2日目の夕飯は

2009年 白馬八方年越しスキー
01 /16 2009
宿に戻り この日は大風呂に入りました (。^_^。)

大風呂はこのお風呂ともう少し小さいお風呂があり男女別入れ替え制です



はっ26



こちらのお風呂は午後の時間帯が女性  男性は午前中の時間です

ゆっくり浸かって あ~ ごくらく ごくらく (*-ω-)ふぃ~

お風呂上がりって眠気が襲ってきませんか?

夕飯までのわずかな時間部屋でゴロンとしているとついウトウト zzz…

夕飯の支度が出来た事を知らせる電話のベルで起こされました 

あれドキッとしますよねー (((( ;゚д゚)))



はっ27



もう別注料理は頼んでませんからー  ビールは飲みましたけどぉ (〃∀〃;)……。



はっ28



春巻きの中の具はチーズ トマト ハムあとは葉ものだったような? おいしかったです!(* ̄ω ̄)



はっ29



デザートはプリン (*´ω`*)



はっ30


また完食してしまいました 私達って残せないんですよね ・・(*´д`*)


おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
フッ
フッ ! デブ街道まっしぐら



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白馬のお湯は美肌の湯で女性には嬉しいですね。
先日UPの家族風呂はオーバーフローしていたようですがこちらの大きな湯船はそうじゃないみたいように見えますがどうでした?
できればザブーンと盛大に溢れると嬉しいなんて感じました。
白馬ってお洒落な宿と素敵な温泉のコラボがあって、温泉好きにもとっても嬉しいところです。

大きいお風呂って開放感があって気持ちいいですよね。
ワンともはお風呂に入ると逆に目が覚めます。
お風呂って本当は体力使うから眠くなるのが普通だと思いますけどねぇ。

前回のお肉も美味しそうでしたけど、今回も美味しそう~(^.^)
ちょっと小腹がすいている状態で見るとつ、辛い。
でもまんたさんはスキーで体力使ってるから大丈夫でしょう。

お風呂に入って眠くなった?
きっと昼間運動したからよ。
でも宿で夕飯前の時間って、することもなくて眠くなっちゃうよね~。
大丈夫、そんなに量がある食事には見えないし。
ごはんをそんなに食べなければ。
って、もしかしてしっかり食べたの?(笑)

nana さんへ

お返事遅くなってスミンマセン(>_<)
週末スキーに行ってたもので 
でも今回はスキーより温泉旅?って感じでしたけど(笑)
その話はおいおいします(笑)

こちらの大きいお風呂もオーバーフローでした
入ってザブーンと盛大に溢れるのって嬉しいですね
でも時々私ってこんなに重いの?と不安になります(苦笑)
白馬は昔からの温泉街の割におしゃれな感じの所が多いですよね♪

ワンとも さんへ

お返事遅くなってごめんなさ~い(>_<)
週末スキーに行ってました。今回のスキーには事件が満載(爆)
ブログネタにするのはどうかと思ってしまうよいうな事件ばかりでした

ワンともさんはお風呂入ると目が覚めるんですか!? 珍しい?
でも起きぬけにお風呂入ると目が覚めるっていう
パターンもありますからそれもありかも(笑)

夕飯はお魚中心だから大丈夫だろうと思いながら食べました(笑)
食べ物の写真ってお腹が空いてる時に見ると空腹感が増しますよね(笑)
体力は使ってますが食べる量の方が多いのか最近お腹周りが気になります(爆)
きっと冬だから・・と自分を慰めてます(汗)

愛されている妻 さんへ

お返事遅くなってすみませ~ん(>_<)
週末またスキーに行ってきました 
今回は温泉の方がメイン?のような感じでしたけど(笑)

昼間動き回るので宿に戻って来るとはぁーって感じになります
そうそう、夕飯までの時間が暇なので体も温まり眠気がピークに

ですよね。そんなに多くはないですよね?
でもご飯はしっかり食べました(爆)
ごはん食べないとなんだか物足りない気がして(苦笑)
これが太る原因ですねー(汗)

こんばんは。
一番手前にあるお魚をつまみにクイっといきたいですねぇ(^_^;)
カマスかしら?
白黒で撮るとももちゃんがまた違った雰囲気だわ@@

あやぞっ さんへ

フフ、あやぞっさんはイケルくちみたいですね(笑)
カマス?う~ん?なんでしょう?
スミマセン(汗)魚の種類あまり知らないものでお恥ずかしい(>_<)
白身魚で食べやすい魚でしたけど(苦笑)

モモ、悪そうですよねー 白黒で撮ると悪党面になる(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです