さくら その2

公園(2007年~
04 /07 2009

さくらその2です (。・_・。)

公園を出て少し歩いた所に川が流れていました

こちらの桜もほぼ満開 (。^_^。)




さくら11


さくら12




しばらく川沿いの道ををテクテクと歩きました (*´ω`*)

桜の木ってあちこちにあるので手軽にお花見できるのもウレシイですね♪




さくら13


さくら14


さくら15





では ぼちぼち帰りますか・・・  ( ̄ω ̄)




さくら16




ん? 何やら歩いて来た道の方が騒がしい =w=?

戻ってみると・・・


何しとんねん おっちゃん !??  Σ(=д=;)  




さくら17




何か物でも落としたんでしょうか?…( ̄ー ̄?).....?? 

フツーこんなところは下りないだろう・・・ (¬_¬)…。




さくら18



レス救隊まで出動してる ・・・(-""-;)


レス救隊 『 大丈夫ですかぁー? ケガしてないですかぁー? 』


下がぬかるんでて上がれなくなった模様です




さくら19



この他に消防車がもう一台 救急車が1台

人騒がせなおっちゃんでした ( ̄‥ ̄)=3


おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
さくら20
この桜吹雪が目に入らぬか!
 


明日よりちょこっと今シーズン最後のスキーに行ってきまーす (`・ω・´)ゞ

ご訪問及びコメント返しが遅くなりますがお許しください

でわでわ



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こちらもやっと桜が満開になりました♪
すてきなお散歩こーすですね
川沿いにある桜は枝がおおきくて
きれいですね♪
夜桜もきっときれいなんでしょうね^^
今シーズン最後のスキー楽しんできてくださいね~
おみやげ写真また楽しみにしてます♪♪

おじさ~ん!!
困ったさんだわね。

川沿いの桜もキレイね♪
シーズン最後のスキー、今度はどこに行くのかな。
たくさん滑って、おいしいもの食べて、楽しんできてね!
ご主人の心も晴れますように♡

キレイですね♪

今年は入学式が満開の桜となって、素敵な春ですよね♪
キレイな桜にそわそわするたびに、日本人で良かったと感じます^^

わぁ♪ 春スキーですね!日焼けしていませんか?
滑り納めを存分に満喫して来て下さいね!
帰ってきたらお話、楽しみにしています♪

わっ、遠山のももちゃん!
はは~~~っ(ひざまづいている(笑))!

本当にいたるところに桜!
手軽にお花見、いいですね~^^
おっちゃん、やっぱり落ちたんでしょうか?
まぁ、大事じゃなくてよかったです。

なんと~!
まだスキーできるんですかぁ!こんなに春なのに!?
どこに行くんでしょう?
楽しんで来て下さいね~^^

お気をつけて~ヽ(^o^)丿

今シーズン最後なんですね~
くれぐれもお達者でェ~v-441

そうでうか、この場所は例のあそこですね~
私は小さい時によくここへ、兄たちと遊びに来て、アメリカザリガニやらクチボソやらメダカやらと捕ったり、悪がき同盟で遊びまくり、捕ったものをアルマイトでできた底がデコボコの洗面器に入れて、水をチャプチャプさせながらバスに乗って帰ったんですよね~(笑)
今思えば、なんと言う無鉄砲な事をと・・・(^_^;)
でも、とっても楽しかったですけどね~

桜の花の美しさにつられて、おじさん何がしたかったんでしょうね~v-361
魚でも捕るつもりとか(ー_ー)!! 落としもをとるにしてもコリャ大変でしょうにね~(・・?
大人になっての無茶は、笑えませんからね~(笑)
さぞかし恥ずかしかったでしょね~
ポチ応援!

まんたさん、こんにちは^m^i-260
少しご無沙汰してました…お久しぶりですi-267

水辺の桜、美しいですねi-267
どの写真の桜も存在感があって見事ですね^m^
水際まで垂れている枝の風情が
好きです…i-189

なんというか、桜が自分の姿を水面に映して
見とれているような雰囲気がありますよねi-189i-267


ありゃ、おじさん笑
何でこんなところまで下りたんでしょうねえi-229
足がぬかるみにはまっちゃったんですねi-202
結構大がかりな救出作業だったんですねΣ(゚д゚lll)
お怪我などなかったみたいで良かったですねi-201

遠山の金モモちゃんi-267
ねこさんは仮の姿で、実は御奉行様だったんですね(ノ∀`*)
ははー(ひれ伏してます笑

スキー、今頃は現地で滑ってらっしゃる頃でしょうか^^?
楽しんでお過ごし下さいねi-260


ポチ

めそまま さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
無事帰って参りましたぁ~
最後のスキー思う存分楽しんできました(*^_^*)
帰ってきたらすっかり葉桜になってましたけど(苦笑)
写真整理して間もなくアップしますので見に来てくださいネ♪
3泊ですがまた長い話になりそうなのでお付き合いください(笑)

愛されている妻 さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
帰ってきたらすっかり葉桜になってました(苦笑)
おじさん、ホント 困った人でした
わざわざ柵を乗り越えて行ったんだから自力で帰ってこい!って感じ

最後のスキー楽しんできました(*^_^*)
今回行った所はですね・・・間もなくアップするのでお楽しみにぃ~♪
天気も良くてたくさん滑れました
夫も楽しそうに滑ってましたよ(*^_^*)

wool さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
今年の入学式が満開の桜で
とってもいい入学式だったのではないかと思います(*^_^*)
スキーから帰ってきたらすっかり葉桜になったましたけど(苦笑)

ありがとうございまーす♪
今シーズン最後のスキー楽しんできました(*^_^*)
日焼け対策は万全ですよー(笑)
暑いですがゴーグルしてネックウォーマーで顔を覆って(笑)
おかげで汗だくになりますけど(笑)
写真整理したらアップしますので見に来てくださいネ♪

Megi さんへ

お返事遅くなりました(>_<)
アハ、遠山のモモは自分でひざまづいている(笑)

ありがとうございます(*^_^*)
無事帰ってきました♪
今シーズン最後のスキー楽しんできました
春スキーでグチャ雪ですがまだ滑れますよ♪
日本列島はやっぱり縦に長いです(笑)
間もなくアップしますので見に来てくださ~い

おっちゃんは自分で降りてった模様です
柵を乗り越えて行ったんだから自力で帰って来い!って感じした(笑)

Noah さんへ

ありがとうございまーす♪
無事帰ってきましたぁ~
天気にも恵まれて楽しんできました(*^_^*)

Noah さんは子供の頃はこの辺にお住まいだったんですね
夫もよくここにザリガニを取りに来たと言ってました
今でも子供たちが裂きイカたらしてとってましたけど(笑)
アルマイトでできた洗面器は笑いました(笑)
時代を感じます(笑)

困ったおじさんでした
柵をわざわざ乗り越えて降りて行ったみたいです
下から見てもたいして景色は変わらないし
魚も特にいるようには見えなかったし??
やっぱり何か落としたのかな?と思ったけど謎でした
回りからの冷たい視線にたぶん恥ずかしかったと思います
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

やまねこ さんへ

お久しぶりです♪
お返事遅くなりました(>_<)
今シーズン最後のスキー楽しんできました
帰ってきたらすっかり葉桜になってました(苦笑)

> 桜が自分の姿を水面に映して見とれている・・・
やまねこさん詩人です 素晴らしい表現力 すご~い(@_@)
そのフレーズいただきます(笑)

おじさんなぜ下りて行ったのか謎でした
足がぬかるみにはまっちゃったみたいでしたが
ふくらはぎの真ん中くらいだったので自分で抜けるんじゃない?と思ったんですが・・
かなり大がかりな救出作業だったです
おじさん一人のために消防車が3台、救急車1台
おかげで道路が渋滞しちゃってました(爆)

遠山のモモは実は御奉行だったんです(笑)
アハ、でも自分でひれ伏してますけどね(笑)
ポチありがとうございまーす(*^_^*)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです