スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2009年3月 ニセコ 【予告編】

2009年3月 ニセコ
03 /10 2009



超多忙のためコメント返しが遅れてスミマセンでした (´・ω・`)

並びに皆さんのところへのご訪問ができておりません

もう少しすると落ち着きますのでゆっくり伺います

今しばらく待っててくださいネ (。^_^。)



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さて予告編です  


今週後半から本格的に更新したいと思います (`・ω・´)ゞ


3/4 早朝 新千歳空港に降り立ちました

田中義剛氏はあいかわらず好調のようでした



09ニセ1



空港内の定食屋さんで朝食を済ませて



09ニセ2



いざ ニセコに出発しまーす !(`・ω・´)ノ シャキーン


おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
09ニセ3
今日はちょーあったかニャの♪



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

北海道に行ってたんですか。
ニセコってことはスキーですね。
やっぱりまだオーストラリアからのお客さんは多いんですか?
ワンともも20日から札幌・小樽に行く予定です。
被っている所は参考にさせていただきますね。
生キャラメルっやっぱり並ばないと買えないんですか…。
“最後尾”なんて看板を見ると考えちゃうなぁ。

多忙そうで何よりです。(^。^)

暇を持て余すより全然良いです!!

田中義剛氏、カントリ-娘を投げ出した(?)後は、キャラメルで一財産築いちゃいう・・・? (^_^;)
いくらが沢山載ったご飯いいですねぇ。本当に宝石に見えちゃいますよ。

こんにちは~^m^

花畑牧場の生キャラメル、去年北海道に行った時も
大人気でしたi-201
買おうと思ったけど、ハイチュウ夕張メロン味を見つけて
そっちを買ってしまいました~i-229
(ハイチュウ命…笑

定食屋さんの朝ごはん、めっちゃ美味しそう♥
空港内でもこんなに美味しそうな魚介が食べられるのは
やっぱり北海道ならではって感じがしますよね^m^
うー、、食べたい笑

次回も楽しみにしてますねーi-179
暖かそうにお昼寝モモちゃん、可愛い♥

ポチ

ずっと更新が無かったので
北海道に移住しちゃったかと思いました~
もしそうなら、嬉しくてオフ会なんてイイかも♪
朝から豪華ご飯ですね!!

私も~更新もコメントのお返事も・・・

まんたさんニセコ行かれたんですね~
予告編見ただけで、ワクワクv-441
田中義剛さんの看板デカv-363大したものですね~( ^)o(^ )
イクラたっぷり丼とシャケで親子丼定食だぁ~v-363 流石!北海道!

私も最近は記事更新もコメントのお返事もメチャクチャ遅くなってしまって・・・パソコンの前に座ってるのに違う事ばっかりやってる(ーー;) もう少しすれば、忙しさもピークを過ぎると信じながら、空っぽの頭ひねってますよ~(笑)
まんたさん、身体気を付けてね~お互いガンバンべェ~ソ~レv-441
ももちゃん春そこまで来てるからね~e-420
ポチ応援

楽しい時間を過ごせたんでしょうね♪♪
記事を楽しみにしてるよん♡

忙しそうだけど、がんばってね!

こんばんは 女王様のにゃんです~♪


真っ赤なイクラ丼がまぶしいわ!!
とっても美味しそうです☆
つづきも楽しみにしてます~♪

鍵コメさんへ

おおー無事着いてましたか!よかったよかった(*^_^*)
こちらこそ遅くなっちゃってスミマセン
記事にして頂けるんですかぁ?
ウレシイです(*^_^*)気長に待ってまーす♪

ワンともさんへ

ニセコってことはスキーです(笑)
3月に入ってからは日本人も増えてきたそうですが
1月2月はオーストラリア人ばっかりだったと地元の人が言ってました
この円高の時期にわざわざ来るなんてきっとセレブなんでしょうネ
20日から札幌・小樽ですか~楽しんで来て下さい(*^_^*)
私の記事は大したこと書いてないですが参考になればうれしいです
札幌はあまり行った事がないのでワンともさんの記事参考にさせてくださいネ

生キャラメルは我が家もあきらめてたんですが
帰りの飛行機が遅い便だったので
でも空港に行ったらまだかろうじて残っていて買えました(並ばずに)
運が良ければ買えるかもです♪

こんにちは。
ニセコ、楽しんでいる頃かしら?
生キャラメル、本当にすごい人気ですねぇ。
おみそ汁の具、岩ノリかしら?
最近海苔の味噌汁が好きで、コンビニに寄ると買ってしまう(^_^;)

Nora さんへ

この年になると多忙なのは結構体にこたえます(苦笑)
田中義剛氏完全にキャラメルで財産築いてますよ(@_@)
キャラメル工場のある町は人口5000人の町だそうですが
そのうち1000人が田中義剛さんの工場で働いてるそうですよ

やっぱり北海道に行くといくらやウニに目がいっちゃいます(笑)

やまねこさんへ

生キャラメルはあいかわらずすごい人気のようでした(@_@)
今回は帰りにまだ残っていて並ばずに買えましたけどー
私はわざわざ並んでまで買わない人なので(笑)

え~!ハイチュウ夕張メロン味なんてあるんですか!?
ハイチュウってご当地味があるんですよねー
私も以前さくらんぼ味とか食べたことあります
ハイチュウ好きです(*^_^*)

朝早く空港に着くとお店がまだあまり空いてなくて・・・
でも定食屋さんの朝ごはんはおいしかったです(*^_^*)
バスでぶーんとニセコのゲレンデまで行ってしまったので
ゲレンデの話題くらいしかないんですが覗きに来てくださいね♪

モモは暖かい日はやたら元気がいいんですけど寒い日は動かないです(汗)
ポチありがとうございまーす(*^_^*)



















ピータンまま さんへ

いいですね~北海道に移住(笑)
その節はぜひオフ会を(笑)
ニセコ良かったです(*^_^*) 
英語の看板ばっかりだったけど(苦笑)

朝からガッツリ食べましたよ~(笑)

noah さんへ

はい、ニセコ行ってましたー(*^_^*)
でも今回はバスでブーンとゲレンデまで行ってしまったので
話題はゲレンデ中心。大した話もないんですが覗きに来てください

田中義剛さん一人勝ち状態でしたね
朝からガッツリいただきました(*^_^*)
やっぱり北海道へ行くと生ものが食べたくなります(笑)

noah さんもお忙しそうですね 体に気を付けてください
私も忙しさが体にこたえてしまって横になるとすぐ寝ちゃいます(苦笑)

モモは暖かい日は元気なんですが寒い日はなんだか元気がないんです
そう、春そこまで来てますもんね もうひと頑張りだぁ~
ポチありがとうございまーす(*^_^*)

愛されている妻さんへ

はい、おかげさまでめっちゃ楽しかったです(*^_^*)
ゲレンデの話が多いですが遊びに来てくださ~い♪

この年になると忙しさがこたえます(苦笑)
でも頑張りまーす(*^_^*)

にゃん さんへ

お久しぶりです(*^_^*)
グルメのにゃんさんはやっぱりいくらに目がいきましたね(笑)

話が違いますが先日がってん食堂大島屋に行ってみました
料理がでてきて量の多さにびっくりしてしまいましたー(@_@)

あやぞっ さんへ

いえいえ、 もう帰ってきちゃいましたよ~
その後仕事行って湯沢行って今日に至ってます

生キャラメルの人気はまだしばらく続きそうですよ(@_@)
そう、おみそ汁の具は岩ノリです
へー、コンビニに海苔の味噌汁売ってるんだぁ~
私も海苔が好きでよくバリバリ食べてます(笑)

ご無沙汰してます。

相変わらずゲレンデ生活(笑)を楽しまれていますね。

湘南の地にいながら、素敵な雪景色
異国情緒(?)あふれる英語看板のゲレンデの風景を楽しませて頂きました。

モモちゃんもお元気そうで。。。

また遊びに来ます m(_ _)m

みねっちちゃんへ

お久しぶりです。私もご無沙汰してスミマセン(>_<)
ていうかみねっちちゃんの日記は毎回読み逃げしてます(苦笑)
おもしろくて次はどんなことが起こるの?と期待してたり(笑)

相変わらずゲレンデ生活してます
今年は特にあちこち行ってるので忙しいです(苦笑)
もう少し暖かくなったら江の島に散歩に行こうと思ってます
フレンチトーストのお店行ってみたくて(笑)

モモは体調が良くなったり悪くなったりしてますが
今のところ元気です 高齢なので仕方ないですよね。。

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです

