あけましておめでとうございます

猫(2008年~
01 /02 2009


あけましておめでとうございます



賀正4




賀正1
こんなもの被らされた



非協力的なモモにツナぴこをひとつ差し上げ・・・

後はツナぴこをチラつかせながらの撮影です   




賀正2
早く ツナぴこよこしなさいよ



抵抗にあいながら何とか撮影に成功 (。・_・。)v

さっき1個食べたからあとちょっとだけにしとこうね!(* ̄ω ̄)



賀正3
だましたわね!!



新年早々嫌われそうです =w=;

本年もモモともどもよろしくお願いしま~す♪



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。ぺこり。
雪山だ~~~!!!
スキー楽しかった?
暴飲暴食しなかったの?
エラいわ!!!(笑)

モモちゃん、可愛い♪♪
もしかしてひげに黒いの混ざってるの?
ツナぴこってなぁに??

おめでとうございます~ぅ
モモちゃん 被り物大丈夫なんですね
ちょっとムッとした表情がなんとも言えず
かわいいですね^^
スキーはお天気よくて楽しかったようですね 
ゥフ(*´∪`*)フフ
景色がとってもきれいです
写真楽しみにしてます

今年もおすましモモちゃんと
ステキな写真楽しみにしてます!


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

どこの雪山でしょう?
それはこれからの更新ですね。
楽しみに待ってます。
雪不足が一転、あちこちで大雪になってしまいましたが
画像の様子では大丈夫だったようですね。

ホントにモモちゃんは賢いですね。
ウチのワンコは食べ物でつってもこんなにいい写真は撮れません。
トナカイのかぶり物もサンタの帽子もすぐに外してボロボロにしてしまいました…(~_~;)

愛されている妻 さんへ

スキー楽しかったですよ(*^_^*)
今シーズンはシーズン前にストレッチなど全然しなかったので
滑り初めはちょっと不安でしたが意外に大丈夫でした(笑)
でも筋肉痛はすごかったけど(汗)
暴飲暴食はおさえましたよ(笑)
でもついつい宿に帰ってくるとビール飲みたい気分にかられましたけど(笑)

モモの髭は白と黒が混ざってます
真っ黒や真っ白もあるんですけど黒白半分のもあります

ツナぴこは鰹節を四角く固めた様なもので人間のおつまみにもたまにあるやつです
猫用のをいただいたのでたまに食べさせてます
少し食べてみましたが人間のものほど味が濃くなかった(笑)
大好きでそのガッツキようといったら(汗)

めそまま さんへ

モモ、被り物あまり大丈夫じゃないんですよー(苦笑)
ちょっとの時間なら平気ですが頭振って振り落とします(汗)
なので撮影は手早くが原則です(笑)

スキーは初日目と中1日は雪降られましたが比較的天気は安定してました
今回はコンデジの写真がほとんどですがそれなりに撮れてるので
ぼちぼちアップしていきますね♪ 

ありがとうございます
今年もダラダラ続く記事が多いと思いますが
お付き合いよろしくお願いします

ワンとも さんへ

ハイv-222ここは白馬八方のゲレンデです
年末は八方に行くのがここ数年は恒例となってます
日本海側では大雪になったようですが信州はそれほでもなかったです
今回はスキーしながらの撮影だったので
いつものように尋常ではない数の写真は撮りませんでした
写真の整理は比較的スムーズにいくのではないかと思ってます(笑)

モモの撮影かなり大変でしたよ
頭振って振り落としてしまうので(汗)
なかなか思うように動いてはくれませんね

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです♪
 
スゴイ凄い!いきなり私の興奮する景色が!!
やっぱり北海道のスキー場の景色とは違いますね~
やまやま山ですね!行きたい!!スキーはパスですが(笑)
 
ももちゃんの被り物も可愛いですね
固まってるようですがね。。。

ピータンまま さんへ

ハイv-222白馬八方の周り山が多いので一周ぐるっと山ばっかりです(笑)
写真整理したら載せますので見に来てくださいね♪
え~?北海道のスキー場って周りに山なかったでしたっけ?
私もそんなに行ったことないからわからないですけど・・ 
そう言われればあまり標高は高くなかったかもですよね。。
長野方面のゲレンデは特に景色がキレイです
晴れていると遠くの山までよく見えていいですよ(*^_^*)

そうなんですー モモは固まってます(汗)
そして隙あらば逃げようとします
なかなか思うようなポーズはしてくれません(>_<)

まんたさん、明けましておめでとうございま~す♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね~♥
ふふふ。おじぎをしているのはまんたさん?
すごく楽しい写真だなぁ~!
モモちゃんも可愛い!
でも、本にゃんは迷惑顔かにゃ~^^;?

明けましておめでとうございます。
スキーは楽しかったですか?
ももちゃん、おやつにつられて
しぶしぶコスプレ承諾ですかぁ(^v^)
今年も旅行記事楽しみにしています。
では、本年も宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます♪
女王様のにゃんですv-20

コスプレ・・・お疲れ様★
わたしも家来たちの撮影依頼には
困ってます☆

スキーは楽しめたみたいですね♪
雪山がキレイだわ~★

今年もよろしくお願いします~♪

louismama さんへ

ハイv-222私でーす♪
年末ははじけてましたが年始はひきこもってます(苦笑)
今シーズンは予想外にスキーはいろいろな所へ行けそうなので
気の利いたお土産が見つかったら送りますね♪
気長に待っててください(笑)

モモはかなり迷惑そうでした(>_<)
でもいつも同じような写真ばかりなので
お正月はちょっと頑張ってもらいました~

あやぞっ さんへ

スキーは楽しかったです(*^_^*)
今年はシーズン前にストレッチとか全然やらなかったので
ケガしたらどうしようと思ってましたがなんとか無事でした(笑)

モモはおやつ見せると目の色変わるんです
そのガッツキようは私の手までかじる(汗)
今回は旅行の写真をいつものように
大量には撮らなかったので整理が楽そうです(笑)

にゃん さんへ

にゃん様もコスプレはお嫌いでしたか・・・
モモも激しく抵抗しておりました(汗)
にゃん様も苦手なら凡猫モモが嫌いなのは無理もないですね。。

スキーは楽しかったでーす♪
雪の日もありましたが天気は比較的安定してました
晴れた日の雪山はやっぱりキレイです(*^_^*)
日差しはきついですけどー
ホントは紫外線対策をしっかりしないとダメなんですけど
ついおっくうで手抜きしてます(苦笑)


訪問が遅くなってしまいましたが・・
新年 明けましておめでとうございます!
 
素敵な山頂からの写真・・見事です^^
そして、モモちゃんの被りモノ写真。。
ネコってこんな事させてくれるんですね!
めっちゃ可愛いです^^
ちょっと不機嫌そうな表情もバッチグ~♪です(笑)
ホワイトには出来ない芸当です!
 
今年も、素敵な写真&モモちゃん写真楽しみにしてます!
どうぞこれからもヨロシクお願いします♪

uribo さんへ

こちらこそお返事が遅くなってしまいスミマセン(>_<)
おめでとうございます♪今年もよろしくです←何回も言ってるかも?
仕事が始まりましたがお正月気分がイマイチ抜けずウダウダしてます(苦笑)
 
やっぱり天気のいい日の雪山は何度見てもきれいです
日が差していると意外に暖かいんですよ(*^_^*)
しっかり着込んではいますけど(笑)

毎年恒例のモモの被りモノ
やらせてくれるというよりは無理やりやってるという方が正解です(汗)
ホワイトちゃんにかぶせるのはかなり難しそうですよね(笑)
今年も、ダラダラ旅行記ですがお付き合いよろしくお願いしまーす♪

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです