雪道パトロール

日記(2008年~
02 /03 2008
東京でこれだけ雪が降るのは久々 ('◇'*)
思わずパトロールに出かけちゃいました !(* ̄ω ̄)


いつも執筆活動?(笑)に出向いてる公園は
P2030287.jpg



グラウンドが・・・あら、真っ白
P2030288.jpg



菜の花畑が・・・あら、真っ白
P2030289.jpg


 
 *:::*:::*:::*:::*:::*:::


関越道は通行止めではないのですが
P2030286.jpg

ガラガラ~ (  ゚д゚ )ポカーン
こんなに車の走っていない関越道始めてみた
今日出かけてたなら渋滞なかったかも =w=チッ


続いてもう一箇所の公園は
P2030290.jpg

親子連れが楽しそうに遊んでいました



公園内もすっかり雪景色に
P2030291.jpg


案外キレイじゃん (。^ω^)
P2030292.jpg



雪は見慣れてるんですが家の近くで積もることはめったにないのでちょっと興奮♪


P2030293.jpg



足あと・・・撮ってみた
P2030294.jpg



普段見慣れたバス通りが雪国っぽ~い ( ̄ω ̄)ウ~ム

P2030295.jpg


水っぽい雪なので雪かきの必要はなさそうです (。・_・。) ヨカッタ


おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
P2030299.jpg
冷え込むニャ~





ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
今日もポチ、ポチッと応援していただけるとうれしいです

コメント

非公開コメント

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです