2009年4月 キロロ4

2009年4月 キロロ
04 /20 2009



3日目は大した話題がございません (-""-;)

さらっと読んでくださいませ



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



昨日の天気とは打って変わって曇り空

まぁ日に焼けなくていいんですけど (ё_ё;)


わぁ~ (  ゚д゚ )ポカーン  空が3色だー !!!!



キロ32



1日中ずっとこんなお天気でした  雨が降らなくて良かったです

夕方になって晴れてきました (。^_^。)

もうすぐ日が沈みます



キロ33



明日は天気がよさそうです !(`・ω・´)ノ



夕飯はまた寿司に行っちゃいました…(●ノω`)ポッ 

いかそうめんとお寿司をつまみに一杯やりました …(〃∇〃)ィィ・・・・・・・・・・・ 


キロ34


キロ35



いつの間にか夫がアワビを注文して食べていました  あ?(▼ω▼)



キロ36



明日は最終日 遊びに行ってると1日ってあっという間に終わっちゃいます (´・ω・`)

つづく


おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
キロ36-
曇ってるとちょっと寒いニャのね




読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ホント、今度は3色!!
それに誰もいないゲレンデ!!
夕焼けがキレイだわ~♪

北海道のお寿司、マグロがいないのね!!!!!

愛されている妻さんへ

3色珍しいですよねー
肉眼で見た時の方がもっと色が違ったような気がしたんですけど
ゲレンデは人が少なかっったけど人はましたよー
人がいないタイミングを狙って撮りました(*^_^*)

ハハ、北海道のお寿司はマグロいました(笑)
写真撮る前に食べちゃったんです(笑)

薄紅の空の写真綺麗ですね~

夕景の山って、なんか物思いに耽っちゃいますよね~
って、何にも考えてないんですけどね(^^ゞ

わォv-363 イカそうめんとお寿司で一っ杯(沢山)飲んだんですね~

北海道って知っているせいなのか、海の幸がとっても美味しそうに見えますよね~
食べたいよ~( ´З`)

noah さんへ

たいしたネタもなかったのにコメント入れて頂いてありがとうございます(*^_^*)

夕景って見てると物悲しい感じがありますよねー
てかお腹が空いてる時はそんな事考えちゃいないんですけど(笑)

イカそうめんとお寿司で一杯はいけましたよー
たくさんは飲んでません(笑)

海の幸は函館ならもっとおいしいのかも~
そのうち行ってみたいです(*^_^*)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです