レクサス

日記(2008年~
12 /23 2008
少しずつイヤ~な予感はしてたのですが・・・ 少々凹むことがありまして 

ちょっとだけ復調の兆しも見えてはきたような・・・? う~ん? ビミョー

まぁ人生なんてそんなものですよねー ( ̄ω ̄)ウ~ム

皆さんのブログも読み逃げポチ逃げしてて ごめんなさーい

遅れてコメント入れますがお許しください



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



気分転換にレクサスショールームで行われた X’masイベントに行ってきました



レクサス1



無料のジャズコンサートです 

軽食も用意されていてケーキ食べました 写真は撮らなかったですが



レクサス3


↑ ノンアルコールです


メジャーというわけではないですがそれぞれソロで活動されている方達だそうです

息もぴったりで上手でした (。^_^。)  各々CDも出してるらしい

1時間のコンサートはなかなか楽しいコンサートでした♪



レクサス4



帰りに駐車場を出る車はずらっとレクサス

初めてみました レクサス渋滞(笑) 我が家の車は違いますけどネ (¬_¬)…。




お土産にもらったクリスタルのペンダント♪



レクサス5



キラキラしてとてもキレイ (。^_^。)



レクサス6



帰りの車の中で外を透かして見たら車のヘッドライトや街灯が

クリスマスイルミネーションのように見えました (  ゚д゚ )オー



あと他にクッキーもらいました おいしかった (*´ω`*)


レクサス7



レクサス2



レクサス検討中・・・ウソです 買えるわけないっちゅうの (-""-;)



おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
レクサス8
ぉ!?  ニャんだ?


夫のはんてんを足蹴にして寝ていたモモが物音に反応した瞬間 (。・_・。)



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
女性だけのジャズバンドですねぇ。
ずっと吹奏楽部でサックスを吹いていたのですが、
久しく生の音は聞いてません。
押入れの楽器もさびているかも(ToT)
お土産のクリスタル、きれいですね♪

さすがレクサス。
オシャレで高級感漂ったイベントですね。
ウチの近所にもショールームがありますが、
そこでも何かイベントしたのかしら。

ワンともの胃の不調も色々と自力ではままならないことが原因のようです。
時間が解決してくれるのを待ってやり過ごすしかないですね。
人生って悪いことの後にはいい事があるかなぁ、なんて思いながら。

レクサスって、トヨタ??
赤字だってニュースで騒いでるけど、無料イベントでお土産まで!!
すごいのね~。

大丈夫??
じゃあね、
ふーーーーっ!(息を吹き込んだの)
これで、へこみは治るかな?
治んないかな?!

こんにちは~^^

まんたさんi-190ケーキの写真を撮らなかったと、さり気無くスルーしてる感じが、何か心配ですi-84・・・小さな事でも記事に載せてくれるまんたさん(事・食べるに当たっては尚更)、大丈夫でしょうか(・・?。
でも、私なんかが余計なこと言っても・・・迷惑なだけかもですね~

スワロフスキーのクリスタルかなぁ~とっても綺麗ですね~v-352クリスタルに映り込むイルミネーションを見ているまんたさんのボンヤリした横顔が目に浮かぶようですよ~

アッそれから、私はいつでもまんたさんなら現住所と名前の開放OKですからね~ヽ(^o^)丿
なんかあったら、何にもなくてもE-Mail下さいね~^^v
本日もポチ応援です!

Merry Christmas!
あたたかくて楽しいクリスマスイブをお過ごしください!。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

レクサス・・・・今はメーカーも販社も大変ですね~
でもイメージのためにはゴージャスな雰囲気も大切なのでしょう。
相棒の愛車はトヨタなのですが、隣接してレクサスのショールームがあります。
だからたまに様子を覗くそうですが納車の時って全従業員が勢揃いしてお見送りするそうですよ。
大理石貼りのショールームと至れり尽くせりのサービスの裏には価格が30万円~高いとか。
でもそれで納得すればそれでいいのですが。
ちなみに私も一度安い(私からすれば高い)タイプのを試乗しましたが・・・
良さがわからない、というか私はあまり拘らないし。
でもね、確かにあのショールームの雰囲気はミニコンサートをしてもいいわね~っていう感じ。
だけど購入するとなるとやっぱりお高いですわ~

あやぞっ さんへ

おはようございまーす(*^_^*)
お返事遅くてごめんなさい
そうそう、 女性だけのジャズバンドです
始めリハーサルしてる時はドラムの子は男の子だと思ってたんですが(笑)
あやぞっさんはサックスを吹いていたの!?
かっこいい~!!!聞いてみたいです(*^_^*)
うんうん、大きい音だから手軽に部屋の中では吹けないですよね
公園とか河原?でもちょっと恥ずかしいかもね(苦笑)

最初は消耗品のハンドタオルもらおうと思ってたんですが
キレイだったのでクリスタルにしちゃった♪

ワンとも さんへ

おはようございます(*^_^*)
お返事遅くてスミマセン(>_<)
レクサスはさすがにショールーム内も高級感が漂ってました
ここのショールームは3周年記念企画だったみたいです
招待所が来たので絶対行こうと思いました(笑)

そっかーワンともさんもいろいろあるんですね
うちも 時間が解決してくれるしかなさそうなのでしばらくのんびりします
そうそう、 人生って悪いことの後にはいい事があるって信じて
私もがんばりまーす(*^_^*)

愛されている妻 さんへ

おはようございます
お返事遅くてごめんなさーい(>_<)
そうそう、トヨタです
すごい赤字みたいですがもう前から企画してたイベントなので
後には引けなかったのかも~(苦笑)

う~ん まぁ正直あまり大丈夫ではないんですが
悩んでも仕方ないのでしばらくは様子をみることにしました
アハ、息を吹き込んだら治ればいいですよねー(笑)
ありがとうございます(*^_^*)
前向きにがんばりまーす!!!

noahさんへ

おはようございます(*^_^*)
心配おかけしてすみません(>_<)
アハ、でもケーキの写真は撮るほどの物ではなかったので(笑)
事・食べるに当たっては尚更って・・・ちょっと、ちょっとnoahさんてば!!!
確かに食い意地は張ってますけど(笑)

ありがとうございます(*^_^*)noahさんのお気持ちとてもありがたいです
考えても仕方ないのでしばらく様子みることにしました
半年後か1年後くらいには笑って話せることを願って

そうそう、 スワロフスキーのクリスタルです さすが詳しいですね
>クリスタルに映り込むイルミネーションを見ているまんたさんのボンヤリした横顔が・・・

エヘ、そんなロマンチックな想像していただいてありがとうございます(*^_^*)
でも実際は おっ!! すっげー!!!と言いながら騒いでました(笑)

ありがとうございます♪noahさんに相談に乗っていただけるなら心強いです
いざという時は人生の先輩としてアドバイスよろしくお願いいしまーす(*^_^*)
本日もポチありがとうございます!

ひまわりさん へ

Merry Christmas !!!
あたたかく過ごしたクリスマスイブ
ハイv-222確かに我が家の昨日の夕飯は鍋で温かかったです(笑)
あとケーキも貰ったので食べました(笑)
ひまわりさんはいクリスマスはどこで過ごすのでしょう?
日本にいられるのかな?
ステキなクリスマスを過ごしてくださいネ(*^_^*)


nana さんへ

我が家は夫も私も車はトヨタなので貢献してると思います(笑)
トヨタは大赤字ですが前から決めていたイベントなので
もう後には引けなかったんだと思います(苦笑)
レクサスのショールームはやはり普通のトヨタのお店とは全然違いますね
入るのには勇気が要ります(笑)

私達が以前レクサスのショールームを覗いた時(あくまでひやかし)
駐車場をでた後、従業員が車が見えなくなるまでお辞儀をして見送られました(笑)
やはりあれだけの高級感を出したりサービスするには
価格に上乗せしないと無理ですよね(苦笑)

試乗されたんですね
うちも試乗したかったんですがお目当ての試乗車が置いてなくて
まだ乗ったことないです。あくまで試乗するだけですけど(笑)

レクサスは高いですね
にこだわる人は高級感とかステイタスとか?
我が家は実用性を重視するタイプです(笑)

まんたさん!

ゆっくりがんばろうね。人生は意外と複雑に出来てるけど、
いつかまたいい事があるよね...と、私も念力中^^

お邪魔します

少し遅いですが
メリークリスマス♪
まんたさんにたくさんのhappyがやってくる事を祈っております^^
少しでも元気になって頂ければ幸いです。

レクサスさん太っ腹ですね~。
とても無料のイベントとは思えませんi-230
お土産付き!!実に羨ましいです。
ジャズコンサート行った事ないですが、行ってみたいですね。
ジャズのカッコイイ雰囲気が好きだったりしますv
その雰囲気に飲まれてレクサス購入・・・
なんて事は無いでしょうけど(笑)
レクサスなんてオヤジには無縁な物ですから--;

モモさんのセクシーな後姿i-178
頭撫でたい!撫でたい!!
はんてんの上に乗らないで足蹴に・・・
何が気に入らないのでしょうか(^_^;)

黒猫 さんへ

ありがとうございます(*^_^*)頑張ります!

> ゆっくりがんばろうね。

ハイv-222この言葉今の心境にピッタリでございます(笑)
人生思わぬところに落とし穴があって今見事にはまってしまった感じです(汗)
ですよねー、きっとそのうちいいことありますよね♪
まずは宝くじ当たらないかなぁ?←すでに邪念が。。

赤色オヤジ さんへ

メリークリスマス(*^_^*)
いえいえ、まだ間に合いますよー本番は今夜です(笑)
ありがとうございます♪
かなり凹みましたが少し膨らんできたような(笑)

レクサス、さすが金持ちが乗る車ですね
大盤振る舞いでした(笑)
お土産も普通のディラーがくれるちゃっちいものとは全然違いました
私もジャズコンサートに行ったのは初めてでした
生で聞くのはとやはりいいものですね♪

> その雰囲気に飲まれてレクサス購入・・・
ハイv-222うちの場合はまずあり得ないでしょう(苦笑)
つい買いますと言ったところで支払えないと思います(苦笑)

モモ、バーチャルなでなでして下さい
はんてんの上に乗らないで足蹴に・・・
夫のはんてんですからたぶん加齢臭がするんでしょうね(笑)

Harry Merry Christmas !

やっほ~!まんたさぁ~んv-221
本日のクリスマスは愛しいダーリンさんとおデートですかぁ~(^.^)/~~~
我が家は一足早いクリスマスだったので、もう全部片付けちゃいましたぁ~。まぁ片付ける程もないんですけどね~(>_<)
と言うわけで・・・じゃなくて~ワインの味どうだったかなぁ~って、今それ気になってまぁ~すv-272

それから、笑って言える話に早くなるといいですね~。
素敵なクリスマス・ナイトをお過ごしくださいね~
本日もポチ応援です!

noah さんへ

Merry Christmas!
アハハ、クリスマスは家飯です(笑)
しかも全然普段と変わらず
昨日はもらったケーキを食べただけであとは鍋でした
特にツリーもださなかっので我が家はかたずけるものなしです(苦笑)

ワインはですねーまだ1本しか飲んでないんですが
赤いラベルの方はちょっとシブかったかな?
夫ともうちょっと甘い方がおいしいよねと話してました
すいませんワイン通ではないので
もう1本は今夜開けてみまーす!
後日お知らせしますね

心配していただいてありがとうございます
noah さんの優しさにカンドーです。とってもウレシイです(*^_^*)
ハイv-222そのうちブログネタになればいいなぁと思ってます(笑)
ポチありがとうございます♪

あけおめです。(^。^)

年末、少々凹まれていたようですが、年が明けての気分はどうですか? 人間、良い時と悪い時、+-ゼロになるようにできているようなので、次はきっと良いことがあるのではないでしょうか?
私はといいますと、Tamaの実家でのんびりと年越しをしました。義父の介護をする義母をほんのちょっと手伝ってはいますが、まぁ穏やかに過ごしております。
初詣には行かれましたか? 本年もどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

Nora さんへ

あけましておめでとうございます
ご心配ありがとうございます
年末にスキーに行って気分転換になり前向きになりました(*^_^*)
今はきっと神様が休めと言ってくれてるんだ思うようにしてます
ですよね~、悪いことの後には良いことあるに違いない!!!
きっと年末ジャンボも当たってるのではないかと(笑)

久しぶりに日本に帰ってきた気分はどうですか?
ご主人の実家でのんびり過ごされてるんですね♪
私は元旦は寝てたものの今日は朝から貯まっていた洗濯物をかたずけてます(汗)
初詣はまだ行ってないんですよ~
明日にはどこか近場の神社に行ってこようかと思ってます
今年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです