2009年7月 一の坊めぐり5 【ゆと森倶楽部】

2009年7月 だいこんの花~ゆと森倶楽部~松島一の坊(宮城県)
09 /11 2009



前回の続きです

部屋で少し寛いだあと早めにお風呂に入りました

私たちの部屋からは中庭を抜けてお風呂に向かったんですが

中庭がとても素敵でした (*´ω`*)



09ゆと21



09ゆと20





ここで (  ̄_ ̄)ボー・・・ッとしたり 本読んだり 昼寝したら くかーzzz

気持ちよさそうだ (`・ω・´)ノ

普段 本はほとんど読まないけど (〃∀〃;)……。




09ゆと19




露天風呂はいったん宿を出た所にありました (前回の記事に載せた遊学ハウスのそば)

入口の扉に 暗証番号を入力して入るようになってました

暗証番号はフロントで宿泊者のみにこっそり?でもなかったけど教えてくれました

宿から少し離れているので防犯上そうしてるみたい



09ゆと12




こちらの写真は女湯です



09ゆと13   09ゆと14




お湯の温度はぬるめでそばを流れる川のせせらぎを聞きながら

入るのは気持ち良かったです (* ̄ω ̄*) 



下の写真は男湯です



09ゆと15  09ゆと16




男湯もお湯の温度はぬるめだったそうです

ぬるい方がのんびり浸かれるので私は好きです !(* ̄ω ̄)


他に宿の中にあった大浴場はこんな感じでした


09ゆと17  09ゆと18



ちょっとスーパー銭湯ぽかった。。



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



夕食はバイキングで 種類も多くどれもおいしかったです (・ω´・*)v

メイン料理だけ3種類の中から選ぶ形で私たちが行った時は

チーズフォンデュ トマト鍋 もち豚の蒸ししゃぶ から選ぶことができました



09ゆと22



我が家はトマト鍋をチョイス 予想以上においしかったです (。^_^。) 

最後にパスタを入れてスープもしっかりいただきました !(^皿^)

夫が家でも作ってって言ったけど・・・お料理上手じゃないから ムリ( ̄‥ ̄)

ちなみに左端に写っているスパークリングワインは夫の誕生日にと

宿からのプレゼントでした




食後に ラウンジでしばし ぼんやり  (  ̄_ ̄)ボー・・・

暖炉の横にジェラートショップがあって

種類が豊富なオリジナル手作りジェラートがあったのですが写真撮り忘れました (-""-;)

2種類好きなものを選んで食べれたので私はコーンともう一つ野菜系の何かを頼み

夫はメロンとフルーツ系の何かを選んだ気がします  …確か・w・?



09ゆと23



このラウンジでも数日前 『 HIDE-HIDE 』 さんのコンサートが行われたそうです

つづく



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

和む日記やわ~♪(*^o^*)

どの写真も色合いが優しくて
の~んびり出来そうな感じで良いですなぁ。。。
お料理も豊富なのにヘルシーっぽくて
ガッツリ食べても大丈夫やったんでは?
Oo。。( ̄¬ ̄*)うまそ~やなぁ

温泉も ゆっくり浸かれそうv-22
『HIDE-HIDE』さん達もココの温泉に入ったんやろか?
(〃∇〃)きゃv-238

ところで天使はマダ旅の途中でっか?(;^_^A 

まゆへ

確かにの~んびりは出来た
ダイエット中にもかかわらずご飯もガッツリ食べたし(笑)
食べて飲んで何にもせずグダグダ 太る一方だよ(~_~;)
最近食欲が抑えられないんだよね~(汗)

『HIDE-HIDE』さん達もコンサートの晩は
この宿に泊まったと思うから温泉に入ったと思うよ
でも男湯に入ってると思うけど(笑)

ハハ、天使はマダ旅行中っす(笑)
次回は登場するよ♪ 

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです