦っても仕方ないですもん!のんびりですよ^^
 
カモメの対決、最高です!
決着がついた時の姿が何ともいえず面白かったです。。
 
にしても、ETC割引は・・すごいですねぇ~!
uriboんとこ、ETC付いてないんだなぁ~
やっぱ付けるべきかな?
って、滅多に高速乗らないし・・ま、いっか(笑)

ラテモ さんへ

ただいま~宮古島は良かったですよ(*^_^*)
私も金目鯛の煮付け好きです
夫は魚料理があまり好きではないので
めったに食べられないんですけど(苦笑)
お風呂も晴れてればとっても眺めが
良かったらしいので残念です(T_T)

ロバの闘いはちょっと興味があります
普段おとなしい動物が無表情のまま
蹴り合う姿を想像するとなんだか笑えます
実際目にしたらショックかもですが

夫を心配していただいてありがとうございます
普段は元気なので大丈夫ですよ(*^^)v
時々寝れない夢みてんじゃないの?って思うことあります(笑)
田代島はいつかきっと行きます!

愛されている妻 さんへ

ハイ、 田代島いつか絶対に行ってみせます(*^^)v
そうなんですよ~1泊ごと違う宿って
荷物ひろげたりしまったりとなかなか大変です
我が家は荷物が少ないので普通の人たちよりは
楽かもしれないですけど(笑)
カモメっておとなしそうな顔のわりに
ギャーギャー鳴いてうるさいです(笑)

宮古島は良かったですよ~
波が高くて予定していたポイントにはいけなかったですが
別のポイントが想像以上に良くて感動しました
間もなく記事にします(*^_^*)

鍵コメさんへ

検討してみます

uribo さんへ

ただいま~おかげさまで元気に帰って来れました(笑)
日焼けは大敵の年なのにかなり日焼けしてしまいました 
もっぱら連日美白に励んでます(笑)

はい、田代島はいつかは絶対行ってみせます(笑)
それまではネコカフェでも行ってます(笑)
夫は普段は元気なだけに寝られないと言われると
寝れない夢みてんじゃないの?と時々思っちゃいます(笑)
ありがとうございます。あせらず気長に頑張ります!

カモメっておとなしそうな顔とは裏腹に
ギャーギャー鳴いてうるさいですね(笑)
対決を楽しんでいただけて良かった(*^_^*)

ETC割引は大きいです。
割引があるとないとじゃ大違い
シルバーウィークが大渋滞になったことうなずけます(笑)
我が家はその期間ジッとしてましたけど(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです