2009年1月 花月3 【トンネルの向こうは晴れてた】

湯沢(2008年~2012年)
02 /17 2009



翌朝 早起きしてのんびり温泉に浸かりました

朝風呂は大好きです   …(〃∇〃)ィィ・・・・・・・・・・・

朝食を済ませたら予定通りまっすぐ帰りまーす !(`・ω・´)



ゆざ24



家に電話を入れるとモモは元気にしているようでした 良かった (。^_^。)



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



新潟は雪が降っていました (。・_・。)



ゆざ25



まさに雪国って感じしますよね ( ̄ω ̄)ウ~ム



ゆざ26



今度は逆側から関越トンネルを抜けました



ゆざ27



群馬県側は晴れてました (。・_・。)カラッカラ   ねっ 全然天気違うでしょ?

風が強く雲が飛ばされて遠くまでよく見えてました



途中 昭和インターでいったん降りました

昭和インターを降りて左折 100mくらい走るとすぐに産直があります



ゆざ28



いつも群馬に日帰りスキーに来るとこの産直に寄っています (。^_^。)  

ここの焼き芋はねっとりしててとてもおいしいんですよぉ (*´ω`*)

お店の前で売っています



ゆざ29



お土産にイチゴも買いました \(*^▽^*)ノ  他に野菜も少々仕入れました



ゆざ30


我が家はイチゴ好きです

このイチゴもとっても新鮮なんです (`・ω・´)シャキーン  

大粒で甘くてとても美味しいんです (*´ω`*)

私はやよいひめという品種が大好きです

ではイチゴも買ったしモモが待っているので帰りまーす (`・ω・´)ゞ



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



こんな時間に帰るなんてめったにないので(いつもは日が暮れてから)

珍しくてキョロキョロしちゃいました (。^_^。)

外は風が強いですが車の中はポカポカ暖かくて眠くなっちゃいました (´・ω・`)


ゆざ31

おわり


おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
ゆざ32
おうちの中もポカポカ暖ったかニャの♪





読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩は^^
しばらくご無沙汰してしまって・・今読んでない記事すべて読みました^^;
滝の写真は、めっちゃ綺麗でしたね!
シャッターの加減であんなにも違うモンなんですね・・
uriboも撮ってみたぁ~いって思いました。。
いつもオートでしか撮れないので・・(笑)
 
で、料理の写真は・・よだれモンですね。。
こんなによく美味しいモノ食べてたら、なかなかの舌をお持ちではないでしょうか?
やっぱり、美味しいモン食べる事で、人間って成長すると思いますよ!
まずいモンばかり食べてると、生活が貧祖になって行きそうですもん(笑)
uriboは、目で頂く事にします^^
 
モモちゃん、穏やかな顔をしてて良いですね!
少しは安心かな?

『雪国』の・・・

逆バ-ジョンですね。トンネルを抜けると、青空だった・・・ なんて。(^。^)

まんたさんは苺好き? 「日本の苺は美味しいけど高い!」と、一種の不満を持っていたんですよね。こちらの苺は安いけどやっぱり味はそれなり・・・ (^_^;) 市場で日本の値段並みの苺を一度買ったのですが、日本の苺のように美味しかったです。値段には意味があるんですよね・・・ (~_~;)

モモちゃん、回復したようで何よりです。(^。^)

やっほ~^^v

いやぁ~こんなに本当に全く、別世界が広がっていましたね~これだけ気持ちよく晴れると、トンネル入る前は何処から来たってかんじですよね~
お土産のイチゴ色艶いいなぁ~見てるだけで、口の中が甘酸っぱくなって、フラボノイドが全開って感じ~
日向ぼっこの車の中のまんたさんと、お家で日向ぼっこのももちゃんコラボしてる~v-363
まんたさん心配かけちゃって・・・ありがとう!
夜中のブログ徘徊結構楽しんでる私!
そっか、チョコ今年でもいいんだよね~アハハ~まだ過ぎたばっかりだったね~日にちの感覚まったくなくなってる~(ーー;)
私も孫に買った、アンパンマンのチョコを渡しただけだった、確かバイキンマンの形のやつ1個ね(>_<)
ポチ応援!

行くときは、トンネルを抜けるとそこは雨だったけど。
逆だと、からっ風だったって感じかしらね。
昔、群馬で干し舞茸を買ったら、めちゃくちゃおいしかった覚えがあるわ。

まんたちゃんの所はいちご好きなのね♡
甘酸っぱい初恋の味って?!(笑)

uribo さんへ

お返事遅くなっちゃってスミマセン(>_<)
さかのぼって見て頂いてありがとうございます
シャッタースピードの速さを変えて撮ったのは私も初めての経験で
おおーこんなに違うんだぁって自分で感心してしまいました(笑)
私も普段はオートで撮ることがほとんどです(苦笑)

アハ、味には結構うるさいかもですが自分では作れません(苦笑)
普段作る料理といえばほとんど手を加えず焼くだけとか切るだけとか(笑)
よく言えば素材を生かした料理?です(笑)

モモは食欲もあってかなり元気になりました(*^_^*)
でも冬場はちょこちょこ出かけてしまうので束の間の安心かな?(苦笑)

uribo さん 遅くなってしまいましたが
いろいろ送って頂いてありがとうございました
えびせん早速いただきましたぁ~
uribo さんお気に入りだけあってとても美味しかったです(*^_^*)
瓦せんべいも一口サイズに割って口に入れてバリバリ噛んで食べました(笑)
懐かしい味がしておいしかったでーす♪
3月に東京に来られる時は連絡下さいネ
都合が合えばぜひお会いしたいです(*^_^*)


Nora さんへ

お返事遅くなっちゃってすみませーん(>_<)
またまたスキーに行ってました(苦笑)
その話は間もなくアップしますね

ハイ、雪国の逆バージョンでした
トンネル抜けるとカラッカラ 埃っぽそうな感じがしました
普段はその埃っぽそうな中で生活してるんですけど(苦笑)

イチゴ大好きです そのまま食べたりつぶして牛乳かけたりして食べてます
産直のイチゴは大粒なのでいつも丸ごと食べますけど
あらまっ ドイツはイチゴがおいしくないんですかー
ビタミンCが多くてお肌に良いのに~(笑)
日本のスーパーに売ってるイチゴもそれなりに美味しいですが
ここの産直のイチゴは格別です みずみずしくて甘くて
他にもおいしいイチゴはたくさんあると思いますけどねー

ありがとうございます
おかげさまでモモは食欲もでて元気になりました(*^_^*)



noah さんへ

最近返事が遅くてスミマセン(>_<)
またまたスキーに行ってました
今年の冬はスキー三昧の年になりそうです 

他にもおいしいイチゴは売ってると思いますが
ここのイチゴはおいしいですよー
みずみずしくて甘くて・・話だけで申し訳ないです(汗)

車の中ってなんであんなに暖かくて気持ちいいんですかねー
ついウトウトしちゃいます(笑)
私が運転してて隣で夫が寝てる時は腹立つんですけど(笑)

夜中のブログ徘徊は眠くないですか?
私もたまに夜中に見ることあるんですが翌日がつらくて(苦笑)
でも一番ゆっくり見られる時間かもです(笑)

お孫さんにバイキンマンチョコあげたんですね
バイキンマンの形のなんてあるんですかー
来年は私もそういうの買ってみようかな(笑)
いつもポチありがとうございまーす(*^_^*)

愛されている妻 さんへ

お返事遅くてホント申し訳ないです
またスキーに行っちゃってました(苦笑)
今年は特別なので許してくださ~い(笑)

行くときは雨、帰りはからっ風と天候はあまりいいとは言えませんでしたが
まぁ特に何をしたというわけでもないので(苦笑)

肉厚の干しシイタケを甘く煮るとおいしいですよねーって
私は食べるの専門なので自分で煮たことないんですけど(汗)
愛されてる妻さんはおいしく作りそうですね♪

はい、イチゴ大好きです そのまま食べるのが好きですが
小粒だとつぶして牛乳かけて食べてます(*^_^*)
ここの産直のイチゴはみずみずしくて甘くておいしいんですよー
初恋の味?・・・はるか昔の話過ぎてよく覚えてないんですけどー(苦笑)

こんにちは。
トンネル、見事に逆@@
そのトンネルは違う空間を結んでいるのではないかと思ってしまいます。
焼き芋美味しそう♪じゅるぅ~。

朝風呂私も大好きです~♪
そしてお風呂のあと、こんな豪華な朝食ですかぁ。
いいなぁ~・・・。

トンネルの反対側では景色が全然違うんですね!
「トンネルを抜けると雪国だった」とは、本当なんですね!!!

まんたさん、焼き芋のアップなんてひどい~(笑)!

ももちゃん、気持ち良さそうね^^

あやぞっ さんへ

こんばんわ♪
このトンネルは長いんですよぉ
入る瞬間ほんとに出た時違う空間に出るんじゃないかと思ってしまう(笑)
焼き芋美味しいですよね お通じにもいいし(笑)
私はねっとり系の焼き芋が好きです 
ただ焼き芋って飲み物飲みながら食べないと喉につかえそうになります(爆)

Megi さんへ

朝風呂っていいですよね~♪
私も普段はめったに入りませんが旅行に行った時は必ず入ります
そして朝食が用意されている・・・まさに旅行の醍醐味です(笑)
毎朝パン、ヨーグルト、コーンフレーク、バナナに紅茶と
同じメニューばかり食べているのでたまに違う朝食を目にすると
いつもよりたくさん食べちゃいます(笑)

川端康成はよく言ったもので 「トンネルを抜けると雪国だった」とは真実です(笑)

Megi さんはもしかして焼き芋好きですか?
私も大好きです お通じにもいいですし(笑)

モモの日向ぼっこしてる姿はいつも気持ちよさそうで
見ているこっちも眠くなっちゃいます(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです