2009年4月 リベンジの旅8 

2009年4月 登別~室蘭~洞爺湖~札幌~富良野~積丹
06 /11 2009

すっかり時期がずれてしまいましたが

北海道の記事再開しまーす (`・ω・´)ゞ


*:::*:::*:::*:::*:::*:::



2日目の朝 ホテルの朝食はバイキングか朝定食を選べました

バイキングはめんどくさいので滞在中ずっと定食を選んでました (ё_ё;)エヘ  

右側は 温泉卵 朝どりレタス 山芋とオクラ


フラ2   フラ3



レストランの入り口通路に置いてあったライト

人が通ると感知してつくのがおもしろくて行ったり来たりしちゃいました !(^皿^)たのしー



フラ1



朝食後 天気予報を見るととりあえず富良野が曇りの予報なので

それを信じて出発しました (`・ω・´)シャキーン

でも途中 高速道路は雨がいっぱい降ってました (´・ω・`)


フラ4




三笠インターで降り国道を富良野方面に向かい走るとあった桂沢ダム



フラ5


フラ6


誰もいないし小雨が降っていてどよーんとしてました



そこからまたしばらくを走るとあった三段の滝



フラ7




想像していたよりはるかに大きな滝でした (  ゚д゚ )おおっー!!!

滝が大きすぎて写真に全景が納まらなかった



フラ8




雨のせいで水は濁ってますが水量も多くて迫力のある滝でした

水の流れる音がすごかったです すげーーーー( ゚д゚)



フラ9



三段の滝の前の道は自衛隊の車がやけに多く走ってました  なぜだ…( ̄ー ̄?).....??



そして富良野に到着しました♪



フラ10


北時計はドラマ優しい時間(主演 寺尾聰)に登場した事がある喫茶店です

つづく


おまけ  肌寒い日は毛布の上で寝てます
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
グースカ
zzz…


読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

9月に北海道旅行、予約したの!
旅行記読むのも、気合いが違うわ(笑)。
旅程表を見ると、上富良野でお昼を食べる予定。
雨、残念だったわね。

モモちゃん、暖かくしてね♡

愛されている妻 さんへ

やっと再開しました♪かなり時季外れになっちゃいましたけど(苦笑)
わぁ~9月に予約したんですね(*^_^*)
そう、そう、行こうと思ってるところの記事って真剣に読んじゃいますよね(笑)
このあとも富良野の話が続きますので何か参考になればいいんですけどー
私が行った時は春前なので緑がほとんどないですが
緑が多い時期だとまた雰囲気が全然違いそうでした
しかも雨降っていたので見た目も寒々しい写真が多く出てきます(-_-;)
お天気だったらさぞキレイな景色だろうなぁと思いました

モモは今日注射に行ってきて夜ササミを少し食べました(*^_^*)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです