2007年12月 万座温泉スキー場 【初滑り】

万座温泉(2007年~2012年)
12 /24 2007



12/22 初滑りに行ってきました
初滑りはどこに行こうかさんざん悩みましたが
帰りに軽井沢でイルミネーションみれるかもってことで
万座温泉に決定 !!! 温泉もあるし(。^_^。)

大方の予想は『混んでるんじゃない?』とのことでしたが
ゲレンデも高速道路もガラガラ~
いい意味で予想がはずれてラッキー♪でした


 ・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


山を登り始めると  ムムッ!! ( ̄ω ̄) いきなり雪道

PC220353.jpg


スタッドレスに換えといてよかった~ (`・ω・´)
昨年とは大違いです

だんだん雪が深くなってきました

PC220356.jpg


ムフフ、ワクワク (≧∇≦)

PC220358.jpg



ゲレンデが見えてきました

PC220359.jpg


ホッ (*´ω`*) 地面は出てなさそうですね
先シーズンは雪不足で最悪でしたから

PC240003.jpg


なんたって今シーズンは板とブーツを新調しましたし~
初降ろしでいきなり石踏みたくないですも~ん (;∇;)

PC220362.jpg


ゲレンデは人も少なく雪も申し分ないです

PC220363.jpg


初滑り十二分に堪能できました O(≧▽≦)O ワーイ♪

 ☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。

そして帰りはお約束の軽井沢アウトレットへ

PC220366.jpg


冬の軽井沢って人が少な~い 夜のせいもあるけど

PC220368.jpg



イルミネーション見るだけのはずが
やっぱりアウトレットに来てお買い物無しってのは・・・

『このジャケットいいなぁ~ (p_q)  そういえば今年のクリスマスプレゼントは?』

夫 『 買えば・・・ =w=; 』

『これくださ~い (。・_・。)』

といった会話があったのは紛れもない事実

PC220373.jpg


せっかくのイルミネーションなのに・・・
誰も見てる人がいないのは寂しすぎる



おまけ
 ・
 ・ 
 ・
今日のにゃんこ
PC240382.jpg
ちょっと無理やりすぎじゃニャ~イ?






コメント

非公開コメント

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです