2008年1月 万座スキー2 【万座温泉スキー場】

万座温泉(2007年~2012年)
01 /27 2008



今日は朝から天気が良いです

P1200179.jpg


つらら・・・でか !!! (  ゚д゚ )

いかん、いかん、ニモジンになってしまった
つい先日教えてもらったんですが二文字で言葉を片付ける
最近の子をニモジンというらしいです (。・_・。)
私は最近の子ではないですが。。。
もとい、大きいです!

P1200180.jpg


表万座よりこちらのほうが雪が多いです


P1200181.jpg


樹氷とは言えないけれどとってもきれい (。^_^。)
今朝もかなり冷え込んでますが太陽の日差しがあると随分和らぎます

P1200182.jpg


しか~し、撮影のため素手でいると寒さで手がちぎれそうになってくる =w=;


ちょっとわかりずらいですが写真中央の遠くに見えるゲレンデは草津のスキー場です

                                       ココの下あたり
                                         ↓
P1200183.jpg


反対側に目を向ければ

P1200184.jpg


山並みがこれまたきれいです O(≧▽≦)O ワーイ♪

では滑って下りていきま~す♪

P1200185.jpg


昨年このコースは雪不足のため閉鎖されていました

P1200186.jpg


写真はあまりの人の少なさにまるでプライベートゲレンデように写りますが
あくまで人がいないチャンスを狙ってシャッターを押してますので
くれぐれもお間違えのないように(笑)

おまけ 今回はややピンボケですがかわいいので使います(親ばか)
 ・
 ・ 
 ・
今日のにゃんこ
P1230249.jpg
イジイジ





 ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチッ、ポチッと応援していただけるとうれしいです

コメント

非公開コメント

羨ましい!!

良いな~。
万座、良いな~。
スキーヤーとしてもボーダーとしても万座は滑ったことないっす。
「私をスキーに連れてって」世代としては一度は滑ってみたい。

おいさんへ

おいさん、こんばんわ
万座は寒いですよ~覚悟してください
あと温泉がメチャメチャ良いですから
機会があったらぜひ行ってみてください♪
硫黄の匂いプンプンで体に匂いが染み付きますけど(苦笑)
『私をスキーに連れてって』 懐かしい~~
私もまさにその世代です(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです