2008年11月の旅13 【朝風呂】

2008年11月 猪苗代湖~磐梯山~毘沙門沼~浄土平~だいこんの花
12 /17 2008



出発の日の朝は少し早起きをして朝風呂を堪能しました (。^_^。)

(早起きといってもたかがしれてます)


貸切露天風呂の通り雨



朝風呂1



曇っているので少しうす暗い感じがしますが朝です 

以前の記事でもこのお風呂載せてましたね



朝風呂2



( ̄ω ̄)ウ~ム  朝ゆっくりお風呂に入るのはとても贅沢な気分になれます


湯船に浸かって上を見上げると



朝風呂3



紅葉が・・・ (・ω-)イイワァ~。。。

人の手で作られたものではありますが自然の中にいるって気分になれます (*´ω`*)



朝風呂4



やらせ画像です (* ̄ω ̄)


朝風呂5



湯船に落ち葉を浮かせてとってみました !(^皿^) 

モタモタしてると落ち葉が沈んじゃったりファインダーからはずれたり

結構難しかったです =w=;



残念ながら最終日は午後から雨の予報でした  (´・ω・`)


朝風呂6



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



コメント欄で今回は飯ネタはないとお伝えした方がいましたが

スミマセン 飯ネタありました ( ̄▽ ̄;)


朝食です


朝風呂7


ゆっくりお風呂に入ったらお腹が空いてしまいました  =w=; 

朝食をしっかり食べるのは体にいいんだ!と自分に言い聞かせながら

今日も朝からガッツリ (〃∀〃;)……。


いかを炭の上で焼くといい香りがしてきました (* ̄ω ̄*)


朝風呂8


思わずビールが飲みたくなるようなメニュー(笑)

たらこも一緒に焼くと・・・・


朝風呂9


もうご飯がすすむ すすむ (〃∀〃;)……。 誰か私を止めて~


おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
次
ほんとにビール飲まにゃかったの?


飲んでないってば !!! =w=;…



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます

旅先の朝、のんびりお風呂につかるのって、
シアワセを感じますよね^m^

湯ぶねにつかりながら見上げる紅葉…i-189
うーん最高ですね(´∀`*)

落ち葉画像、ナイスショットですね~i-266
ちょうどいい感じに自然に落ちてくるまで待機してたら、
お風呂でのぼせちゃいそうですよねi-229

朝ごはん…ヨダレが出そうなメニューですね笑
イカやタラコを目の前で焼いて食べられるなんて
最高ですね♥  あとはお酒があれば…笑


モモちゃん、ものすごい端っこに座ってますね
器用なモモちゃん、このバランス感覚があれば
サーカスに入れそうです♡

ポチ

お風呂にカメラを持ってったところに感心!!
濡れないように気を使ったでしょ?!

焼きイカ、焼きたらこ。
う~~ん、飲みたいv-275
炭火焼なら燗もいいかもe-400

モモちゃん、ホントに端っこに座ってるのね!

お邪魔します

久々にコメントさせて頂きます^^

朝風呂!!贅沢で良いですね~i-186
少し曇ってるおかげでライトアップが映えてまた良い感じですね。
虫さんや葉っぱも一緒にの石が素敵~(*´Д`*)
やらせでもOKです!言わなきゃばれない程の自然さです!!

朝ごはんのボリュームすごいですね。
がっつり!でも美味しそうですv
そしてこのメニューは狙ってますねi-53を・・・
間違いないです(笑)

そしてモモさんいつ見てもかわいいですi-178
ドコモダケお気に入り?
コレってお尻がクリーナーになってるんですよね^^

いいなぁ~(*^_^*)

まんたさんこんにちは~^^v
朝早く(一応)から、カメラもって露天風呂撮影、ご立派ですヽ(^o^)丿
ヤラセ写真、四苦八苦な様子が見て取れますよ~。ヤラセは意外と大変だという事ですね~φ(..)メモメモ。
気持ちいいだろうなぁ~って、つくづく思っちゃいましたよ~i-228

朝からガッツリいいですね~(*^^) 私の大好物が網の上で転がされてるよ~i-282グズ
ももちゃんも疑っちゃう?私も疑っちゃう(・?) グビット
今日もポチ応援ダイ!半分妬み入ってるかも~(ーー;)ナンチッテ(*^^)v

最初のお写真、好きだなぁ~。
光が優しくていいなぁ~。
本当に「だいこんの花」は素敵なお宿ですね。
でも、1泊では行けないな…。残念(T_T)
この朝食、ビール欲しくなるな~。
↓のお料理もおいしそう♥

こんにちは。
本当にビールは飲まなかったのですかぁ?
私なら我慢できいこと間違いなしのメニューです。
朝から焼きイカだなんて罪なことしますよねぇ^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カメラ持ってお風呂入ったのね(笑)
私も奥飛騨の貸切露天風呂でカメラ持ち込んで
早朝5時に撮りまくりました!!

その時はコンデジだったのですが、デジイチはコワイかも(^^ゞ
本当の自然の中の露天風呂は
めったに味わえない贅沢ですね。いいな~
お風呂上りの朝ごはんがまた美味しいんですよね♪
 
ギリギリのももちゃん、かわいいぞ。

やまねこさんへ

こんばんわ♪
ホントです。こんな贅沢していいのかしら?と思っちゃいました
根が貧乏症なもので(苦笑)
普段は小さな窓のついた(しかも開けられない)
自宅のお風呂に入ってるのでなんて開放感!とカンドーしてました(笑)

ありがとうございます(*^_^*)
落ち葉画像は自然に落ちてくるのを待ってたら
たぶん1日中 お風呂にいないとダメな感じでした(笑)

ごはんはなんでこんなに食べれるんだろうと
毎日自分でも不思議でした(笑)
ビール飲みたくなっちゃったんですけど
車の運転があったのでジッとガマンしました(笑)

モモはこんな端っこに立ってることもあれば
キッチンから足踏み外して落ちたりしてます(汗)
バランス感覚がいいのか悪いのか?謎です
ポチありがとうございます

愛されている妻 さんへ

旅行中は常にカメラを携帯していますよ(笑)
コンデジは水中デジカメなのであまり気を使わないんですが
デジイチはかなり気を使います
片手にタオルは欠かせません(笑)
やはりきれいに撮れるので最近はデジイチでほとんど撮ってます

おー 燗ですか。。 愛される妻さん相当イケルくちと見た(笑)

モモはこの端っこに座るのが得意のポーズなんです(笑)
角が好きみたいです(笑)

赤色オヤジ さんへ

お久しぶりです♪
私もご無沙汰してしまってスミマセン

朝風呂ってほんと気持ちいいですよねー(*^_^*)
贅沢この上ない感じがしました
やらせ言わなきゃばれなかったですか!?
ありゃ!言わなきゃ良かった(笑)

朝ごはん、普段はほんとテキトーなもの食べてるので・・・
しかも10分ちょっとくらいでいつも食べ終わってます(汗)
やっぱりこのメニューはビールですよね。うまくかわしましたけど(笑)

ドコモダケはモモというより私がお気に入り?(笑)
お尻がクリーナー全然知らなかったです
今日見て初めて気がつきました(苦笑)

noah さんへ

こんばんわ♪
旅行中はカメラ手放しませんよー(笑)
風呂にカメラ持って入るのはかなり怪しいですけど(苦笑)
ヤラセ写真はなかなか大変でした(汗)
葉っぱは沈むんだって気がつきました(笑)

朝風呂はほんと気持ちいいです
すご~く贅沢な気分になれましたし

あの2日間はほんと食べまくりでした(汗)
普段の倍くらい食べてたんじゃないかなぁ?
noahさんの好物はいかですか?たらこですか?
もしかしてどっちもでした?
スミマセン、それは見せつけちゃいました(笑)
アハー、妬まれちゃいましたか(笑)
大丈夫、普段わが家はビンボー家ですから(苦笑)
ポチ応援ありがとうございまーす(*^_^*)

louismama さんへ

お褒め頂いてありがとうございまーす(*^_^*)
そっかぁー 3ニャンズを置いて行くとなると
1泊が限界かもですね。。
1泊でも行けなくはないですが遠いので往復の道中は大変ですよね
もうちょっと近いといいんだけどと私達も話してました(苦笑)

この朝食はまさにビールにうってつけ(笑)
でもさすがに朝からビールはちょっと抵抗が(苦笑)
夜ごはんもおいしかったです
普段大したもの食べてないんでウマイ、ウマイの連続でした(笑)

あやぞっ さんへ

やだなぁー飲んでませんてばー(笑)
でも車の運転さえなかったらきっと飲んでた(笑)
いか焼きってなんであんないい匂いなんでしょうね
もう少しで生下さいって言っちゃいそうでした
匂いだけでご飯も食べられそうでしたし(笑)
ぼちぼちメタボリッカーに入隊希望出そうかな(笑)

ピータンまま さんへ

あっやっぱり、ピータンままさんもやられたことあるんですね(笑)
でもカメラ持ってお風呂入るのはちょっと勇気がいりませんか
なんだか疑われそうで(苦笑)

我が家のコンデジは水中デジカメなので全然気にしないんですが
デジイチはかなり気を使います タオルは手放せません(苦笑)
自然の中の露天風呂って開放感があっていいですね~
最初は林の中ですっぽんぽんなので恥ずかしかったですが
すぐ慣れました(笑)

そうそう、お風呂上りの朝ごはん美味しいです
お風呂入ってる時にすでにお腹もなってましたけど(笑)
 
モモはギリギリに立つのが好きみたいです
なんでわざわざあんな立ちにくい所に立つのか謎です(笑)

温泉の朝風呂に入るためだったら、多少の早起きは我慢できます。しかも、こぉんな素敵な温泉だったら、尚更です。朝早くから、ヤラセ写真撮ってるまんたさんもまた素敵。(^。^) 
網焼きの明太、涎が出そうです。明太子、大好きなんですよ。一時帰国からドイツに戻る際は必ず成田空港で買って帰るのが明太子です。大量に買える訳ではないので、直ぐになくなちゃうんですけどね。(^_^;)

ドコモダケはモモちゃんのお気に入り・・・?

Nora さんへ

旅行の時は早起きが苦じゃないです
勝手なもんですね(笑)
ヤラセ写真はお風呂に葉っぱ浮かべて撮ったらステキかもと安易に思って。
でもやってみたら撮るの難しいんですよ(苦笑)
もし機会が試してみてください(笑)
 
たらこ系はめちゃくちゃご飯が進みますよね(笑)
私もめんたい大好きです(*^_^*)
コンビニでおにぎり買う時は必ずめんたいも入れますし(笑)
成田空港で売ってる明太子ならいいものですよね。おいしそう~
私はスーパーで売ってるの専門ですけど(苦笑)

ドコモダケはモモのお気に入りというより私のお気に入り?
っていうか普段寝てることが多いので起きてる時は
何枚も同じようなショットをまとめ撮りしてるんです(笑)
なので似たような写真でビミョーに違う写真が大量にあるもんで使ってます(苦笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです