2009年 3月 お台場 【その2】

東京都(2008年~2015年)
04 /05 2009



幸いバスの中では座れたので呼吸の乱れは治まり・・・ ふぅ(-。 -; )

しかし ビーナスフォートは2つ目 すぐに到着してしまいました

もう少し座っていたかった (-""-;)



おだ5 おだ6



しばらくビーナスフォート内のお店をブラブラしましたが足が めっちゃだる~い ('A`)…

座りたいしお腹もすいてたきたしで 早めの夕飯にしました (* ̄ω ̄*)



おだ7 おだ8

おだ9


ふかひれスープと杏仁豆腐がおいしかったです (。^_^。)

それ以外はごくごくフツーって感じでした 



日がすっかり暮れたので 夜景を見ようと観覧車に乗りました (*´ω`*)



おだ10


おひとり様  900円  たけーよ (-。 -; )・・・・。


ISO 800で撮った写真です ずいぶん明るく写るものです 明るすぎ?…(ё_ё;)?


おだ11



こちらはISOはAUTO シャッタースピードをやや速くした写真です 暗っ =w=;



おだ12



元のサイズだと下の写真の方が夜景って感じするんですが

小さい写真にすると全体が暗くて風景がわかりにくいです

夜景って本来どっちで撮るものなんだろう?( ̄ー ̄?).....??

よくわかりませ~ん  うーん…( ̄へ ̄)ムズカシイ


おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
おだ13
どっちでもいいんじゃニャ~い zzz


人ごとだと思って =w=;…




読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バスに・・・

間に合って良かったですね。ごくたまに、電車、バスに滑り込む時がありますが、ほんのちょっとの距離をダッシュしただけで、ゼ-ハ-、ゼ-ハ-です。あぁ、歳はとりたくない・・・ (-_-;)  
お台場に最後に行ったのはもう10年くらい前のような気がします。勿論、ビーナスフォートには行ったことがありません。最後に行った時に、レストランもカフェもどこも一杯で、うんざりしたことがあって。(^_^;) ま、ああいう場所は仕方ないんでしょうね。お台場の観覧車は900円ですかぁ。横浜の観覧車も確か同じくらいだっと思います。それこそ、乗ったのは10年以上前です。15分くらい空の景色を楽しめはしますが、高いですよね・・・

数年前まで、お台場は千葉!と思い込んでいたの。
成田に行くリムジンバスから見えるのよね。
お台場もネズミーランドも。
ネズミーランドには独身の頃1度行っただけで、お台場もビーナスフォートも行ったことのない。
おまけに携帯も持ってないなんて、いったいいつの人?って感じよね(笑)。

暗いほうの夜景のほうが好き☆

公立高校の水泳部でも、がっちり肩幅広くなって筋肉つくの。
だけど、私は見える筋肉がつかない体質みたい。
ボディビルディングは不向き(笑)。

いいなぁ!

こんばんは!
なんかいいものばっかり食ってるみたい(笑)
少しは分けてぇーーー!

調子はいかがですかぁ?
こっちは最悪でぇーーーす(笑)
開き直りが大切でぇーーす!

Noraさんへ

ほんと間に合って良かったです。
あれで間に合わなかったら走った苦労がぁ~(笑)
最近ちょっと走っただけで息切れ・・・歳ですね(>_<)ショック  

確かに混んでいる所ってうんざりしますよねー
私もディズニーランドはそういう経験をしたのでもう行きたくないです(苦笑)
お台場の観覧車はおひとり様900円ですよ
二人で乗るろ1800円取られました
ぼったくってます(爆)めちゃくちゃ高いですよぉ~

愛されている妻 さんへ

ハハ、確かに海の近くってなんだかみんな千葉方面に思いますよね(笑)
成田に行くリムジンバスから見えるんですか?
経路によっては見えるのかな?知らなかったです

私はネズミーランドに行って以前の記事にも書きましたが
えらい混んでてもうこりごりって思いました(苦笑)
お台場は1時間くらいかかりますがほとんど乗り換えなし
座って行けるので比較的行くこと多いかもです
今に時代、携帯を持っていない人は貴重です(笑)
そういう私も持ってますが通話とメールしかしないですけどね(苦笑)

夜景の写真は暗いほうがお好きですか
夫もそう言ってました
暗い方が夜景らしいですよね

高橋さんへ

いいものばかい食べてる!? とんでもない! 
普段の我が家の食生活といったら・・・
恥ずかしくて書けないです(苦笑)

調子はですねぇ・・・
最悪ではないですが・・ぼちぼちかな?
ただ最近生活リズムがやや乱れてて
夫は病院に提出する睡眠表を偽造してます ハイ


やっほ~^^

ISOを大きくすると、画質が落ちるし、それにシャッタースピードがゆっくりになると手ブレが酷いからね~
ISO200でも、OKみたいだよ~
WBは太陽光でね。絞りは風景の場合、F11くらいかな(・・?
でも、なんでもやってみないとわからないから、私はメチャクチャ色んな撮り方でやってるよ(笑)
何せ技術じゃなく、勝手に撮ってる・・・ガハハ~\(◎o◎)/!
私も悩みながらの夜景撮影だよ(ー_ー)!!
でも、2枚目の写真は綺麗だね~
まんたさん、バッチシ雰囲気出てるジャンv-218

noah さんへ

そうそう、シャッタースピードがゆっくりになると手ブレがひどくて~
なんじゃ?この写真って感じです(汗)
へぇー ISO200で大丈夫なんですかー
WBは太陽光、F11っと ( ..)φメモメモ
すごーい!!! noah さん私なんかよりはるかに勉強してる(@_@)
私もがんばらなくっちゃ!
やっぱり実践あるのみなんでしょうけどなかなかうまくいかない
コンデジの方が上手に撮れそうです(苦笑)


まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです