しつこく3日目の夕飯

2009年 白馬八方年越しスキー
01 /23 2009
私 今週の火曜日より 熱とお腹にくる風邪をひきまして・・・

でも行かねばならない仕事  (´;ω;`)う…

フラフラで帰って来て水曜は一日中寝込んでおりました zzz… ぐったり・・・・・

運悪く 翌日木曜日もローテーションで仕事になっており・・・・今日に至った次第です (´・ω・`)

更新も滞りコメントのお返事も大変遅くなりすみませんでした (>_<)

今はすっかりとまではいかないもののとりあえず元気になりましたのでブログ再開したいと思います 


皆さん 風邪にはくれぐれもお気お付けください (`・ω・´)



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




病み上がり早々飯ネタもなんですが夕飯の話です =w=;



はっ14-


この話題自体もう飽き飽きだと思いますが

今回とあともう1回だけ我慢して付き合って下さいませ


この日も魚中心のメニューでした (。^_^。)


はっ42



ご飯をまだしっかり食べれてないので書いてる自分が一番つらい・・・(-""-;)


メインは鍋です


はっ43



グツグツグツ



はっ44



デザートはチーズケーキでした



はっ45



ぁー (-""-;)  食べたい はやく全快したい


前回書きましたモモの咳ですが減ってきている様な気がします (。^_^。)

ご心配いただきありがとうございました また日曜日に念のため病院に行ってきます

ただ私が寝込んでいる最中は心なしかモモも食が少なかったような気が・・・?


おまけ
 ・ 
 ・
 ・
今日のにゃんこ
はっ46
付き合ってあげたニャの


それはどーも =w=;


読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まんたさん、体調お悪いのに、仕事..お疲れさんです!
話題が飽き飽きなんて、とんでもない。海外に住むものにとっては、とっても「目の保養」になるんですよー!(器なんかも)
御身体、どうぞお大事に!

下記事、つららの写真が綺麗ー!ポスターにしてみたい..

まんちゃ&モモちゃ大丈夫?^^;
二人とも体調くずしてる様子だし心配やわ。。。

それにしても八方スキー旅行は最高ですなv-218
温泉も料理も完璧でv-48
私も15年ぶりにスキー行こうかな?^^v

まんたさんもモモちゃも回復に向かってるようですね♪
良かったです。
普段はご飯がおいし過ぎて
どんどん食べ過ぎて困ったりしますが
体調が悪くて食が進まなかったり
美味しく感じなかった時はやっぱり元気が一番!と
つくづく思いますよね。

以前は宿は寝るだけ~なんて思った時期もありましたが
やっぱりちょっと高くてもご飯の美味しい宿に泊まりたいと
最近は感じるようになりました。
まんたさんの旅行日記を見て、旅行計画を立てたく
なってきました(^^ゞ

風邪ひいてるのに仕事、辛かったね。
食べられないのに、食べ物話題も辛かったね(笑)。
お鍋くらいなら食べられそうかな?って思ったけど。
週末、ゆっくり休んでね♡

まんたちゃんが元気ないとモモちゃんも元気なし?!
うちは私が寝付くと、ご機嫌だわよ!
ごろごろ言って、一緒に寝るの。

黒猫 さんへ

優しいお言葉ありがとうございます
私の仕事はある意味サービス業なので
具合が悪くとも笑顔で対応って所がちょっと辛かったです(苦笑)
でもおかげさまでかなりよくなりました
ご心配いただきありがとうございました
話題が飽きずに読んでいただけてうれしいです(*^_^*)
でもね・・この話が終わってもまた同じ様な話が目白押しです(汗)
懲りずに遊びに来てくださいネ

まゆ へ

おおーお久しぶり元気?
心配してくれてありがとう(*^_^*)私の方はかなりよくなったんだけど
モモはイマイチ原因が分からないのでちょっと心配
でも食欲や元気はあるのでそんなに深刻ではないと思うけど・・?

八方はゲレンデも面白いから楽しいよん♪
体力の続く限り行きたいわ
スキー15年ぶりなの!? 寒さが身にしみるかもよ(笑)
ストレッチも念入りにしないとダメだよー(笑)

ピータンまま さんへ

ご心配いただきありがとうございます(*^_^*)
おかげさまで私はかなりよくなってきました
モモはイマイチ原因が分からないんのがちょっと不安なんです
でもきっと良くなると信じてます(*^_^*)
ほんと、病気になると健康のありがたみを痛感します
普段は当たり前と思ってるんですけど(苦笑)

そうそう、我が家も以前は宿は寝るだけと思ってました
でも最近はどうせ泊まるなら居心地のいい宿なんて思います
年のせいですかね~(苦笑)
旅行計画いいですねーやっぱり温泉かな?(笑)

まんたさん、大変でしたね。
まだまだ無理せずお大事に。
でも、早速ご飯ネタだから大丈夫かな(^.^)
ワンともはお魚好きですけどついつい楽なお肉へ流れてしまうので、旅行先でお魚中心のご飯って嬉しいです。
明日からまた寒いらしいのでお鍋でもしようかな。
肉団子を見たら食べたくなってきましたよ。
ウチの肉団子は軟骨入りの鶏肉団子です♪

モモちゃん、回復しているようで良かった。
一緒に食が細くなるなんて付き合いいいのね。
ウチのワンコはワンともが寝込んでいても、ご飯の時間に
なると必ず起こしに来ます。絶対大目にみてくれません(~_~;)

愛されている妻 さんへ

ハイ、仕事は結構つらかったです(爆)
食べ物話題は我慢できなくなって下痢してもいいから
今夜は食べちゃえって思いながら書きました(笑)
心配していただきありがとうございます
週末はウダウダしようと思います♪

モモは多少気を使ってくれるのか私が寝こんでる時は
ニャーニャー騒いだりダッシュしたりはしませんでした
でも今日からまた始りましたけど(苦笑)
キアちゃんは一緒に寝てくれるんですね 優しい~
モモは自分のベッドでスヤスヤ寝てました(爆)

ワンとも さんへ

心配していただいてありがとうございます
ハハ、欲求不満からきた話題だったかもしれません(笑)
今夜は下痢覚悟でご飯食べちゃいました(苦笑)
我が家も家では肉中心のメニューなので旅先でお魚料理は嬉しいです
夫はお肉料理の方がいいみたいですけどー
軟骨入りの鶏肉団子おいしそう♪
週末は寒くなるみたいだからいいかも~

モモは変な所は付き合いが良くて・・・
心配事が増えるのでちゃんと食べてほしいんですけどね(苦笑)
ワンともさんちのワンちゃんはきびしいですね(笑)
寝込んでて起きなきゃならないの辛いですよね
かわいいから頑張っちゃうけど(笑)

まんたさん、こんばんは!
具合が悪かったのですね~(>_<)
まだ全快ではないようで、
こんなに美味しいお写真たくさんなのに
つらいですよね…。
そして、モモちゃん。咳ですか…。
ちょっと心配ですね。原因がわからないと。
お二人とも、早く良くなりますようにe-420

体調、ほぼ回復されたようで何よりです。で・・・ 一番驚いたのは・・・ まんたさんはお仕事されてらっしゃるんですね。今の今まで認識しておりませんでした。(-_-;) それなら、尚更ご飯はしっかり食べられないとイケませんね。食欲の回復も祈っていますよ。(^。^) それと、モモちゃんの咳も減ったようで、ヨカッタですね。人間も動物も健康第一!!
料理も美味しそうで素敵ですが、囲炉裏も立派ですね。Tamaが欲しがりそう・・・  

大丈夫でしたかぁ~!
熱は本当に辛いと、私も今回身を持って体験したので、辛さが分かります。
お腹にもきちゃったんですね。
美味しいもの早く食べられるように、早く全快しますように・・・。

お鍋ッ!
グツグツしている様子が本当に美味しそうです~!!!
チーズケーキも大好き♪
私も食べたいなぁ・・・。

ももちゃんも、ママと一緒にまた元気になってね!

こんにちは。
体調いかがですか?
お仕事もお忙しそうで・・・ご自愛くださいませ。

晩御飯に茶碗蒸しがつくと、旅館のご馳走って感じがするのは私だけでしょうか(^_^;)

あら!ももちゃんも具合が悪いの?お大事にしてください。

louismama さんへ

心配していただいてありがとうございます(*^_^*)
私の方はもうすっかり良くなりました(*^^)v
モモはですね~気管支からきてるのか吐き気からきてるのか
イマイチわからないんですよねー
本人が語ってくれると助かるんですけど
ただ咳した後もすぐ食べたがるので深刻な状態ではないと思います・・・?
早く二人とも全快したとお伝えできるといいと思いまーす♪

Nora さんへ

心配していただいてありがとうございます(*^_^*)
おかげさまですっかり良くなりました(*^^)v
今では食べられなかった分ガツガツ食べてます(苦笑)
ハハ、仕事といってもはパートなので毎日ではないしテキトーにやってます(笑)
モモの咳は減ったような・・・?でも元気なので大丈夫ではないかと思います♪
囲炉裏いいですよねー うちも宝くじが当たったらぜひ欲しい(笑)  

Megi さんへ

ありがとうございます。おかげさまですっかり良くなりました(*^^)v
Megi さんも高熱だされてましたよね(>_<)
私はMegi さんほど上がりませんでしたがやっぱり辛かったです
37.5度を越えたくらいから関節や筋肉が痛くなってきてウーウー言ってました(苦笑)
お腹にもきちゃって吐き気と下痢はきつかったです(>_<)
今はガッツリ食べてますけど(笑)
モモは元気はいいんですが咳が・・
アレルギーかも?と思って加湿器や部屋の掃除したりもしてます(苦笑)


あやぞっ さんへ

おかげさまですっかり良くなりました(*^^)v
ありがとうございます(*^_^*)
仕事はテキトーにやってました(笑)

私も茶碗蒸しがつくとご馳走って感じします(笑)
外食しても茶碗蒸しがついてるとつい注文しちゃいますし(笑)

モモは具合が悪いってほどではないんですが時々咳するんです
原因がイマイチわからないのでそこがちょっと心配
でも元気はあるので大丈夫だと思います♪

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです