コルテオ

日記(2008年~
04 /16 2009

キロロ旅行記の途中ですが 先にこちらの記事をアップしまーす (* ̄ω ̄*)



コルテオ1



パラッパラ パラッパラ パララッパパー♪ 

昨日 コルテオ東京公演 を見に行ってきました

場所は原宿 新ビッグトップ

原宿に行くのは何年ぶりだろう・・・ ( ̄ー ̄?).....??  いや 何年じゃすまないな (ё_ё;)

我が家の最寄り駅に地下鉄副都心線が乗り入れていて

乗り換えなしで原宿まで行けるようになっていました

知らぬ間に便利になっていた (〃∀〃;)……。




コルテオ2




15:00開演の部だったのですが




コルテオ3  コルテオ4




平日にもかかわらずたくさんの人が見に来てました ーーーー( ゚д゚)


こちらが演目です タイトルだけじゃよくわからないですね
 


コルテオ5



せっかく見るので SS席 12000円 奮発しましたぁ~ !(^皿^)

チケットは事前に買ったのですがコルテオは人気があるだけに平日でも空席が少なく

円形劇場なのでどの位置からもよく見えますとは言われましたが

やっぱり中央のCブロックかHブロックがいいしなぁ・・・ ( ̄ω ̄)ウ~ム

Cブロックの真ん中より少し後ろの席を何とか確保できました 

それほど広い会場ではなく空中パフォーマンスあるのでその辺りが見やすかったです

もちろん出演者の表情もしっかり見たいという方は前の席がいいでしょうけどネ

椅子は12000円する席の椅子ではなかった気がする(苦笑)



会場内は撮影禁止です  演目が始まる前は撮らせて欲しかったです (´・ω・`)



コルテオ6



ショーが始まる前 出演者の方たちが会場内を回りパフォーマンスしてくれました

開演の10分くらい前に席に着いた方が正解です (`・ω・´)ゞ


内容は凄かったです  す…すごいΣ(=д=;)

詳しく話したいけどなんて説明したらいいかわからないです (ё_ё;)

世の中にはスゴイことができる人がいるもんなんですねー (。・_・。)

照明がきれいだし 芸術的だし 時々笑いもあったり とっても楽しかったです (。^_^。)

ブラボー!!! を連発するハイテンションなおじさんがいました (・m・)ププッ

斜め後ろの席のおばさまがコルテオはミュージカル風

ゼットはもっとアクロバティクな感じと言ってました

それぞれの良さがあるみたいです (*´ω`*)



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




記念に形がおもしろいのでこんなもの買ってみました♪



コルテオ8



中身はクランキーチョコでした (*´ω`*)



コルテオ9




ゼットも見に行きたくなっちゃった ふふ…(〃∇〃) 



コルテオ7



おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
コルテオ10
これは虐待っていうんじゃニャイの!



ごめん ごめん (´▽`) かわいかったんだもん



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コルテオだ!

コルテオ、行かれたんですね。いいなぁ~。
もうすぐ終わっちゃうのに、ウチはまだ行く予定がたっていません(T_T)
追加公演に賭けているんですが、今回はあるかどうか…。
ZEDは常設なので、いつでも行けると思ってすっかり失念していました。
海外と日本では観客のノリも違いますね。
海外はみんなが立ってブラボーですから。

モモちゃんは相変わらず色々されてますね。
なかなかカワイイですよ、プププ…(^.^)

コルテオ・・きっと見ていると
不思議な世界にはいったようなんでしょうね
人間技とは思えないすごさなんでしょうね

↓空からの景色はさいこうですね~♪
飛行機からみた地上もまた不思議な感じです^^
空港の定食屋さんのショット ゥフ(*´∪`*)フフ
いつみても うまうまですね♪

こんにゃちは~(=^・^=)v

まんたさん「コルテオ」観に行かれたんですね~
凄かったでしょうね~迫力と美しさと、う~ん何と表現したらいいのか(?_?) って、実際見たことないんですけどね(>_<)
私もそういうの行きたいよ~
アクロバティックな芸術を、最近観たのは猿之助の「スーパー歌舞伎」ぐらいかも~(^^ゞ
あと、相棒の米沢さんの事件簿・・・(・・?これは、違ったか(--)zzz
サーカスのシルクドソレイユの常設会場はそばにあるんだけど、まだ行ったことないのよね~

まんたさんが、「コルテオ」のサイトにリンクはっててくれてたから、すぐに動画再生を見れてよかったぁ~
チョコッと見ただけでも凄いね~空とかガンガン飛んじゃって・・・

そんでもって、ももちゃん久しぶりのかぶり物~(笑)
虐待だぁ~\(◎o◎)/!(笑)

ワンとも さんへ

行ってきましたぁ~すごかったです(@_@)
東京公演はもうすぐ終わりですもんね
もし行くチャンスがあったらぜひ!楽しいですよ
そうそう、ゼットはそのうち行こうと思いながら私もまだ見てません(苦笑)
でもコルテオを見てゼットも行ってみようと思っちゃいました
そう思いながらもいつでも見れると思うと延び延びになっちゃうんですけど(苦笑)
へー、やっぱり海外はノリが違うんですね
日本ではブラボーおじさんかなり浮いてました(笑)

アハ、モモはあまり抵抗しないので
ついつい色々させちゃうんですよねー


めそまま さんへ

そうなんです!
はじめ動きが速くて目がついていけなくて(笑)
照明のせいなのかなんだかとても不思議な世界でした
人間て鍛えるとすごいことができるものなんですね
限られた人だけでしょうけど(苦笑)

空からの景色、気に入っていただけて良かったです(*^_^*)
地図を片手に頑張った甲斐がありました(笑)
定食屋さんのショットいつも同じメニューでスミマセン(>_<)
次は違うもの頼もうと思ってもついイクラ丼って言っちゃうんですよね(笑)

noah さんへ

はーい、行ってきました(*^_^*)
凄かったです(@_@) 歌を歌いながらすごい演目をこなす人がいたり
動きが速くて目が慣れるまでついてけなかったり(笑)
世の中にはすごい人達がいるもんですねー
演奏も生なので迫力がありました
照明もきれいで不思議な感覚になりました
ただ暗い中で赤いライトが当たると・・・
私はその組み合わせは睡魔を誘うので
その瞬間は睡魔をこらえるのに必死でした(笑)

シルクドソレイユの常設会場・・・ゼットですね(*^_^*)
いつでも行けると思うとついつい延び延びになっちゃいますよね(笑)
私も行こうと思いながらまだ行ったことないです(笑)

モモってあまり抵抗しないので
ついつい悪乗りしちゃいます(苦笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです