紅葉特集

公園(2007年~
12 /19 2007
今回は紅葉シリーズです
最初の2枚はかなり以前に撮った写真のため場所があいまいです 
ご了承ください

DSC00527.jpg


確か日光の中禅寺湖だった・・・と思う (。・_・。)



DSC00516.jpg


これ、なんと言う滝でしたっけ?すっかり忘れてしまいました (-。 -; ) 
ご存知の方は教えていただけると幸いです
名所であることは間違いないです (〃∀〃;)……




続いては都心にグッと近づきまして立川にある昭和記念公園


DSC01341.jpg


写真ではわからないですが銀杏が踏まれていて
なかなかキビシー香りが漂ってました (* ̄ω ̄)


DSC01371.jpg


日本庭園なんぞもございます


DSC01359.jpg
日本庭園内の木



そして最後は調布にある神代植物公園
画質がイマイチですね ( ̄ε ̄;)

DSC01663.jpg



案外きれいに紅葉するものです


DSC01662.jpg


DSC01664.jpg


3色のコントラストがとても良かったです
お近くの方はぜひ (`・ω・´)

でも今年はもう終わっちゃってると思うけど (;∇;)


おまけ
 ・  
 ・
 ・
今日のにゃんこ
DSC01471.jpg
メリークリスマス♪









コメント

非公開コメント

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです