2009年4月 キロロ3

2009年4月 キロロ
04 /19 2009



2日目ですがタイトルは キロロ3 …(ё_ё;)?

天気は快晴でした \(*^▽^*)ノ  春なので少し霞んでましたけどネ



キロ20



空の色が2色にわかれていて下の方が色が暗く

まるで遠くに海があるように見えました ( ゚д゚)オオッー!



キロ21




ゴンドラの山頂です  積雪はまだ3m近くありました (。・_・。)

春スキー特有のグチャとした雪でしたが

今年はゴールデンウィークまで滑れそうですね (。^_^。)

ここのゲレンデは日本語が先に書いてありました(笑)



キロ22




2日目は一日中天気がよく暑かったです 雪がどんどん融けそう

平日なのでゲレンデはガラガラ  ヾ(。ё◇ё。)ノ

春スキーの時期は休日でもあまり混みませんが 

北海道のゲレンデは特に空いてる感じがします

夕方までたっぷり滑りホテルに戻りました !(`・ω・´)ノ



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そして ひとっ風呂浴びたら~


キロ23


キロ24



夕食~♪ 

2日目は日本料理の 『風雅』 に行きました !(* ̄ω ̄)

白身魚の昆布じめと帆立の刺身 鮪のやまかけ 和えもの



キロ25



鮭の焼き物とジャガイモの何かだったような? 忘れちゃった (〃∀〃;)……。




キロ26  キロ27




ウニ イクラ かにのちらし寿司  !!!(・ω´・*)ノピッ!



キロ28




夫が牛乳プリンで私がかぼちゃプリンを選びました (*´ω`*)



キロ29  キロ30




落ちついた雰囲気のお店でなかなかおいしかったです (。・_・。)

夕食券が1日分だけ付いていたのでそれを利用しました

たぶんおひとり様5000円弱くらいのコースだったと思いまーす (。^_^。)

つづく


おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
キロ31
シャンプー前しかお庭は歩かせてくれニャいのよ・・



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。

足跡からきました。

私も北海道にいるので、記事内容に思わず親近感がわいて、思わずコメントを。
キロロ、いいですよね。

でも、ももちゃんの視線がもっと素敵です。

また、ももちゃんに会いに遊びにきますね。
(リンクしてもよろしいですか!?)

うわ~、いいお天気!
ホントに下に海があるみたい。
これは日に焼けそう!!!
がっちり塗った?(笑)

これね!!!
ご近所でも評判になってる芝桜。
オレンジのフリージアも咲いてて、公園みたい!!!
もっと見た~い!なんてリクエストしてみたりして。

↓ホテルのお部屋素敵♪
今バイオハザード3をテレビでやってる...

chibiroman さんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
私は東京に住んでまして年に2度くらい北海道に行きます
でもゲレンデのある所ばかり行くので
他はほとんど知らないんですけど(苦笑)

chibiroman さんのブログ読ませていただきました
おもしろかったです(*^_^*)
なんでわざわざ寒い時期にフォトラリーするのかなぁ?って
不思議に思ってたんですがさかのぼって読んで
期間があったのねって納得しました(笑)

ありがとうございます
モモは今年17歳になるばぁちゃんニャンコですが
ぜひ会いに来てください(*^_^*)
リンクも喜んで♪
私も早速貼らせていただきま~す(*^^)v

愛されている妻 さんへ

がっちり塗りましたよー(笑)
その上ゴーグルしてネックウォマーも上まであげて(笑)
おかげで汗だくになってかえって取れたかもしれないです(苦笑)

ハイ、これが例の芝桜です
公園みたいだなんて(汗)狭い庭なんですけどネー
リクエストありがとうございます
もうすでに写真も撮ったので
別に見たくないと言っても無理やり載せます(笑)
キロロ編が終わったらアップしまーす(*^_^*)

たまに洋風の部屋も新鮮でした♪
ちょうどバイオハザード3やってましたね(笑)
録画してます(笑)

夢のような・・・

お寿司ですね。イクラ、ウニだけでも幸せなのにカニまで!! (^。^) 
こちらのゲレンデは、とりあえず日本人優先(苦笑)だったんですかね? (・_・)? 
スキ-、温泉、お寿司・・・ 極楽ですね。そろそろスキ-時期も終わりそうですが、次は春、夏のレジャ-に向けて何か計画が・・・? 

Noraさんへ

ハハ、とりあえずここは日本人優先みたいでした(笑)
スキーシーズンが1年で一番楽しんでる時期ですね(笑)

実は明日から昨年岬の先端まで行けなかった
積丹リベンジを予定してるんですが天気予報がイマイチで
今年もいけなかったりして・・・(汗)
その後のレジャ-の予定は今のところなーんにもありません(苦笑)
近場であまりお金がかからない所をウロツクだけになりそうです(苦笑)
 

おはようさんです^^

まんたさん、スーパーのばぁ~ばです(笑)
ゲームは大好きv-363 喫茶店のインベーダゲームやブロック崩しにハマったのが事の始まり・・・ファミコン・プレステ・ネットゲームとハマりまくりですよ~(。・w・。)

2枚目の写真、本当に海があるみたいに見えるから不思議(・・?)
快晴の中で、滑るのって気持ちいいでしょうね~心も体も全開放って感じでしょうね~

夕食これで5000円くらいなんですよね~安いv-363 私イクラ大好きなので、たっぷり入ってるのが嬉しいなぁ~

まんたさん、お庭の芝桜がお見事v-352v-424 これならご近所でも有名になりますよね~
黄色いのはフリージアかなぁ~
まんたさんの家のお庭も大きそうですね~
ももちゃんお散歩の後は、お風呂なんですね・・・ベルは絶対お風呂に入らないので、我が家ではとっくに諦めちゃってますよ v-393 キチャナイ・ベル
なので、毎日、拭き拭き・ギュギュってね(>_<)

noah さんへ

さかのぼってコメントありがとうございます(*^_^*)
へー、noah さんはネットゲームまでやられるんですね(@_@)スゴイ
私はネットゲームってやったことないんです(恥)

写真は肉眼だともっと海っぽく見えたんですけどねー
やっぱりコンデジだと限界がありますねー
デジイチだとどんなふうに写るのかなぁ~?たいして変わらないかもだけど(苦笑)
スキーの時はコンデジだけなのでちょっと残念です

はい、これが例の芝桜です(笑)もっと写真撮ったので載せまーす(*^_^*)
庭は全然広くないですよー(汗)狭い庭なので手入れしようと思うんですけど(苦笑)
広かったら絶対やらない(笑)
正解!黄色いのはフリージアです。掘り起こした時に分球してるので
めんどくさいから庭にポンポン捨ててたらあちこちから出てきちゃいました(笑)

モモも最近は全然お風呂入ってないんです
かなり汚いと思います(爆)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです