お知らせ

日記(2008年~
09 /14 2009


順調に記事の更新を始めた矢先なんですが

私 明日より宮古島へ行ってきます (`・ω・´)ゞ ピッ

なので次の更新は来週になりそうです

コメントのお返事も遅くなります ごめんなさい


おわび
ごめんニャ~


台風の動きが少々気になりますが

ちょっくら 出かけてくるね~(* ̄ω ̄)ノ



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです