ボジョレーヌーボ

猫(2008年~
12 /18 2008



旅行記事最終回を前にちょっと一息 (。・_・。)

今さらですが 皆さんは今年のボジョレーヌーボはお飲みになりましたか?

私はまだ・・・というか今年はたぶんもう飲まないだろうなぁ?と思っていました うーん…( ̄へ ̄) 

昨日 雨の中買い物に出かけるとクリスマスを前にズラット立ち並ぶスパークリングワインの横で

売れ残ったであろうボジョレーヌーボ数本が1本1000円に値崩れしておりました

しぇんえん? 安っ!!! ーーーー( ゚д゚)

そこで2本の買い上げ~ !!!(・ω´・*)ノピッ!



ボジョ1
お得だったの!!!




早速 夜飲もうと思ったんですが 夫が帰りが遅くなるので車で迎えに来てほしいと =w=チッ



ボジョ2
あら残念



週末に ゆっくり飲もうっと (* ̄ω ̄*)



ボジョ3
週末にまんたは飲むそうです!!!



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっほ~^^

v-441ボジョレヌーボー激安価格じゃないですか~
実は昨日雨の中、病院帰りにちょこっとスーパーに行って、ボジョレヌーボーをジッと見つめていたのでしたぁ~( 一一)・・・v-272
買うべきか・買わざるべきかってね^_^;
残り少なくなっていて、確か2500~600くらいだったかなぁ~。
お隣にずらりと並ぶ、スパークリングに目が行っちゃって、結局買わないで帰ってきちゃったんですけどね~アハh(ーー;)
お味見したら、教えてくださいね~v-363

ももちゃん何気にボトル押してないですかぁ~テーブルの端に段々近づいてるような~(・・?。
飲む前に床が、ビショヌレ~ボ・・・(ー_ー)!!
ポチ応援です!

モモちゃんとワインボトル、とっても合いますよぉ~。
おすまししちゃって可愛いな~♥

わが家はいつもボジョレーヌーボーは飲まないのです。
旦那さんの主義で~。
ですが、今年はこのお祭りに参加したくて
私が勝手に買ってきました。
・・・失敗でした(T_T)
来年はもう買いませ~ん…。

まんたさん、お味を教えてね!

noah さんへ

私もずっとボジョレヌーボーを買うべきか・買わざるべきかって思ってたんですが
昨日、これは買いだ!と決心しました(笑)
そうそう、当初は2000円以上してましたよね~
スパークリングも気になったんですがスパークリングって1度開けたら全部飲まなきゃ
ってのがあって手が出せず・・・ワインはみんなそうなのかな?
ハイv-222味見したらお知らせします(笑)

モモがボトル押したんじゃなくて私がボトルを移動したんです
でも撮るのに夢中で・・・よく見ると落ちそうでしたね(汗)
noah さん最近ダジャレ王になりつつある(笑)
ポチありがとうございます(*^_^*)

louismama さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
珍しくモモはカメラ目線をしてくれました
最近カメラ向けると不機嫌な顔になるので(汗)

我が家も特にボジョレーヌーボにこだわりがなくて
毎年飲むということはないんですが・・・

> ・・・失敗でした(T_T)

ええーっ!まずかったんですか!?
もしかしてこのボトルじゃないですよね??
不安になってきました。激安だったし(汗)
飲んだら結果お知らせします

こんにちは。
私もボジョレー飲みましたよぉ!
一番お高いときに買いましたが~(ToT)
1000円とはお安い!
週末は早めのクリスマスになりそうですねぇ(^v^)

あやぞっ さんへ

お~飲まれてましたか!
しかもお高い時に(笑)
安くて思わず買っちゃいましたが
味が変わってるとかではないか少し不安に(汗)
まだ大丈夫ですよねぇ??
週末に味わってみようと思いまーす♪
なんてそんなツウではないけど(苦笑)

ボジョレーってそんなに下がってるんですかぁ。
明日、近所のスーパーも覗いてみよう。
1000円ならもし失敗しても諦めもつきますしね。
そういえばボジョレーの輸入量も減っているみたいですね。
ワンとも達も今回の旅行で限度本数いっぱいまでワインを買ってきました。
日本で買うと1800円するトーレスのエスメラルダが6.4ユーロだったので思わず買ってしまいました。
ワンとも達も週末に飲みますよ~。

やっほ~^^v

まんたさん、何やら私は風邪を孫とママからうつされた模様v-400
今回のはノドがメチャクチャ痛いv-405
多少熱も出てる。年末にかけて忙しくなってくるから、まんたさん気を付けてね~。
コメント残さなくても、まんたさんの記事読んでポチだけは押しとくからね~
本日のポチ応援です!
ほんじゃね~i-282v-355

ワンとも さんへ

たまたま私が行った店はかなり下げてたのかも??
1000円なら失敗しても諦めつきません(笑)
そもそもワイン通ではないのでウンチクは述べられないとは思うんですけどね(苦笑)
ボジョレーの輸入量は減っているって私もテレビで見ました
でも解禁当初はあちこちの店にズラッと並んでいましたよね(笑)

ワンともさんちのワインはまさしく直輸入ですね(笑)
お互い週末はワイン三昧しましょ♪

noahさんへ

あらあら、大変。大丈夫ですか?
そうそう、前回のコメで病院帰りと書いてあったので
風邪引いたのかな?と少し思ってたんですが。。
お気使いありがとうございます。
私は今のところ大丈夫です(*^_^*)
でも年の瀬に風邪引くのやだから気をつけまーす♪
風邪の時は暖かくして安静にしてるのが一番です
夜遅くまでパソコンしててはダメですよ(笑)

体調が悪いのにポチありがとうございます(*^_^*)
私もコメント残せない時はポチ逃げしてます(笑)
お大事に~

ボジョレーヌーボー

・・・って、飲んだことがないんですよね、実は。(^_^;) 木曜日は飲めなかったようですが、今夜は予定通り飲めましたか? ご主人を迎えに行ってあげあれるまんたさんが羨ましいです。私は所詮ペ-パ-ドライバ-ですから。「Noraは運転に向いてない!」らしいです。(-_-;)

モモちゃん、お酒は飲みませんよね・・・? (~_~;)

Noraさんへ

私も毎年必ず飲むという人ではないですし
ワインをあまり飲まないのでお恥ずかしいことに
ボジョレーヌーボーがおいしいのかどうかも実はイマイチわからないんですよ(-_-;)
ハイv-222昨夜飲んでみました
夫とまずくないけどちょっとシブいね。もうちょっと甘い方が好きかもとか話してました(笑)

夫を会社の近くまで迎えに行きました
雨の中、高速に乗りトラックに水しぶきをかけられながら(苦笑)
私は運転はしますが夫にセンスがないと言われます

アハ、さすがにモモはワインは飲まないです
おつまみにはえらく反応しますけど(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです